プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ヘルニア 
【2006/10/31 Tue 18:46】



人間にはさまざまな病気が襲い掛かります。

すぐ直るものもあれば

死に至るものまで

ほんと嫌になるくらい。





はなじりも例外でなく




腰椎のヘルニアです。


軽度なんですがね。







さる、今年の4月末

もうすぐGWだーウキィー

なんてだらしない顔をしながら

ポクポク仕事をしていると

なんか腰が変


NKH

N(なんか)

K(腰が)

H(変)



いや、っつーか


NKI

なんか腰がイタイ





普通に歩くにも

足をびっこしながら

歩かないと無理な状態に・・

その日は何とか我慢して

次の日がたまたま休みだったので

整形外科へ







Dr「とりあえずレントゲンとりましょうか。」


は「いえす」


レントゲン室の台の上に寝る。

看護婦さんに

「ちょっとズボンずらしますねー」



















































puting2.jpg


ぷりんっ



とオシリをだされる始末。



「ソフトSの俺にこんな仕打ち・・・地獄じゃ・・」

と半べそ状態で

撮影。


グラビア並みの注文をつけられた。

「もう少し右向いてぇ~」

「ちょっと上行こうぁ~」

目線ちょうだい~


みたいな。



で、出来上がったレントゲンを見て


Dr「はい、これ、ヤンジャンの表紙決定ね」

ではなく

Dr「一番下の骨と骨のあいだね、ここ、他のところより
   間隔狭いでしょう?」


は「ほんまですねー。」




Dr「ヘルニアになったやねー。」





は「へ?」




どうやら昔になっていたようで


痛みが最近になって出てきたとのこと。


っつーことは

高校時代の部活「アメリカンフットボール」

しかねぇ。

確かに一回痛くなったよ。

でも2,3日で痛みはきえたんだけどねぇ。



で、


鎮痛剤と副作用を抑える胃薬をもらって

帰宅



GW中は足を引きずりながら遊んだYO!


小泉さんに

「痛みに耐えてよくがんばった!!」

って言って欲しかった。



11月になりますが


痛みはほとんどないです。

1に運動、2に水分それでもだめなら


ピンクの小粒


で、乗り切ろうと思います。


老化 
【2006/10/31 Tue 10:03】


人は成長し、



やがて老化する。




昨晩仕事が終わって



家に帰ってご飯を食べていると



居間でテレビを見ていた祖母が



立ち上がり歩いてきた。




その姿


まさに

































kojika.jpg


こじま

こじか







うちの祖母は75になるんですが



気が付かないうちにずいぶんと



年老いていたんだと実感。














私たちもいづれは



















老化するのだろうか??























何か問題でも??




















































MM20060120235031609M0.jpg



誠に申し訳ありませんでした。



絶不調 
【2006/10/30 Mon 09:38】







こんばんは。


テンプレを替えてから

アクセス数、コメント数が

伸び悩んでおります。



いつもコメントくれる方

ありがとうございます。

お返事はそっけなかったりするけど

私は非常に嬉しい気持ちでイパーイです。


前回のブログは何かブルーな感じになってしまいました。

上を向いていかないといけないと思いました。



最近真面目ですね、私って。

笑いを取ろうとしない自分が不思議です。

心境の変化ありでしょうか・・・

さて、タイトル絶不調ですが、

仕事の結果がでない。

やばいくらい、やばい。

日本代表の巻くらいやばい。

絶不調ってよりは

不機嫌。


でも、過ぎたことは忘れなくては!!!!









ネタが無いお(・∀・)つっちー!!


divorce show 
【2006/10/29 Sun 10:43】





出会いと別れ     繰り返しながら願いをかなえるためにまた


狙いを定め      進む新たなる世界の中へ



from kick the can crew 「今日から明日へ」






友人カップルが別れました。





5年付き合って別れました。






理由は、彼女の浮気。







今年の夏から彼氏の仕事の事情で

同棲をはじめた。

彼女は生活の助けのためにアルバイトを始めた。

彼氏と彼女の合う時間は減っていった。

すれ違いが多くなった。

もともとよくけんかするカップルで

彼女が彼氏にメロメロだった。

幾度となく壁を乗り越えていったはずだった。





彼女は新しく始めたバイトで

新しい彼氏を見つけた。

理想の人らしい。




たった3ヶ月の間で。








今までの5年間は何だったのか?



積み上げてきたものが


たった3ヶ月で崩れ落ちていくものなのか?






