プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

出来ちゃった。 
【2008/04/23 Wed 11:23】


元カノにそっくりな



彼女が出来ちゃいました。









































夢の中で(つд<。)゜




しかも、元カノのよりところどころ

可愛い、整っているんですよ。





目が覚めて泣きそうになりました。

いや、未練があるとかじゃなく


















彼女がホスィから





















にゃんにゃんしたいから

















































b86886ba1ea95daf54b89021e01f587a.jpg










くだらないことはないーーーーーーーーーーっ!!!!



猫型機械式獣なんかにわかってたまるかっつーの!!


とかいいつつ、この猫型機械式獣もみーチャンと恋してるやん(οдО;)








あー、



オモローなブログが書けない・・・・・


スランプです。




じゃばね
 
【2008/04/21 Mon 22:59】
こんばんは。



今の会社で働くのも残り






1週間




3年間仕事してきた思いが



走馬燈のように











巡らない





ひゃーーーーーーっはっは!!



早くやめてやるぜぇ


うひょーーーーー!!


ということで少しテンサヨン高めです。



今日は後半へ




≪続きを読む≫
睡眠 
【2008/04/19 Sat 19:11】
















えーーー


















clone01.jpg






寝るお
なーんだかっ! 
【2008/04/17 Thu 00:44】


火曜、水曜と休みだったので実家に帰りましたねん。

放置プレイだった車と、バイクを洗う、洗う洗う。













芋洗坂係長くらい洗います。







芸達者ですね、あのひとは。







で、








200804151519001.jpg






そうです。








車を換えました。







以前はまぁいろんな車に乗ってましたが






昨年夏頃にちょちょいと今の車を




手に入れる機会がございまして!!




























無料で





えぇ





業界風に言えば




ダーターです。




自動車業界にいる人間の




特権ってやつです。



でも、会社には内緒です。



1人でいろいろしまして



初めて仕事がプライベートで役に立ったかもしれません。




ということで、




じゃばね。
幹事 
【2008/04/12 Sat 00:53】



うっす


ちょ、みんなに聞きたいことがある

というか

お願いです。


わたし、友人の結婚式の二次会の幹事を任されました。



で、



入場

乾杯

歓談

ゲーム(未定)

歓談

ビンゴ

締め






という流れは決まってるのですが、


他が決まってません。


みなさんの知恵をお貸し下さい。


こんなん楽しかったよ、とか、これいいんじゃね?

というご意見どしどし応募してます。



別にコメント欲しいわけじゃないですよ。


でも、どしどし応募してます。




はなじり、少し困ってます。




困った時は    みんなに頼る!!!!!




これ



鉄則



ほんと、お願いします。

このページ見た方はスルー厳禁やでぇ


克己 
【2008/04/11 Fri 17:02】





克己




こっき




己に克つ



ということ




俺の友達の好きな言葉










自分に勝つ


って難しいよね。
いただきます 
【2008/04/09 Wed 19:07】






200804091845000.jpg













ルーの選択をミスった・・・・・







あんまりうまくねー







明日はおいしくなるかな?

自炊2 
【2008/04/09 Wed 17:53】




じゅー



200804091300000.jpg











飴色ー


飴色ー






そうです。




ぐつぐつ







200804091541000.jpg








カレーです。







正解のももじは






食べにおいで。




おいで。


自炊 
【2008/04/09 Wed 12:27】






さくさく






200804091215000.jpg








何かを作っています。







完成はのちほど
挨拶 
【2008/04/08 Tue 17:11】

昨日ついにお客様への退職の挨拶ハガキをせっせとと刷っていました。

せめて宛名は手書きでと思い、書き書き・・・・・

書き書き・・・・・・・


  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +






じゃなくて、


(#^ω^)ピキピキ


結構量多いね




200804071828000.jpg





ざっと


200人



ほへぇ




いろいろな出会い

ありがとう




≪続きを読む≫
理由(ワケ) 
【2008/04/05 Sat 19:52】


今日は私が転職した理由を少しお話したいと思います。



まず、現職は自動車の営業職です。

勤務4年目にはいったところです。

大学から新卒で現在の会社へ入社しました。

単純に車が好きだから。


まぁ、変な会社です。なんとも言い難い、一言で言えば






終わってる




会社です。


で、私が担当しているブランドがあるんですが、

昨年末よりそのブランドが扱えなくなってしまったんですよね。

そのブランドが好きで入ったのですから、心にぽっかりと

穴があいた感じになりました。


慕っていた先輩も1人、2人と辞めていき、

ターニングポイントか!!!???

