プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

明日 
【2007/02/27 Tue 00:01】




同じ時間を過ごした





人生の中でいうと





ひとかけらの小さな時間だったかもしれない






でも、ずっと覚えていました。






少し頑固なところ、でも筋が通ってる話







いい人だと






すぐわかりました。







もう会えませんが






ゆっくり休んでください。






ありがとうございました。





正念場 
【2007/02/21 Wed 22:55】




みんさん

いや、みなさん、お元気ですぅ?





おひさしぶり、はなじりですけど・・・



やっと更新。






すんませんねぇ。




仕事でトラブル・・・・・

胃が痛い・・・

夜も寝付けない・・・・

朝6時に起きて

家帰ってくると夜12時。。。。。。

そんな毎日・・・・

もう疲れたよ。

一人暮らしの準備も・・・・


明日から出張。

っても近場で一泊するだけ

なんですが・・・


でも新車の研修なんで非常に楽しみ♪

頑張ってきます!

3月はいってすぐにまた東京で研修があり

忙しい日々は続きますが

みんな忘れんといてな~~~!


馬連多院 
【2007/02/15 Thu 00:34】






その昔




第二次世界大戦の最中






アンドレアス・バレンタインという





米軍の大佐がいた。








その人が2月14日日本国民に









チョコレートを配ったことから








バレンタインにチョコをあげる習慣が








日本にも根付いた・・・・・・・




























んなわけんーじゃん






ばんわ!!





はなぁじりぃです!







昨日今日と連休でしたの






昨日は一人暮らしの決まった家を



もう一度確認のために見せてもらったあるよ!




で、神戸でぶらり・・・・





こんな都会で一人でくらしていくのかぁと




不安と期待の入り混じった感慨深い思いを馳せながら



終了。




今日は、友人とゴルフの打ちっぱなしにいってきました!




半年振りくらいでしたが、思ったよりいけてました!



今年の秋にはラウンドデビューしたいっすね!



140球も打ったのでUPP(腕パンパン)



でもスカッとしましたよ!オススメのストレス発散方でおま。





その後その友人とその友人の元カノという変なメンバーで



夕食!




いろいろ語らいました。





明日から一週間仕事!



フレッシュな気持ちでJust Do It




冬はつとめて 
【2007/02/13 Tue 03:15】



少し子供っぽかったけど





屈託のない笑顔で




元気付けてくれるキャラは




俺の超お気に入り





女らしくなったんかな?





いつまでも二人寄り添って






幸せにいれますように






俺もがんばるよ






*最近結婚した高校の友人に送ります
とりあえず 
【2007/02/08 Thu 23:43】







おれは生きてるぜ



f12.jpg


新築 
【2007/02/04 Sun 01:46】




異動のためバタバタしております。




本社は人が多いのでブログを見たりなんて




とてもとても・・・




更新頻度sagesageで。






そうそう







一人暮らしの部屋







決まったお






新築ってかまだ未完成、3月半ばに完成予定





25㎡、1Kでバストイレはセパレート





会社の最寄り駅から5駅、20分くらい。






神戸の繁華街「三宮」から1駅











家賃69000円









うわ、たけー




やべー




いきていけるのか?




こうご期待!!