俺は彼氏の中学時代からの親友。



彼女は大学に入ってからバイトで出会った友達。




一番近くで彼らを見てきたつもりだ。





もちろん彼氏、彼女両方の長所、短所も知っている。







はっきり言って周りからは

「どうしてあの彼氏にあの彼女なの?」

という声が多かった。

彼氏がグータラ

彼女はカレにメロメロ


ダメカップルである。




でも、俺は彼氏の昔を知っているから



このカップルを応援していた。





彼女のことを大切にしなかった彼氏の失態



ととらえることもできる。




本音をいえば俺はそう思っている。




でも、彼氏は彼女に対しての愛情を



うまく表現できないやつだった。




でも、それでも彼氏を好きでいてくれた



彼女に感謝していた。



俺もよく彼氏に

「もって彼女を大切にしたれよ」

と説教していた。



彼女は

「はなじりの言うとおりやで」

と笑っていっていた。



彼氏は面倒くさそくに

「はい、はい」

とあしらっていた。





彼女なら彼氏のことを大切にしてもらえる。



ずっとそう思っていた。










俺が一つだけ許せないことは





彼氏が仕事のとき


彼女が同棲している部屋に


新しい彼を連れてきていたこと。









俺は彼女がそんなことするはずないと思いたい。






でも、事実。












もう時間は戻せない。





俺は話を一通りきいたところで




笑いながら彼氏にこういった。









「お前、アホやなぁ」







「今日から明日や」















今日は今日    明日は明日



涙流しな     流したらまた何か探しな











本日二度目 
【2006/10/27 Fri 18:30】


はい、今日二度目の更新




滝のように汗がながれるはなじりです。








月末ですね!!

社会人の方はいろいろ追われていて

忙しいんじゃないでしょうか?

そういう私も結構忙しくないです。




いや、自分で忙しくしないとダメ何だろうけど

どうなの?

と、自分に問いただしてみる。

うん、でも結構日中は動いてるよ。





突然ですが


みなさんは性善説、性悪説

どちらをシンジマスカ?


人は生まれ持って善人


人は生まれ持って悪人












俺は































そんなんにしばられねーーー





っていうのはブーイングが起きるので


きちんと回答しよう




でも、難しいから宿題にしてください。






みなさんの回答天地麻里しております。
2連休 
【2006/10/27 Fri 11:19】
はい


こんばんわ。

こんばんは。



どちらが正しいのでしょうか??

いまだに覚えられない脳みそプンプンのはなじりです。


えー、こんばんわ、こんばんは、ですが






今はまだ午前10時だと気付きました。


そして傷つきました。

(゜∀゜)





さて、25,26とに連休を満喫しました。









25日は髪を切りにいき



足首を骨折した友人のお見舞いに行き



夜はフットサル




非常に精力的に動きました。





26日は

















楽しかったお(・∀・)




さて、後半は




最近ジャニーズいりが噂されている



シャッチー(星が動く)から
パクッたバトンです。

≪続きを読む≫
蟻の様に働く 
【2006/10/24 Tue 12:49】



昨日のあいのりを見て





すごいと思った。




鳥のフン恐るべし



さて、今日で13連勤最終日です。



しかし、車は売れていない。


景気は回復してるって言うけど



金持ちが余計に金持ちになってるだけで



俺ら庶民は何もかわんねー


ってか少し物価あがってるし



車売る側としては痛い状態なのです。



あぁ、がんばろうっと


さて、

後半は  川相選手をめざして


バトン



≪続きを読む≫
出会い 
【2006/10/23 Mon 10:19】



人と人の出会いって良く考えると奇跡ですよね。

じゃぁ物事全てが奇跡なのか!?

物事全てが奇跡って考えられたら素晴らしいですよね。

でもはなじりは運命論者やから

いまいちピンと来ない

でもピンとくることもある

出会うことはないだろう

いや、特に出会うとかそんなことは

考えもしなかった。

でもつながりが強くなった。

意外な展開に非日常性を感じ

久しぶりに興奮した。

もっと相手のことを知りたい

俺のことも知って欲しい

生きている証が欲しい

そう感じた一日でした。







なんか意味深な詩みたいになってもたわ

蛇!

曇りときどきage 
【2006/10/22 Sun 10:41】




ども、めっきり寒くなってきましたね。




めも、どっきり寒くなってきましたね。







ど⇔め


一文字入れ替えるだけで


こんなに意味が変わってくるんだお

1133149298fd54c1a6.jpg






お元気ですか?

はなじりです。



昨日からプロ野球の日本シリーズが

開幕しましたね。

第1戦は中日ドラゴンズの勝ち


まぁ、オリックスブルーウェーブファンだったワタシからすると

どっちが優勝しもてらってもいいんですけどね!

