プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

スケート 
【2006/12/30 Sat 01:21】


なんとなくフィギュアスケートみました。







その中で光ってたのは























f03cff92.jpg

太田由希奈さん








すごく




















タイプなんです。










応援しようっと








美容室 
【2006/12/27 Wed 23:52】


こんばんは。


明日28日仕事に行けば年末年始の休み


今日は休みだったので


髪を切りにいきつけの美容室へ





≪続きを読む≫
M-1 
【2006/12/25 Mon 01:15】


さて、裸で風呂掃除している22歳の乙女も書いておりましたが

M-1

みましたか?


納得の1位

しかし、すっきりしない全体の感想。

確かにチュートリアル面白かった。

ダントツ。

でも、フット、麒麟が情けない。

決勝に出れなかった芸人たちの中には

もっとおもろいコンビいたはず。




でもまぁ、これがM-1なのかも。




しかし、6年ほど前から麒麟好きやったけど



なんか年々ネタが凝り固まっているような。

面白いんだけど、もう1皮むければ!!!

がんばれ、川島、田村!


フットはあんま好きじゃないんでパス。




チュートリアル



もう、徳井君最高。

福ちゃんも聞き取りやすい発声で

ネタがわかりやすくて◎

期待通りでした。




つまるところ







神助のコメントがうざい。

まっちゃんと同じレベルだぞって言ってるのが

みえみえ。


堪忍してや。



でも、ほんまおめでとう!

チュートリアル


ふくちゃん、歯直してよかったね!!


ビーバップずっとでてや!




代理記事 
【2006/12/21 Thu 23:26】








200610140016000.jpg


うぃーす。
わいや、しゃぶ太郎や。
覚えてくれてはりますか?

なかなか時間とれんで
みんなに顔見せるのも
久しぶりやわ。

はじめましてのリンクさんも
おるんちゃうか?
そうそう「ゆき」やっけな。
はなじりが熱あげてるの。
たいそうべっぴんでええ体しとるらしいのぉ。
わいはべっぴんすぎても気使うさかい、
器量はほどほどでええんや。

まぁ、特に変わったことないんやけど
ノロウィルスなんてけったいなもんも
はやっとるさかい、みんなやられたらあかんで。

もし、体調悪くなったら

研究員がぶりちゅうに聞け、な。

ほな、寝るわな。

えぇ夢みよ。


200610140017001.jpg


子供ができました。 
【2006/12/21 Thu 19:58】


鼻血り、子供が出来ました。


女の子です。



名前は「そら」にしました。



ちなみに妻の名前は「愛」です。



テレビ局のアナウンサーです。



特技はマッサージです。


















あっ、パワプロの話です。



8年目のシーズンを迎えました。


7年目は三冠王
打率.489 打点212 本塁打74本

過去最高の数字を残せました。

年俸も5億を超え、満足しております。

そして、8年目の5月に子供が誕生。


元気な女の子。


名前は何にしますか?



「そら」



迷わず、入力。









分かる人には、わかるよね??




最近のホット 
【2006/12/19 Tue 10:28】


美奈さん、いや、みなさん


元気ですか?



忙しい毎日に追われて


本当の自分を見失っていませんか?


そんなときはこの曲を聴いて


心を落ち着かせてみてはいかがでしょう?


では、聴いてください。






北島三郎で  「与作」




与作脇を切る~~











(。^ω^)ノこんちゃー、はなじりです









すいません、ゆきさん。


大好きです、ゆきさん。





パクッてしまいました。


でも、それはゆきさんが好き故にしてしまった行為。


「行為」ってやらしい響きですね(゜∀゜)



今日は最近私の心をつかんで離さないもの





≪続きを読む≫
激サム 
【2006/12/18 Mon 09:57】




はい、おはよう。



はなじり、いつもは車通勤。


今日は久々にバイク通勤しますた。


寒い時期にバイク通勤!?って思われるでしょうが、


この寒い時期だからこそバイクに乗って寒さに耐えないと


冬にバイクに乗らなくなりそうだったから。


スーツの上に超厚N3Bを着てネックウォーマー


皮のグローブ、サングラスで完全防備!!






















神はなぜ私をいじめるのか??



下半身はいつもどおりなので、70キロくらいで走ってると


膝が痛い。刺すように痛い。


今後はスパッツ等で寒さをしのぐしかない。


サングラスですが、スキマができて


そこから冷風が入り込んで


目、そしてヘルメット内へと






風がスキマスイッチ





まじで眉間がかき氷食いすぎて「キーンッ」って



なったときみたいになるの。










今日、関西は昨日より4度くらい寒いの。





俺はばかか?


