プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/09/30 Sat 10:56】


私の住んでる兵庫県では



今日から


「のじぎく兵庫国体」


が開会いたします。








国体ってイマイチ何をしているのかワカリマセンが







なんかめでたい。




こんにちは。








趣味は世界平和について考えること


はなじりです。






最近はネタがあまり無いですが、




現在の成績を発表しますと





入団4年目

打率   3.49

安打数  173本

本塁打数 22本

盗塁数  29個

オシャレスキル A

趣味   ゴルフ

彼女   恵ちゃん

愛称   若虎




えぇ、










パワプロのマイライフの成績です。






つまんねー。



イエスマンつまんねー。





今日はこんなテンション




あははんツー 
【2006/09/28 Thu 10:12】

さて、高校のときに遊びでピンクの小粒
を飲んだら、夜中トイレにいる時間のほうが長かったハナジッリです。



昨日は仕事休み!!

充実した一日でした。





後半に行く前に


我が妹 いちごが 充電器男Kに寝取られてしまったことにたいして、兄である私はなじりは誠に遺憾に思います。
MM20060120235031609M0.jpg







≪続きを読む≫
己を信じる 
【2006/09/25 Mon 10:07】


げらう、おぶひぃ!





げらう、おぶひぃ!




















get out of here!!


ここから出て行け!!












どうも、ギャングはなじりです。




今日は真面目な話をしたいと思います。






その前に





私のこのう○こブログが




可憐な大人 ちぃさんのブログでご紹介いただきました。



彼女は聖母マリアです。

マリィィーアァ



さて、私もお1人紹介したいのですが、

若干19歳にしてもはや手のひらに黄疸が

でている 脳内の透き間 kafranさん

伊藤美咲に似た友人がいたらしいので

彼女はきっと藤原紀香ににているのでしょう。


これからよろしくおねがいいたしますぅ!


では後半へ

≪続きを読む≫
退院しますた。 
【2006/09/24 Sun 10:33】

1133149298fd54c1a6.jpg




肝硬変は治ったお












ちぃさんつっちーごめんなさいでした。






俺ってやつは・・・・










俺ってやつは・・・・


どうお詫びをすればよいのか・・・・


































1127092812551.jpg











死ぬ前にバトンやっていいすか・・・・?



グフゥッ!




アンディ・グフゥッ!
























0724e499b54c4407a916847dd7c065bc.jpg



すいません、後半へどうぞ

≪続きを読む≫
キアヌ 
【2006/09/23 Sat 10:23】


キアヌ・リーブ21

























じゃなかった






キアヌ・リーブス







かなり好きです。











スピードが昨日の夜やってましたが













やっぱ



いい






あのBGM











桜庭和志しか思い出せなくなる。








とにかくキアヌはカコエエ!!










アクション○







サスペンス○








感動○








ラブロマンス◎









モーニング娘○











最近は



イルマーレ









スピードで共演した




サンドラ・ブロックと






SFラブロマンス












かなりみたい











が、ああいう映画は











家で引きこもって1人で見るに限る。























って友達が言ってた。





















っておかんが言ってた。



後半は










ない

らぶかつ 
【2006/09/21 Thu 11:14】

愛されるより






愛したい







そして

















いもうと( ゚д゚)ホスィ







こんにちは、友人の七割が海外にいる



はなじりです。







昨日の夜



ラブかつってやつを見ました。



































感動した。









恋がしたい。











好きって言葉を恥ずかしがりながら








囁きたい。








君の耳元で・・・・・








後半はぁ









バトン・・・・







あはぁん


≪続きを読む≫
うまくいかん 
【2006/09/19 Tue 20:03】

世の中うまくいくことのほうが少ない



自分の思い通りにいくわけがない












そう思っていても







自分の考えたストーリーどおりにいかないと










へこむ・・・・orz



こんばんわ





仕事でなかなかうまくいかない



はんんんなぁぁぁじぃぃぃりぃぃぃです。










車ってみなさん一家に一台以上大体ありますよね??




