プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

おれ、死ぬの・・・? 
【2006/08/31 Thu 11:24】
【デスノート】
『8月30日、はなじりさんが考える扇風機の有効活用方法』
*ルール
・指定された日に必ずやる
・答えてから3日以内に違う内容にして1人以上に回す(上限はナシ)
・回す場合は、回す相手のコメント欄に残す。題名は【デスノート】で
・絶対“おもしろく”答える(自分なりに一生懸命)

   




こんなのフルパワーさんから来ました。






ってか、報告!


















バイク来ました。



















じゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん
200608301338000.jpg





いぐね?いぐね?
かっこいぐね?






まぁ、自己満ですよね、バイクって・・





そんなこんなで



デスノート


≪続きを読む≫
やはり年とともに 
【2006/08/29 Tue 15:42】

えーーーーーーーーーーー、




みなさん、



















コメントください。







いや、コメントしろってのもおこがましい話なんですが、


















寂しい

















コメントくださってる方
















神様です。


















稲尾様です。
















はなじり、がんばります。













さて、先日の日記に涙もろくなったと



書きましたが、



それを裏付ける出来事が・・・・


≪続きを読む≫
年とともに 
【2006/08/26 Sat 09:51】

土曜、土曜


どうよーーーーーー

















反省しております。




















でもそんなに反省はしてないです


















でもごめんなさい。











さて、年とともに自分の中で変化することって






ありんす。いや、あります。



あぶねー、自遊人さんになるとこでしたよ・・


さて、昨日のテレビで「タッチ」を見ていて・・・・


≪続きを読む≫
 
【2006/08/24 Thu 10:37】

びぁーーーーーーっち!


肺、みなさんこんばんわ。今日は関西晴れてます。昨日もですが・・・




最近思うことは・・・・・・・・
























人生とは?




重き荷を背負うて遠き道を行くが如し














辛れえっす( ゚∀゚)









みなさんはなぜこの地に生を賜ったとお考えでしょうか?






ご意見お待ちしております。




さて、いちごさんから受けました、バトゥォン!









えっち力?









超有名ブロガーの ねじまき鳥さん と同様に



























おっぱい星人ですがナニカ?

(・∀・)


えぇ、男たるもの女性の象徴を愛さずして何を愛すか???





では後半

おっぱいえっち力バトンへ

≪続きを読む≫
消えたメモリー 
【2006/08/22 Tue 12:26】
こんにちは。夏も終わりを感じさせる気候に

























なるわけが無い




暑い




暑い








熱い



ムシムシ



ジメジメ



早く秋こないですかね・・・




今日は先日体験した




無くした記憶

壊れてしまったメモリー


という感じの話を


≪続きを読む≫
便秘気味 
【2006/08/21 Mon 11:36】
1133149298fd54c1a6.jpg




「そうなんです、便秘気味なんです。」




汚い話ですみません。



「すみません」じゃ済みません。




「もうしません」なんて申しません。





原因はなんだろうか・・・・

と考えつつ




Kさん、からいただいた(勝手に盗んだ)バトンをば。



≪続きを読む≫
ありがとうtucchiさん 
【2006/08/19 Sat 16:11】


1133149298fd54c1a6.jpg


こんにちは。好きなカレーの具は「しめじ」です。

















改めまして、こんにちは。




家でいうと、築72年、はなじりです。




















最近の悩み・・・・・・すべりっぱなし











でも、いいことありました、はなじり。







この「夢の続きへようこそ」があるブログに紹介されました。











そんな親切な方はこちら


管理人はtucchiさん。

働く女性です。









私はなじりが思うに



tucchiさん、







かなりの美人




ではなかろうかと・・・



もう、そりゃ性格もよくて


スタイルもよくて




もうどうでもよくて









要は虞美人な人だ!!!






ありがとう、私にとっては天使ちゃんみたいな人だ!



天使ちゃんといえばこちらの方も

私リンクはらせていただいておりばーかーん





かなりシモでSEAMOもびっくりどんきー。









おぷそよ(韓国語で「無い」という意味)











いっそよ(韓国語で「有る」という意味)











今日は何かこんな感じなんです。

支離滅裂な言葉たちが降臨してきまして



勝手にキーをたたくのです。




仕事しまぁす。


ほな。




まる、さんかく、しかく 
【2006/08/18 Fri 18:19】

お盆も終わりですね。



また変わらない毎日がやってきますよ。





中にはまだお休みの方もいらっしゃるんでしょうか??































( ゚Д゚)ヴォケ!!(Д゚ )アホ!! 














こちとら年間70日くらいしか休みねーんだよ!!!















すいません、取り乱しました。


とりにだーどとばご。











さて、お盆休みは前回の日記であったように、
オタ in 徳島 でして、お盆休み後半に普通二輪教習の卒業検定を受けてきました。







結果、


























56600_l.jpg


きたぁぁぁぁっぁあーーーーーー!










合格でしたよ、無事!





復習も一回もなかったので

ストレートってやつですよね!!

俺って天才・・



いやいや、公道ではこういった驕りが

事故を招くんだ!!


なんで日本サッカー協会は
日本代表監督に
ジーコを招くんだ!!








ってことで、バイク乗りになります!