そうだ、ばかだ。








帰りが億劫になっているはなじりでした。

2回目っす 
【2006/12/16 Sat 22:44】



今日2回目の更新

実は自宅からの更新。

初めて自宅からの更新。

いつもは職場の自分のパソコンから更新。

こっそりと更新。

仕事中に更新。

B'zの稲葉浩志、ん?

牧場の仔牛、ん?



























12.jpg



香田晋?




からあげ~おいしくつくるなら~


















モミッモミッ~


( ゚∀゚)








うきゃきゃきゃ♪


仕事中じゃないので

テンション高め。



あい、とぅいまてぇーん


って今テレビで変なひとがいってました。

初めてみました。

だれですか?


ゆったり更新ってすごく楽しい。

いつもは15分くらいでパパッと書いてしまうんですが

今日はここまでで

大体10分。






もう書くことないんですが、、、、
















そうそう





待ちわびてました。


大人の香りのオネィサンこと

ちぃさん

久々に香田晋更新!!(゚∀゚ )

おきゃーり!!

これからもよろしく!!






ということで

結局15分ほどの更新でしたとさ・・・・




蛇・・・・

(プロフの画像について触れてください orz )

またまた 
【2006/12/16 Sat 12:26】



プロフの画像を1ヶ月前のはなじりに変えました。







バイカーはなじりです。






こんばんーーーーーーー。





ひさびさバトン 
【2006/12/15 Fri 13:20】




昨日、ついに「白い巨塔」見終わりました。




かなり劇的でした。



私的には2006年1番のヒット



みなさんはどんなのがヒットでしたか??

後半は・・・・

≪続きを読む≫
何かちゃうわ 
【2006/12/14 Thu 13:16】

12月も半ばに入りました。

師走度がますますうpしてきております。

年末になるとイベントが多い。

TVの目玉番組もございます。

M-1,K-1,などなど・・・

みなさんは何をご覧になる予定でしょうか?


さて、今日は最近ハマッテいるあのドラマ



≪続きを読む≫
時は金なり 
【2006/12/10 Sun 17:18】






アンパンマンの友達は







愛と勇気だけ






少年アニメなのに愛だなんて


3年はえぇ!


こんんばんんんんは。


痔気味のはなじりです。



師走でいそがしいのでしょうか?

リンク先のみなさん

更新が少ないれす(・ω・`)


来週は2連休なので

どこかにいきたい!

が、金がない!



誰がために鐘はなる



今日は時間のお話



≪続きを読む≫
デートだお 
【2006/12/07 Thu 10:46】

いえす、高須クリニック


みなさん、元気?


今日はテンサヨン(テンション)高めで行こうと思うのさ。

語尾も微妙に変ですが、気にしない気にしない。


えー、昨日は週1のお休み

毎週休みの夜にフットサルをしています。

かなり激しく動きます。

山口県と青森県の遠距離カップルの半年に一度の

逢瀬の時くらい激しく動きます。


で、昼間に今年も流行るだろうインフルエンザの

予防接種にいったんです。

体温はかって待っているときに

予防接種の注意書きを読んでいると













「予防接種後の激しい運動は控えてください」





(-_-)




結局







いつもより激しく動きました。

ヒーヒーいいました。

どちらかというと

ヒーヒー言わせたいですね。

でも、ヒーヒー言わせ過ぎると

ヒーヒーフー言わないといけなくなりますね。


さて、後半は


デート

の様子ですが、

あまり面白くないですね。

いや、私は面白かったのですが

ふつーすぎてネタにはならないですね。






≪続きを読む≫
浮き浮き 
【2006/12/05 Tue 16:41】


今日は仕事終わってから


デート


オナゴと食事してくるお



がんばってきます。


奮発奮発

ワクワク

浮き浮き





気が向いた 
【2006/12/04 Mon 12:13】


気が向きましたので




ので





なんも言わないでください




はなじり2~3才



気が向いたら 
【2006/12/03 Sun 14:19】


えー、オホン、


気が向いたら

プロフの画像を

はなじりが写ってるやつに

変えようかと思ってます。


気が向いたらです。


みんなのコメントが欲しいとか

そんなんじゃないですよ。






あくまで、気が向いたらです。



では、


出羽の海親方。


ハグ 
【2006/12/02 Sat 11:57】

関西ローカルな人気番組

「探偵ナイトスクープ」

昨日みました。

海外での挨拶「ハグ」を日本人は会ったばかりの人とできるのか?

ハグ

相手を自分の懐にいれるので

気心がしれてないとできないでしょう。

日本人なら握手が普通でしょう。

でも、こんなに人のぬくもりが感じられる挨拶って

ないんじゃないでしょうか?

心臓と心臓を近づけることによっても

ハート トゥ ハートの会話

いいですよね!

だれか、ハグしませんか?

みなさんも友達、家族などとハグしてみてください!

後半は

orz


≪続きを読む≫