車ってほしいですよね?



でも高い買い物だから真剣に悩みますよね?







車の営業って難しそうってよく言われますが










お客様の背中をポンッと




押してあげるだけで




買っていただけます。













が、それが難しい。







お客様の状態、環境いろんなことが





十人十色なのです。








一筋縄ではいかない。










そうだろう、そんな簡単にもいかない。








成績の悪いときもある。







いいときもあるさ。











「はなじりさん気に入ったからあんたから買うわ」








こんな台詞をいわれることが一番のエネルギーになるのです。











そう言っていただけるように




一生懸命お客様のご要望に答える。







精一杯やってもダメなときもある。











このお客様は反応イマイチだなって思ったお客様が





ヒョコッときて買ってくれるときもある。










わからん、難しい、ストレスたまる。







でも、そこが面白いのかもしれない。










やりがいを感じつつある2年目





このままの気持ちを保ちたい。












そういえば堂本兄弟で





サエコの歌がやばいくらい下手糞だったのが















予想GUY

ついに大台 
【2006/09/18 Mon 09:30】
みなみな様、この度は足元の悪い中







羽hjkvfhづふれhがjsdfhさい。








ちょっと悪ふざけしました。。


はなーじりでし。








ブログをはじめて



1ヶ月半、





ついに











1000Hit





ありがとうございます。







みなさんに見ていただいて


こんなにうれしいことは



















冬に暖房付いた部屋でコタツに入ってアイス食う、の

次くらいのうれしさです。







1000Hitということで



あと1000Hitで













名球界入り。





あのブレザーを着ることができるんだ。



と、いうことで







ほんとにありがとうございます。


1000のキリ踏んでくれた人わからないけど





謝謝




後半は



最近の気になる


≪続きを読む≫
台風が近づいて・・・ 
【2006/09/16 Sat 10:35】

うちの母は




フルーチェのことを

















「チッチョリーナ」




といいます。













こんなボケには勝てないが




後半は


バトンを



ね!

≪続きを読む≫
 
【2006/09/15 Fri 10:30】

バイク通勤が楽しいです。

ガソリン代にもやさしいです。


君のその瞳を見つめていたいから・・・・




ゲロッパ、げろっぱ、


はなじりです。



私のブログを読んでいただいている方は

はなじりって意味わかんねーって思ってらっしゃることでしょう。






私も自分がわからない。




シュールでファームな独自の世界観があるようで、

コントロールできないのです。


さて、コントロールできないにもかかわらず


後半は







ざ、オッパイ学


みなさんも賢くなりましょう。

≪続きを読む≫
初秋の旅情 
【2006/09/14 Thu 13:42】
(゚д゚)ウマー














ものっそい(゚д゚)ウマー














こんにちは!


空は気まぐれ

はなじりです。



先日予告したとおり


ちょいと日帰り旅行にいってきました模様を

お届けしたいと思います。




≪続きを読む≫
大学生の諸君へ 
【2006/09/11 Mon 10:08】
こんばんわ。

いや、こんにちは。

カムサハムニダ

パンにハムを挟むニダ




最近リンク友から


「兄貴」「兄様」

という称号をいただいております。




非常にうれしいです。

私のようなチソカス人間を

こんな風に呼んでくれるおまいら、




好きだー






でも、
















はなじり、次男坊で末っ子です。(りあるに)





でも、うれしいこった!!



さて、後半は


そんなリンク友に学生さんが多いので

一先輩として一言・・・


≪続きを読む≫
うそつきはなじり 
【2006/09/09 Sat 13:44】

こんばんみ



びびる大木です





































か?