既に契約してある新車の

納車日は8月29日です♪







いやっほう!






どうしよ、バイクかったこと








家族にいってないですわ・・・・・
2006夏の思い出 
【2006/08/16 Wed 12:13】
ちは、ちわ。
どっちが正しいのでしょう?


ときどきわからなくなりませんか?



アクセス激減中、はなじりでぇす。





お盆ですね。



休みの人、仕事の人いろいろいらっしゃると思いますが、








基本、どこ行っても人多いですね。










やです(ノД`;)





さて、本日はタイトルどおり


夏の思い出を一つ。


≪続きを読む≫
私の住処 
【2006/08/12 Sat 12:29】

皆さん、お元気でしょうか?



お盆休みに突入して羽を伸ばしておられる方
はたまた、大掃除やら何やらでこき使われてる方
色々いらっしゃると思います。


だが、いまだに仕事のはなじりです。

サービス業は普通の方が休みのときが

稼ぎどきで、普通の方が働いてるときが休みなんですよね。


まぁ、明後日から4連休ですが('∀`)アハハハハ


今日は私の・・・・・・・


≪続きを読む≫
いやっほう 
【2006/08/11 Fri 15:28】
こんにちは!





いつもニコニコ現金払い「はなじり」でぇす





朕は国家なり












明後日から4日間のお盆休み♪





OBON!OBON!OBON!
















56600_l.jpg



かなりテンションあげあげっす!













でぃは、昨日のお話



≪続きを読む≫
 
【2006/08/09 Wed 13:50】
みなさん、こんにちは。

弱小ブログ、「夢の続きへようこそ」の

管理者「はなじり」です!






けふは、今日は、




フルパワー様よりいただきました。









先日F1グランプリ初勝利を飾りました


HONDA   ジェンソン・バトン







やります!!



ヤリます!




















1133149298fd54c1a6.jpg



ぐります!!











進化バトン 77世代目





□□■□ルール□■□□

1※気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えること(1番最後の質問のみ 対象外)
2※『進化バトン ○世代目』の○のトコロを、カウントアップ(+1)すること



《 問1》 1000万円あったら、何に使う?
















アイドルの追っかけ費用







に使ってみたい・・・・






いや、私アイドルの追っかけでもなんでもありませんし、




追っかけたいアイドルも



1人しかいませんし・・・





断じて、AKB系ではありません













《 問2》 アナタの今1番したいコトは何デスか?







私の今一番したいことは

















シャワー







ボケもなんもありません。


リアルな暑さに対しての



リアルな回答です










《 問3》 今 1番欲しいモノは 何デスか?
















あと、四星玉があれば




7つすべて揃うから







四星玉ですねぇ
















《 問4》 あなたが思うエロイ言葉を5文字以内で一つ(ストレートなのは不可)
















ポンチョ

















音だけやん









《 問5》 最近得したことは?




最近は






得したことはありませんが、













電車で、おばあさんに席を譲る



という














   をしました!!
(うまいこと言うた)














でも、断られて恥ずかしかったの










《 問6》 最近一番幸せだったことは??




女性の肌にふれたこと





改めて自分が男性であると感じられたこと















焼き魚をきれいに食べれたこと











《 問7》 最近一番不幸せだったことは??














スイカの種が



鼻からでてきたこと









《 問8》 次にこのバトンを回す5人をお願いしマス




5人もブログ上で















知り合いがいないんです










友達になってください( ´,_ゝ`)















フルパワーさん、ありがしたっ!
ジョブ 
【2006/08/07 Mon 09:43】
今日はジョブ

について





ジョブ


といえば



ファイナルファンタジーの


キャラの職業選択ですね。



たまねぎ戦士
モンク
黒魔法使い
白魔法使い
グリマス
・・・・
などなど


ジョブを選ぶことによって
使えるコマンドが変わっていくのですよ、田中さん


で、



私のジョブとは・・・・・




≪続きを読む≫
夏は開放的に 
【2006/08/05 Sat 18:33】
ぷるんっ







としていてほしいものです。







ぷるん、といえば




プリン(無理やり)ですが、











おススメのプリンは


















puting2.jpg








プッチンプリン|´д`)ハァハァ










おいしいですよね。


やわらかさ、あまさ、カラメルの量

全てが
















神に君臨している



















オチガミツカラナイ


















ただ、プッチンしてプリンを食べたいだけなんです。




でも



















歯茎がはれて何も食べれない状態です


助けて・・・(-ω-)
ブログ 
【2006/08/01 Tue 17:09】
はい、一日に二回も更新しております。




まぁ、ヒマなんですよね。





リーマンですけど、ヒーマンなんですよね。


私、はなじりはリーマンです。



なんでこんな時間に更新できんの?








ヒマなんです。




仕事が・・・・。





こんなんでいいんでしょうか?


職種などは追々小出しにしていこうと思います。


さて、はなじりがブログをはじめた理由ですが・・・



≪続きを読む≫
ついに・・・・・・ 
【2006/08/01 Tue 11:13】
ついに!!!








ブログをはじめました。

はなじりです。

初心者なので、つまらないかもしれないですが、

みなさんに笑って、腹抱えて笑い転げて、下痢になるような

ブログを目指したいです、Hi

よろしくおねがいします

