プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ひっこすぃ 
【2007/03/20 Tue 21:34】



ども、こんばんは。



なかなか思うように引越し出来とらんのです。




仕事帰りに新しい家に寄って、荷物をおきーの


















トツギーノ















なんてしてる感じ。




これからも更新頻度が低くなっていきますが

よろしく



≪続きを読む≫
やっと 
【2007/03/13 Tue 15:22】



13連勤が終わりました。



今日明日と連休になります。



マターリとした時間を過ごしている




と思いきや、引越しの準備に追われているのです。






こんにちは、耳掻きより綿棒派のはなじりです。





3月2日から更新ストップしてましたが



多忙、多忙、あたぼうよ!



家に帰ってはバタンQ



まさにマシーンのごとく働いておりました。



そうするとストレスも溜まりますよね。



バシッと爽快に気持ちいいことをしたいですが



雨です。


兵庫県は雨です。




そんなときは焦らずゆっくりとジャズでも聴いて



紅茶をいただくに限る。



休日の昼下がり。



あぁ、このまま時が止まればいいのに




では、お時間です。






117代目かな? 
【2007/03/02 Fri 22:54】




忙しい、忙しい、  蘇我氏。



イルカです。



2,3月はどこの業界も忙しいのでしょうが、


私のいる自動車業界、ものっそい蘇我氏なのです、ね、つっちーーー!


さて、先日メーカーの新車発表研修にいってきました。


場所はサッカーの2002W杯でイングランド代表が宿泊した某有名ホテル。


超贅沢!!!!!!


だって・・・・・












ツインルームに一人で泊まったんだもん




ほんと申し訳ない。



飯はうまい。対応は最高。



でも、バーに行ってチョロっと飲み食いしただけで





18000円





白目むいちゃいました。




まぁ、研修自体は楽チンで、非常に良い思いをさせていただきました。



3月にはいってすぐまた東京でセールス研修があるのです・・・


こっちは普通のビジネスホテルです。


蘇我氏、蘇我氏。


後半はコメントもらうためのバトン????




≪続きを読む≫