いつぞやの日記で


「ツーリング日記っぽくなるかも」

的な発言をしたが、

















まったく持ってツーリングしておらんのじゃ。











てか、できんのじゃ、休みは雨ばっかりなんじゃ。


なんじゃもんじゃ。



でも、来週は久々の2連休なので






日帰りだけど少し遠出しようと思う























車で。






だって、天気わるそうやもん。






友達連れて行くもん。








ということで、その模様をお伝えできたらと思います。









しばし、待たれよ。







誰もまっとらんか・・・



後半は・・・・・















オシム動くか??

≪続きを読む≫
 
【2006/09/08 Fri 12:47】
本日2回目の更新








なぜかって・・?






わかってるやろ?



















まぁ、ええわ。



なんも言わへん。




黙って聞いて。







まにろぐの超美人さんからいただきました







【誕生日バトン】





 

▼あなたの誕生日はいつですか?

3月16日


なんもおまへん。


▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

そんなことは一度もおまへん。
ただ、この世に生を受けたことを良かったと思う。


▼理想の誕生日プレゼントは?

かわいいオナゴが頭にリボンをつけて

「誕生日プレゼントはぁ・・・・・・・・・・



















































































ナベトオル






















1128354668816.jpg










▼現実は?



ワタナベトオルは現実的ではないですよね





他の候補としては

ワタベアツロウ

ワタライ(ヤクルトスワローズ)

がありました。



▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

はっきりいって


ない。っつーか忘れた。


ただ、ほんとに小さいときは

兄が私の誕生日になると

兄所有のおもちゃ袋をもってきて


「この中から選べ」

といわれ、

適当に選んで、


その後変わらず一緒にそのおもちゃで

遊んでた思いではある。


自分で今思い出すと


涙がでる。



▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは


ない。



冷たいがない。

彼女にあげたものとか



忘れた。




▼人の誕生日は覚えている方?


結構覚えてるほうですよ!

蒼井そらは11月11日

川村ゆきえは1月23日

磯山さやかは

しらねーー、ごめんよ

フルパワー




▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

年くった感じがするのでいや。
年の数だけHさせて


▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

3人か・・・


いちご姫




おきゃーりKさん




ムッシュももじ


以上よろすく

寿司食いてぇ! 
【2006/09/08 Fri 12:15】
あっ!

お久しぶりでう。

僕でう。




はなじりでう。









覚えてくれてましたか?







最近おいしいものを食べてないなぁ。




images.jpg


こんなんとか


recipe_image-418.jpg


こんなん。




昨日、DOCHの料理SHOWをみました。


私好きなんでう。


でも、あれ見てていつも思うことがあるのだよ、ワトソン君。


≪続きを読む≫
最近のステータス 
【2006/09/05 Tue 16:10】
 


DUも

ども






最近お腹の調子が悪いです
















パワプロでいうとキレX












昨日会議のことを



うんこみたく書きましたが

























まさにうんこでした・・・・



≪続きを読む≫
今日は微妙に忙しい 
【2006/09/04 Mon 14:24】

今日はなぜか忙し目のはなじりです。



というのも














7時から本社で会議。






営業会議


















意味無い会議



















上司のオナニー会議






































はなじりのいる営業所が本社から一番遠い会議





















帰る時間めっさ遅くなる会議





















なぜかはなじりが4人ほど送って帰らないといけない会議























会議後飯食いに行くけど上司おごってくれない会議

























1127092812551.jpg






みなさんもそう思いませんか??


九月 
【2006/09/03 Sun 18:07】

おっきしたお(・∀・)



やぁ、みんな、九月だね。









更新少しとまってました。




決してサボっていたわけではありません。







なにぶん、はなじり社会人で




仕事が・・・・・・・・・・































































ヒマなんで








いやー、たまねねえねねねねねんsっすよ。



あれ、日本語しゃべれねー。
















ネタがないといえばない。









でも、ネタが無いんではなくて





あなたがネタに気付いてないだけなんじゃないかな?




By河口恭吾





では、セプテンバー一番目



≪続きを読む≫