でも、優勝したときの新庄のパフォーマンスを

見たいので少しハムより。


今年も現役を引退する選手が数人いますが

その中でも中日ドラゴンズの川相選手

犠打の世界記録をつくったバント職人


あの世界記録を作ったときのバント














どう盛り上がればいいのか!!??



でも、一つずつ積み重ねてきたことは非常にすばらしいと思います。


ワタシも川相選手のようにバントを一つずつ積み重ねていこうと思います。






では、後半




バトンします。


≪続きを読む≫
星泉です。 
【2006/10/21 Sat 20:50】


今週は休みがなくって




13連勤




来週の休みまであと4日



疲れぎっみのはなじりです。





今日2回目の更新ですが





1回目の更新は























ゴメナサーイ






ノリで書いてしまった



































仕事中に







俺なりにストーリーがあるわけなの









彼女んちいったら



浮気してた



オトコをしばいて



オンナを○○して





悲しみに打ちひしがれる











っちゅう切ないストーリー











































をなぜラップで書いてしまった

んだ・・・・俺は・・・・・orz







気分を害した人



ゴメナサーイ











脳内で歌ってくれた人










ハナジラー認定











声に出して歌ってくれた人














盃をかわすか?














後半は教えてダーリン




≪続きを読む≫
ノッテキナ、ノッテキナ 
【2006/10/21 Sat 16:18】




遂に登場  気分上々

俺が代表  史上最強

狙うはテッペン 2006年

最高の年にしたいから

俺を彩るFunky Color

身につけ夜の街を闊歩

路地裏でイチャつくウブなカポー

横目で見ながら変な妄想

もう!そうしたいならキスして

って言ってる女を想像して

たどり着いたいつもの扉

変わらず飾ってる花ビラ

深呼吸してドアノブ掴む

あれっ!?何かぶつかる

開けるとオトコモンのローファー

邪魔だから捨ててやったぜ!どうだ?

人のオンナに手だすな

ファスナー急いであげるオンナ

気分害した俺は出す

黒く光ったドスで刺す

刺されたオトコは泣き叫ぶ

「止めてくれ!これは勘違い!」

刺されたオンナは喘ぎだす

「もっとして!これが気持ちイイ!」




部屋を後にした俺の目には

流すはず無い冷たい涙






















以上、MC HANAJIRI がお送りした

HIPHOP IN KOBE でした!!

感想などお待ちしております。


ダッシュ 
【2006/10/19 Thu 20:17】




























s-P1010238.jpg

位置について!!


























今日はこんな感じ



うん、こんな感じ



今日の出来事 
【2006/10/17 Tue 19:57】

今日は真面目に仕事のこと書くお。




はなじりは車の営業をしてます。

車は大好きです。

会社で扱ってるメーカーの車も好きです。


営業といっても売るだけじゃなく

その後のお世話、お付き合いが重要になる。


先日こんな電話がありました。


「ナンバーを前と後ろ盗難されたんです!!」


私は助けたあげたい気持ちと同時に


「なんでこんなことをする人がいるんだろうか?」

という怒りが込み上げて来ました。



とりあえず市役所で臨時ナンバーを付けてもらい

今日車をあずかり、

書類をそろえて

陸運局まで走って新しいナンバーを

付けてきました。


そしてお客さんに返そうと思ったのだが

車が非常に汚れている。



普段から乗りっぱなしで

気にしない人なんだろうけど

洗車をしました。


ナンバーも変わり

新しく心機一転

お客さんに乗っていただきたいと

思ったからです。


お客さんに連絡して車を

取りに来てもらいました。

新しい車検証等説明して

「また困ったことがあったら何でも言ってくださいね!」

というと

「本当にありがとうございました。助かりました!!」

とうれしそうな笑顔でお礼をいただきました。



「この笑顔のために働いているんだなぁ」


と改めて人に喜んでもらううれしさを実感し

初心に戻れました。



スッキリしたように思えましたが

やはり盗難については非常に胸糞悪いです。


人間としてはずかしくないのだろうか??


あとから振り返って後悔しないのだろうか?


