プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

ありがとうtucchiさん 
【2006/08/19 Sat 16:11】


1133149298fd54c1a6.jpg


こんにちは。好きなカレーの具は「しめじ」です。

















改めまして、こんにちは。




家でいうと、築72年、はなじりです。




















最近の悩み・・・・・・すべりっぱなし











でも、いいことありました、はなじり。







この「夢の続きへようこそ」があるブログに紹介されました。











そんな親切な方はこちら


管理人はtucchiさん。

働く女性です。









私はなじりが思うに



tucchiさん、







かなりの美人




ではなかろうかと・・・



もう、そりゃ性格もよくて


スタイルもよくて




もうどうでもよくて









要は虞美人な人だ!!!






ありがとう、私にとっては天使ちゃんみたいな人だ!



天使ちゃんといえばこちらの方も

私リンクはらせていただいておりばーかーん





かなりシモでSEAMOもびっくりどんきー。









おぷそよ(韓国語で「無い」という意味)











いっそよ(韓国語で「有る」という意味)











今日は何かこんな感じなんです。

支離滅裂な言葉たちが降臨してきまして



勝手にキーをたたくのです。




仕事しまぁす。


ほな。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ、私まで紹介してもらっちゃって
ありがとうございます♪
えと、
かなりの美人とかありえないですから…orz
えっと、
あっ、でも、
そぉね!ブログだもんね!
美人とか言っとこうかなww

…いゃ、リアルな友達とかに
殴られてしまうのでやめておきますww
【2006/08/20 01:13】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


ちょこちょこコメントありがとうございマンP('∀`)アハハハハハ
我慢汁が我慢汁でおさまらないくらい出ちゃいそうです。
というわけで、勢いに乗ってリンク貼らせていただきます。
これで相互クンニリンクスですね(;´Д`)ハァハァ
69ですね(;´Д`)ハァハァ
では ノシ
【2006/08/20 02:27】 URL | フルパワー #- [ 編集]


はじめまして♪
tucchiさんとこからグリマス見たさに飛んできましたw
ホントにグリマスいたよっ!(*゚▽゚)オォ!!
なんか得した気分です♪ありがとうございます♪
でもグリマスには一切触れてない辺りがツボ…w
また遊びに来ますね~♪
【2006/08/20 09:48】 URL | ちぃ #6XGrrLw2 [ 編集]


初めましてでありんす♪
コメントありがとうございました。
相互リンクの件、こちらの方からおねげぇしますだ♪(誰
ちなみに、俺の好きなカレーの具はパインです(嘘でありんす♪笑)
【2006/08/20 23:07】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/10-b57c4749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
