プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

師走 
【2006/11/30 Thu 14:04】


こんにちは、寒くなってきましたね。


はなじりっす。


さて、明日から12月。



忙しい日々をお過ごしの皆々様。


風邪、事故等には気をつけましょうね。


私は一昨日、見てしまいました。






≪続きを読む≫
疲労拾う披露 
【2006/11/25 Sat 19:24】


あー

肩コッタ

カタコッタ

(´∀\)

最近疲れが取れんのよ。


いすに座って一日中。

パソコンの前で一日中。

仕事してますよ。

営業マンですから(何


喉も痛い。

風邪には気をつけましょうね!

クリスマスとかイベントあるけんね!



俺には関係ねぇがや(-公- )


久しぶりに後半に行きましょう

(この時点では何もネタなし)



≪続きを読む≫
激ネム 
【2006/11/23 Thu 14:45】


こんにちは。


最近は行事やら仕事やらで忙しい日々を送っております。

チャーシューメンとメニューに書いてあるのに

チャーショーメンといってしまったはなじりです。

ある意味逝ってしまってます。




眠い。眠い。

あくびがでる。

暖房のついた仕事場は

睡魔の巣窟。

コーヒー飲むと

ポカポカしてきて

余計にオネムなのです。

エアコンの温度を1度下げますた。












おしっこいってきまつ。










お客さんきまへん。








寂しいです(´・ω・`)


楽あれば苦あり 
【2006/11/20 Mon 19:06】



こんばんは。



マナカナのかわいいほうが好きなはなじりです。


なかなか更新できずでした。

スマソ



昨日日曜日は忙しかったずら。

一日で車2台も売りつけてやりました。

気持ちいいっす。

今月はいい感じで来て

早くも目標達成。

これに驕らず邁進していきたいと思ってるというと

100%正しくはなく、

もういいっかな、って思ってるのも事実。

しかぁし、がんばります。


で、気持ちよくなってた昨日の夜。

店を閉めようかなって思ってたときに

電話が・・・・・・

お客様からのクレーム。

怒ってはなかったけど

ややこしい。

神経質ちゃいまっか!?と思い

先ほど車を預かりに伺った。

うーん、確かに変な感じ。

でも、原因が・・・・わかんね!!!!!!!

いやぁーーーーーー!

もう、いやぁーーーーーーーーー!



いいことばかりじゃないのが人生!

でも悪いことばかりでもない!

だから人生は楽しいんだ!!

イェイ!!!!!!








あー、ツライ


スマソ 
【2006/11/18 Sat 18:58】



スマソ



忙しくて更新できないから





とりあえず


これだけ



≪続きを読む≫
ありがとう、ありがとう、らららんらんららんらん 
【2006/11/16 Thu 16:23】




2日も空けてしまいました。

いやはや、連休、ありがたき幸せ。

さて、ちぃさんから

キリ番げとのカウプレなるものを

もらったのです。

ありがとう。


ほんとうにありがとう。


でも、




どこで、どうやってつかったらいいのか

マタークわからない状態です。


はなじり


機械オンチ。


いや、ネットオンチ


いや、ネットチソコ・・・・


すいません。


管理画面に行って

いろいろみたわけですが、

何がなんやらわけわかめ。


hanajiripre.gif



こんなにかっこいいものを

どうにかこうにかして

使いたい。



どうすればよいものか。


おぉ、マリア


阿部マリア


コンピューター言語を全く使わずして

優しく手取り足取り

テンプレ内にあの画像を

置くことができるように

教えてくれる

巨乳のみなさん





お願いします。


おしえてくださいませぇ

自殺 
【2006/11/13 Mon 12:08】


自殺、自殺、自殺。



ネットでニュースを見ていてこの文字を目にしない日はない。


特に小中高生の自殺が多い。


文部科学省に自殺予告の手紙が届いたのを機に

大量の同様の手紙が届いているようだ。


いじめられて自殺。

とてもかなしいことである。

校長でさえも自殺する始末。


確かに命を断つと楽になれそう。

生きていくことはしんどい。

食べていくために仕事して

上司に怒られて、ストレスたまって、

そら、死にたくもなる。

でも、辛いことがあるからこそ

楽しいことがある。

生きててよかったって思うことがある。


自殺する少年少女たちは

自殺する勇気があれば

いじめたやつを殴れ。

やり返せ。

んで、だれもいじめんな。



いじめてるやつ。

いや、自分がいじめていると感じていないやつ。

もしくは、いじめているうちに怖くなって

いじめることをやめられないやつ。

自分の身に置き換えろ。

っていってもワカラヘンのやろうなぁ。



いじめはいつでもどこでもあるもの。

正直なくならないと思う。

だから、いじめというものに対して

どう対処、対応していくのか?

