プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

レンジャイ 
【2007/01/19 Fri 10:43】



昔ダウンタウンのごっつええ感じで


ゴレンジャイ


ってコントがあって



みんな変な格好して



色が塗られてて


「青レンジャイ!」


「赤レンジャイ!」


って順番に出てきたのに


まっちゃんだけ



「森ビル!!」


ってビルのきぐるみで


登場したときは失禁しそうでした。




さて、


前置きはこのあたりで


後半はバトンだお







オサレ相葉くんことシャッチー



モテ男はやっぱブラックなのかい?



から、回ってきました




【七レンジャーバトン】


▼始まりの合図


合図をすればいいの??

おいら赤レンジャーはなじりっす

(`・ω・´)ノ れっつごー


▼身長は?

168cm



うるせぇ!!



▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

重いでしょうね・・・・

アメフトやってたからね・・・・

昔はムチムチのムキムキでしたからね・・・

いや、そんな言うほどでもなかったような・・・



▼体型はどうでしょうか?

いや、だからアメフトやってたからね・・・

胸囲が驚異的ですよ。

すまそ


まぁ、ガタイはいいっすよ!!


▼髪型はどうでしょうか?

今は秋葉系坊主

だっていつも切りに行くとこいったら

今回のテーマは秋葉系坊主って

いわれたもん


▼目について語って下さい


一重のタレ目系ですね

眠い顔といわれますが。。。

好きな目はやっぱタレ目系ですね。

且つ、目力がある目


▼顔についてどう思いますか?

十人十色( -ω-)

▼誰に似てると思いますか?

誰にもにてないよ

ホンマに・・・


▼好きなものを沢山挙げてください



甘いもの

辛いもの

ラーメン

ソフトクリーム

バイク



映画

音楽



そのたもろもろ

ありすぎる( `Д´)ノ


▼嫌いなものを沢山挙げてください

苦いもの

傲慢

自己中

時間を守らないやつ


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?


感動系ドキュメンタリー

好きなバンドの解散ライブDVD

タンスで足の小指ぶつける


▼自分の心に響いた話は?

『人間の人生って言うものは

・家族、友人、恋人の玉

・仕事の玉

・健康の玉

・自分の信念、誠意

の4つの玉をうまくお手玉をすることです。

この4つの玉の中で「仕事の玉」だけ

ゴムで出来ています。

落としても跳ね返ってきます。

他の3つの玉はガラスで出来ています。

落としたら割れて粉々になり元に戻すことはできません。

あなたの人生で大切にしないといけないことはわかりましたか?』


これを読んだ時、仕事などのプレッシャーから少し解放されました。

▼一日で好きな時間は?

寝る前の

読書タイム♪


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

兄貴、アニキ、パパと呼ばれていますが、

実際は次男坊ですし、甘えたなんで・・・

人によって見られ方はちゃうでしょう。


やっぱ頼られたい!!


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

赤レンジャー…香ちゃん(情熱の赤、はげしそう)

青レンジャー…ちぃさん(青空、晴天やっぱねぇさん)

緑レンジャー…ヒロリンさん(尻毛豊満)

橙レンジャー…ゴマ(感情起伏がはげしい萌え)

桃レンジャー…ももじ(桃やから・・・安易?)

白レンジャー…ゆきさん(純白パンツはいてください)

黒レンジャー…がにさん(あなた以外いない)



お時間あるときにどうぞぉ



この記事に対するコメント

めっちゃいぃ話だっ!!
覚えておこう(*゚∀゚)
やっぱアレですかね。
黒はおしゃれさんが多いのかな?

赤はリーダーですよね。
主人公!!
頼りになるってことですね(*´∀`*)
【2007/01/19 12:33】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


俺はつっちーは白系統かな・・・・
純粋っぽいよ!!
俺はリーダーねぇ・・・・どーんと来い( ゚∀゚)

【2007/01/19 15:44】 URL | はなじり #- [ 編集]


ももレンジャイ!!
かぶったらあかんヤツだよね? 森ビルなんてオチがあったんだ…
いいなぁ~、そんな奇抜なボケ、かましてみたいもんです。ま、バトンはそつなくやろうと思ってます。回していただき、ありがちょ☆
【2007/01/20 00:49】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>百児
そつなく奇抜なボケ期待しちょります。
【2007/01/20 08:55】 URL | はなじり #- [ 編集]


はなくぅ~~~ん、こんちゃ♪
アメフトやってたんだぁ~~萌え~~萌え~~v-238
って事で『純白のレースぶりぶりのおパンティ』を穿いて
このバトンに挑戦しま~~す。。。ちょっと4つの玉に胸キュンして玉取られそうでした(無いのに・・・
【2007/01/20 10:26】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
レース生地はあんまり好きくないです(-ω-)
でも想像すると・・・(´ω`)
バトンよろしくー
【2007/01/21 09:00】 URL | はなじり #- [ 編集]


いただきましたよ青レンジャイ(*゚▽゚)ノありがと~♪
近いうちにサクッと捌けたらいいなぁとw

いつもコメントありがとう(*´ω`*)にぃさん大好きやぁ♪
【2007/01/21 19:30】 URL | ちぃ #co9xvPLk [ 編集]


>ねぇさん
マイペースでいいよ、青レンジャイ
こちらこそ、ねぇさんのコメントウレシス☆
【2007/01/22 09:06】 URL | はなじり #- [ 編集]

奨学金で大学へ行こう
奨学金の検索サイト。日本育英会、日本学生支援機構、大学、奨学金制度、返済など奨学金に関する各種情報をお届けしています。 http://pachuco.atmormortgage.com/
【2008/12/09 06:03】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/100-56cfde60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【森ビル】について

森ビル森ビル株式会社(もりビル、''Mori Building Co., Ltd.'')とは、東京都港区 (東京都)|港区に本社を置くデベロッパー (開発業者)|デベロッパー。アークヒルズや六本木ヒルズなど多数のビルをもっており、ラフォーレ原宿も同社が管理している。創業者は森泰吉郎で、バ 『日本の不動産』を調べる【2007/04/04 10:27】
