プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

Life 
【2007/01/22 Mon 09:45】



どれほどの道のりを この足であるいてきたのか?



夢にどれくらいこの命 削ぎ落として来たのか?



風は今日もまた 足跡を吹き消して行き



ここが何処か 何なのか 誰なのか解からなくさせる



立ち止まり 振り返る時間さえ あの空に落ちる



近づいて 近づいて 近づいて あの空が落ちる


この記事に対するコメント

あにき、かっこいぃーーー(>_<)!!

なんか、読んでて砂丘歩いてる気持ちになりました。

ももじの知ってる砂丘は(中田島砂丘:浜松)、丘を越えると海が見えるんですっ!
自分はその瞬間がたまんなく好きです。
水際まで手が届かなくても、あの蒼を眺めていると、あの青を目指してると思うと、胸が熱くなるんです。
夢追うって、そんな感じじゃないでしょうか。ちらっと見えるだけで、こころ熱くさせるもの、何度でも丘越えてやろうと思えます。
【2007/01/22 13:00】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


空がおちる?!
怖い…。
にぃやん、なんかフラストレーションたまってるんかい?
そういえば、、、いちごには夢がないなぁ~。
お嫁さんとお母さん以外に。ww
【2007/01/23 00:08】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


>もるもるじん
ちょっと思うところがありましてね

>いちごっぷ
ちょっと思うところがありましてね
【2007/01/23 18:18】 URL | はなじり #- [ 編集]


カッコイイこと言いますね!
あの空が落ちるを想像するのが難しいけど
だからこそカッコイイこと言いますね!
僕は夢に命削りたいです!! 夢に命削る=カッコイイじゃん!!
【2007/01/24 19:10】 URL | がにまた #- [ 編集]


>GM(がにまた)=ジェネラルマネージャー
かっこいいでしょ??だって、かっこいいもん。
夢に命削ってください
【2007/01/24 23:36】 URL | はなじり #- [ 編集]

アガリクスでダイエットに挑む
アガリクスとは学名をアガリクス・プラゼイ・ムリルといい、姫マツタケ、カワリハラタケとも呼ばれるキノコの一種です http://uminoue.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 07:29】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/102-80a5d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