まぁ、個人的には

タイマンはらして

殴り合えばええとおもうんやけど。

お互い痛みをしれ!





質問 
【2006/11/12 Sun 15:05】



Doも。疲れ気味のはなじりです。(-ω-)

今日と、明日仕事行けば2連休♪

なのだが、社内の結婚式二次会の役員に

なってしまい、ゲームの景品の買出しに

行かないといけなくなりました。

みんな、オラにちからを!!


どんな景品がおすすめですか?

ちなみに5万円以内でたくさん買いたいです。

今出てる案は、安い液晶テレビ、安いデジカメなど。

やっぱ電化製品多いのかねぇ。


どしどしご意見お待ちしておりますノシ
久々バトン 
【2006/11/11 Sat 10:21】




最近電気やテレビをつけたまま

眠りに堕ちてゆくはなじりです。

ぴしゃぁー!


長澤まさみが好きになっていく件について


セーラー服と機関

あと2話で終わります。

あのとぼけた感じ、声、いいですね!

でもなんで長澤まさみそんなにすきじゃなかったこのはなじりが

好きになっていったのだろうか?

謎。恋は謎だらけ


では

後半バトン





≪続きを読む≫
12月のラヴソング5 
【2006/11/10 Fri 13:16】
すみません。


なかなかまとめて書く時間がなくてですね・・・


そろそろみなさんキレ気味なんで

書きます。

えー、


1話

2話  

3話 

4話



見た方は続きを


どうぞ!


まじで最後やから



≪続きを読む≫
閑話休題2 
【2006/11/07 Tue 20:30】





正しいご案内の仕方




















































































1125ne04.jpg


どうぞ、どうぞ、はい、あちらの窓際の席でございます!
12月のラヴソング4 
【2006/11/07 Tue 11:20】









みなさん、スマソ。

ちょと忙し感じになってたはなじりです。

今日も急ぎ足です。

内容も急ぎ足です。

でも、きっちり書きます。

今日で最終回かも・・・・・?

初めての方は

こちらを

1話
2話
3話



ではどうぞ




≪続きを読む≫
ごめんさい 
【2006/11/06 Mon 17:07】





すいません。


仕事忙しくて


書けません。

今しばらく




お待ちを!!!




とりあえず!

更新のみ!



蛇!


12月のラヴソング3 
【2006/11/04 Sat 13:32】





はい、おはよう。



予想以上に長く語っております「12月のラヴソング」



見てない方は



1話


2話  


を見てから




どうぞ





≪続きを読む≫
12月のラヴソング2 
【2006/11/03 Fri 15:28】



お待たせしました。



昨日の続きです。





どうぞ





≪続きを読む≫
ちょいと閑話休題 
【2006/11/02 Thu 20:51】



本日2回目の更新



ロングヘアーのオネィサンみたく更新頻度をあげようとがんばっているつもりです!


前回のブログの続きをお待ちの方

もう少しお待ちを!




ってことで


バトンが来たお(・∀・)




では、どうぞ!


≪続きを読む≫
12月のラヴソング 
【2006/11/02 Thu 15:38】



今年も残すところあと2ヶGETS!!

早いですね。

年々時間の経過速度が上がっていっている

のはみなさんも同じでしょう。


昨日11月1日はキティチャソの誕生日だったみたいです。

34歳らしいです。

シワひとつ出来ないキティチャソってすごいですよね。

美肌のことならキティチャソかはなじりの元カノへ(ノД`)


残すところ大きなイベントといえば






クリトリス














もとい

















グリマス
















クリスマス





寒い冬に恋人たちが温め合う。

そう、クリスマス。

一つのポケットに二人の手が入ってしまう。

そう、クリスマス。

今頃からプレゼントを悩みだす。

そう、クリスマス。




私にはかんけーないんですけどね。




って言葉をいいたいのですが

はなじり

クリスマスは毎年何かが起こる!!(´∀`)



そう、あれは去年のクリスマス・・・


≪続きを読む≫