他人を思いやる気持ちを持つことは難しいことです。


でも、人生の中でうれしかったことや

気持ちの晴れ晴れするような出来事って

他人を思いやる気持ちから生まれていることが

ほとんどだと思います。


私のブログを見ていただいている方は

良識のある方ばかりだと思いますが

今一度、他の人のことを考えて行動して

いただければ私は本望です。








盗難、窃盗、殺人




世の中にはびこる悪を
















































MM20060120235031609M0.jpg

誠に遺憾に思います。


リーマンの悩み 
【2006/10/16 Mon 10:16】

おっす、オラプーアル、よろしくな




前々回のブログは



いちごのリクエストに答えてくれた
しゃぶ太郎(満9歳)に登場してもらいました。
いちご、満足したか?しゃぶ太郎はみゆきちゃんに
会いたいみたいだ。よかったら・・・



社会人2年目のサラリーマンことはなじりですが

悩みがありんす。


そういや最近自遊人でてこねーな。

まってるぜ!!


では
後半


≪続きを読む≫
恋がしたい 
【2006/10/15 Sun 18:49】



えぐっ(ノД`)








キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!






今俺は猛烈にかんどーしている。







なぜか?




後半へ






≪続きを読む≫
代理 
【2006/10/14 Sat 10:35】


200610140020000.jpg

おう、俺や。
しゃぶ太郎(満9歳)や。
なんかはなじりから聞いて
きたんやけどな、
なんでも俺を見たいっゅうやつが
おるらしいと・・。



200610140019000.jpg

俺や。
河童やねんや。
驚いたか?
まぁ、はなじりとは
かれこれ4年ほどの付き合いになるかな。
あいつが俺を998円で引き取りよってな、
俺998円かよって思ってんけどな、
まぁ、違う世界に足踏み入れるのも
経験や思って付いていったんや。
俺?
俺の生まれは高知の四万十や。
生まれてすぐ親が蒸発しよってな、
んで、仕方ないから1人で大阪のほうに
でてきたんや。
そこからの話はややこしいから
また時間あったら話すわ。
200610140016000.jpg

んでや、今日は他でもない。
はなじりのことやねんけどな、
あいつ最近どないや?
次男のくせして結構頼られたり
兄貴肌みたいなとこがあるしな、ええやつは
ええやつやねんや。
でも、意外と気が小さかったり
小心者やから仕事とかで疲れて
変になってしまう可能性があるわけや。
帰りもずっと遅いし、家ではホンマ
寝てるだけ。
で、俺も暇なわけや。
せっかく外界に出てきたのに
ずっとはなじりの部屋おっただけやったら
あんまり意味無いしな。
どっかいきたいねん。
200610140018000.jpg

ストレスも溜まるわ。
そういえばはなじりもストレス
溜まってるみたいや。
社会人ってのも大変みたいやで、しかし。
理不尽なことだらけやしな。
でもそういうこと全部ひっくるめて
社会っていうんちゃうんかって俺が
渇入れたったら何とか頑張りよるわ。
みんなもあいつになんかあったら
よろしく頼むわ。
ほな、俺寝るで。
200610140017001.jpg


毎日がエブリデイ 
【2006/10/13 Fri 09:48】

先日友人の就職活動に付き添いというか

車で送ってあげました。



なんかがんばって欲しいね!


俺も通った道




学生ブロガーのみんなも


通るんだろうな!



一応先輩だからなんでも聞いてください。





分かる範囲でかわいいこには回答します。



あと、巨乳も。




さて、後半は



久々のバトン





≪続きを読む≫
紹介 
【2006/10/09 Mon 17:02】



今日は紹介したい名前の人がいます。






























モハメッド・ケリファ・モハメッド・ハッサン・アリ・セイフ・アルネイミ








オーストラリアに留学してたときの友達。






アラブ人。UAE




































1133149298fd54c1a6.jpg




こんな感じの人でした。








なつかしー。





後半は
気になる

≪続きを読む≫
ストレッサー 
【2006/10/07 Sat 19:56】


こんばん波。





瞬間移動より、かめはめ波



竜巻旋風脚より、波動拳



を会得したいはなじりです。






今日は悩みを一つ

≪続きを読む≫
最近タイトル忘れてる・・・ 
【2006/10/06 Fri 09:36】




はーるのー うらぁらぁのー すーみーだー  アジアンッ!!





寝不足のはなじりRR(ツインターボ)です。






昨日思ったことをただ書き綴っていこう




よし、いこう!






≪続きを読む≫
 
【2006/10/05 Thu 12:04】










clone01.jpg





助けてくださいお











リアルにグリマスネタが無くなったはなじりです。






しかしみなさん、季節は秋ですよ。







秋満喫してますか??







私の地元は秋祭りがあります。

夜になると秋らしい香りがし、

祭りの懐かしさが蘇ってきます。






さて、今日は

ちぃさん

から勝手にいただいた

バトンを後半で!


≪続きを読む≫
 
【2006/10/03 Tue 13:42】





f12.jpg



ドライブ楽しいお





























今日は以上です