と思い、2008年にはいってから転職活動を本格化させました。





蛇足ですが、学生のバイトで就活で悩んでいる時、社員さんに


「石の上にも3年っていうだろ?自分の決めた環境なんだから3年はしっかりとがんばってみろ。
そうすれば何か見えてくるから!」


と言われたことが強く心に残っていました。

ちょうど3年経ち節目かなという思いも、転職を決意する後押しになりました。




まぁ、いわゆる会社の転換期なんでしょうね。

去年末から数えると、一気に10人近く辞めていきます。(100人ほどの会社です。)

私が辞めた後も恐らく退職者は増えると思います。



それを会社は止めようともしない、去るもの追わず。

内情はわかりませんが、そういう会社なんです。

9年勤めた先輩もあっさり、3年目の期待のホープもあっさり。

人員削減したいんでしょう、仕方ありません。

仕事に対してもモチベーションあがりませんし、

バカな上司二人と仕事しても、イライラが募るだけで

得るものといえば、この二人のような人間にはならないでおこうという

反面教師的なことばかり。






なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、ストレス溜まりまりんぐ。

あと、19日出勤で終わりです。


まぁお世話になったんだしやることやって綺麗に退職したいと思います。


そして次の会社ではしっかり頑張ろうと思います。


畑違いの業界なので不安はありますが、


みんなが応援してくれている(思い込み)ので


バリバリやりたいです。



みんな


会社選びは慎重に!!


じゃばね
訪問者の方々へ 
【2008/04/04 Fri 10:47】


ども、仕事中、はなじりです。


仕事全然してない人間みたいに思われるかもしれませんが、













してます!  (おぉー、パチパチ)





今現在営業三人(俺含め)ですが、



俺が一番仕事量多い。下っ端なんで。ってか他の二人、全然できまへん。



俺より10才以上先輩というか上司だが、ほんま唖然とします。



まぁ、愚痴はともかく、引継ぎなどボチボチせなあかん状態です。





で、今日はこのブログをみていただいているそこのあなた。



昔からのリンク友さん含め、リンクしてないけど見たことあるよ、ってあなた。





















サミシス。




なんか「まにろぐ」のつっちーとこへ遊びに行こうと思ったら




閲覧承認番号?


えっ?


















































liwei1.jpg






聞いてないし




ってか、ブログ放置してた私が悪いんですけどね。

ごめんね、怒らんといてな、つっちー。



ということで、みんなまたオラと友達になってくれ。


新しい人もどんどん声かけてください。


1人暮らしも1年経ちましたが、

まだまだ、ロンリネスがエンドレス状態。







2008年新年度!!



友達百人できるかな











1133149298fd54c1a6.jpg





まってるお
後輩 
【2008/04/03 Thu 23:11】


当てもなくネット開いてブログに何を書こうか考えていると



2月に辞めた後輩から電話がかかってきた。



その後輩は俺より2年後に入ってきた女の子で



非常に頑張り屋さんだった。



すごくプラス思考だけど、ドジであんまり要領のいい子ではなかった。



当然他の人からは煙たがられて、みんな彼女に対して良い印象をもたなかった。



俺自身も時々イラッとすることはあったけど、年齢も近いし会社の教育体制にも



疑問を持っていたので同情することが多かった。



結局追い出されるように会社を辞め、今は別の会社で働いている。



相変わらず明るくテンション高い感じで電話がかかってきた。



俺も転職すること、無事内定がきまったことをメールで伝えていたので



「ご飯でも行きましょう」と。



うれしいじゃないですか。



別にこれと言って仲が良かったわけではないけど、



後輩に慕ってもらえるなんて。



自分が下っ端のときに色々思ったことがあるので



自分が先輩になったときに自分が感じたような嫌な思いはさせたくないなぁ



と思って、彼女と2人の時には色々と教えてあげた。(ちょっと先輩面しただけかもwwww)



これから育っていく人たちに少しでも影響をあたえられたらなぁと



昔から思っていたことなので感無量。





あっ!





俺、次の職業がいわゆる教育業界なんですが、




昔からの思いがあったから縁があったのかもって今思いました。




現実は厳しそうだけど、がんばろう!




じゃばね
掃除 
【2008/04/03 Thu 11:31】

転職活動中は廃人のような生活をおくっていましたので


部屋が汚い。


どれくらい汚いかというと






















1132675196782.jpg







ってくらいきたなかった。



そして、無事内定ももらい、精神的に余裕が出た昨日の休みに


掃除をした。









3時間くらい






床に散らかった服を洗濯機へ

布団をベランダへ

エロ本類を縛り

掃除機をフル稼働

コロコロもフル稼働

仕上げは



































おか~ぁさぁ~ん






ということで、綺麗に歯磨きできました・・・




じゃない!!!





仕上げはファブリーズをしゅっしゅっしゅっしゅ!!














夏のハルシュタット






綺麗になりました。



これで快適生活をおくれます。

部屋が綺麗だと気持ちもシャンとしますね。

こまめに綺麗にしていこうと心に決めます。




決めるだけで実行できるのでしょうか・・・・
みなさん、おひさしぶりです。 
【2008/04/03 Thu 00:03】
みなさん、こんばんは。


おひさしぶりです。

この半年間ですが、いろいろとありまして

新たなる挑戦を試みておりました。




ってことで、転職します!!!!!!!!!

今年に入ってから転職活動を始め

休みの日も毎日スーツでこつこつと活動しておりました。

無事先日内定をいただきまして、

5月から心機一転、新しい会社に行きます。




現在は現職の会社にも辞意を表明して

まったりと仕事をしてます。


更新できなくて、ご心配おかけしました。




えっ?


だれも心配してなかった?






すまそ





これからは出来るだけ更新して


ブログ生活に戻っていきたいと思いますので









これからもよろしく




とりあえず、復帰第1発目は



これくらいで。


じゃばね


