プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

悩み 
【2007/01/29 Mon 18:12】


1人暮らしの部屋を探しております。






間取り見るのたのしーーー(゜∀゜)





ぐふぐふ、とまだ見ぬマイルームを



想像しながら口角をあげあげ。





会社の先輩にもいろいろ伝手を頼み




いい部屋を探しております。





予想外のスピーディーな変化に戸惑いつつも





紀香ねーさんが部屋とオプションで付いていれば




うれしーななんて思ったり思わなかったり





えんじょいぷれい♪





しゃぶ太郎を連れて行くべきか否か・・・・・




それが悩みだ

引退 
【2007/01/28 Sun 00:04】



ナイナイサイズでBoAが出てます。







かわいいー( ´∀`)





やべー、笑顔かわいー(´∀` )





女の子はやっぱ笑顔だねぇ




いつまでも笑ってほしいですよね!





さて、 「くたガチャ」のKさんにも




いつまでも笑顔でいてほしぃですね!




おらはいつまでも応援してるよ☆






≪続きを読む≫
牡蠣書き垣 
【2007/01/25 Thu 10:35】


いやー久々のツーリングです!!


今回は兵庫県の西部にある赤穂市(あこう)





獲物は














牡蠣





海のミルクですよ!!

おっぱい of sea 





朝の10時に某場所に集合して


休憩をまったりはさみながら



12時すぎに赤穂到着!


すぐ海のそばにとれたての牡蠣を


食べさせてくれるところがあって


そこへゾロゾロ。


90分焼き牡蠣食べ放題で(牡蠣ご飯、味噌汁付き)







3,150円





ヤスー(゜Д゜)






早速席について食べ放題でオーダー










200701241243000.jpg




ごろごろ・・・・・




画像が鮮明じゃなくて申し訳ない




でも、すごい量でしたよ。




大量でしたよ。




もう、今年の分は食ったってくらい食った。




塩分取りすぎたかも・・・・




で、恒例のソフトは





200701241403000.jpg




ソ  トクリーム



若干塩の味がします。


濃厚でウマー(゜Д゜)



てなわけで



牡蠣を満喫したわけなの










200701241124000.jpg


休憩中にパチリ


後半は



補足

≪続きを読む≫
Life 
【2007/01/22 Mon 09:45】



どれほどの道のりを この足であるいてきたのか?



夢にどれくらいこの命 削ぎ落として来たのか?



風は今日もまた 足跡を吹き消して行き



ここが何処か 何なのか 誰なのか解からなくさせる



立ち止まり 振り返る時間さえ あの空に落ちる



近づいて 近づいて 近づいて あの空が落ちる


急展開 
【2007/01/21 Sun 20:23】




えー、はなじり転勤の話はもうしましたが




3月からではなくて



















2月から・・・・・・・

















急にそんなん言われても・・・



キツイこと言うぜ、常務!



今日はこんだけ


最近微妙にイソガシスなんで


そっけない記事ですが


許してくらはい





レンジャイ 
【2007/01/19 Fri 10:43】



昔ダウンタウンのごっつええ感じで


ゴレンジャイ


ってコントがあって



みんな変な格好して



色が塗られてて


「青レンジャイ!」


「赤レンジャイ!」


って順番に出てきたのに


まっちゃんだけ



「森ビル!!」


ってビルのきぐるみで


登場したときは失禁しそうでした。




さて、


前置きはこのあたりで


後半はバトンだお




≪続きを読む≫
オススメ 
【2007/01/17 Wed 22:19】
おっす、オラ、ウータン





オラウータン






オラウータン





まさに私自身、神の能力を授かったことに感謝したい!





さて、はなじりのオススメ商品をいろいろみなさんに



ご紹介、題して「はなレコ」(はなじりレコメンド)



今日はアーティストですね!!




音楽はジャンル問わず聴くほうですが、



最近は





LimeLight


ライムライト




関西出身のヒップホップグループ




ポップでメロディアスな音楽に



爽快なライムがイイ(・∀・)



要チェックや~~

お休み 
【2007/01/17 Wed 17:19】

けふは週一のお休み



でも、昼間で寝てしまった・・・



パンを少し食べて


テレビ見て



30分くらいバイクでプラッとして


もう5時





あぁ、辛い。



晩は友達とラーメンくってくるべ


ノシ


後半は


ポエム


≪続きを読む≫
やっぱ厄年?? 
【2007/01/16 Tue 10:24】




えい、えい、おー


気合入れていきましょう


こちらのかたでも話題でしたが、


メガマックたべますた




200701151212000.jpg


食いにくいっちゅうねん


ぶっちゃけ、ビッグマックで


事足りると思うよ。




味も変わったところないし・・・





後半は


おしらせ



≪続きを読む≫
ストレスはさーん 
【2007/01/15 Mon 01:45】
































































56600_l.jpg


だああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁあーーーーーーーーっ!!!



あー、すっきりした


渦中の 
【2007/01/13 Sat 10:16】














友人Pと







不○家へ行ってきました。



なぜなら


友人Gの誕生日だったから・・・・・
















でも、入ってケーキのショーケースが




空なのを見て思い出した。


























「そういえば、この人達やらかしたんだ」





すると店員さんが

「2名さまでよろしいでしょうか?」



は「は、はい」


この店員さん






ふつーにかわいい




好きかも







で、パフェを食べながら


友人Pと会議してました。






結論は






帰り際に

「不○家さんも大変ですね。でも、世の中もっと悪いことしてるところなんて山ほどあるねんからそんなによってたかってバッシングせんでもいいやんなぁ・・・・・・・・・・俺は好きやで・・・・」

っていう意味深な言葉で告白したのかしてないのか分からない状況に持ち込む



で、一致しました。







もちろん



帰り際にかわいい店員さんにいってやりましたよ。




























「ご、ごちそうさまっ」












ふつーやん、俺


厄年 
【2007/01/11 Thu 19:42】



あーあーあー

厄年

なんかついてるわ、絶対。



昨日フットサルして

おもいくそ






右足首ひねった。





いや、一人でこけたんちゃうよ。




ドリブルしてたら



スライディングされて



見事に右足首が



カニバサミされて











ゴプッウック




って音が聞こえて






はなじり転倒




5分間悶絶











orz




まさにこんな状態。








シップして寝たけど





今朝起きたら



激痛い


あんまし寝れなかったしね・・・・







靴下の上から触って分かるほど



PANPANに腫れてる模様




歩くと非常に痛い。


びっこひきながら歩いてます。





厄がついている。



誰かたすけて




仕事はじめ 
【2007/01/07 Sun 00:00】

今日仕事第一弾!!



来店数・・・・・0






ぜろ





ZERO




じーろー





まぁこんなもんですよ、社会は。


それはさておき

まだ今年の抱負を本当に考えていなかったので

この場をかりて発表したいと思います。




≪続きを読む≫
快気 
【2007/01/04 Thu 01:55】


とはいかず・・・

まだ少し体が重いです。

でも熱、頭痛はもうないのでおk

おなかがゲルググ、シャア専用ゲルググ


でも、いつまでたっても動かないのは

身体にもよくない!!(・∀・)



ってことで、夜に地元の神社に


初詣


ひっとっ子一人いねぇ


そらそうやわ。


でも、正月をはじめて感じられました。





めでたし、めでたし。





最近オチない内容でスマソ


みなさんにわらっていただけるよう


今後、努力しませんが?

1日遅れですが 
【2007/01/02 Tue 22:19】


あけまして

おめでとうございます。




2007年になった模様で・・・・




今年の目標、抱負など考えておりませんでした。


というもの

私の年末からの出来事・・・






≪続きを読む≫

