プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

牡蠣書き垣 
【2007/01/25 Thu 10:35】


いやー久々のツーリングです!!


今回は兵庫県の西部にある赤穂市(あこう)





獲物は














牡蠣





海のミルクですよ!!

おっぱい of sea 





朝の10時に某場所に集合して


休憩をまったりはさみながら



12時すぎに赤穂到着!


すぐ海のそばにとれたての牡蠣を


食べさせてくれるところがあって


そこへゾロゾロ。


90分焼き牡蠣食べ放題で(牡蠣ご飯、味噌汁付き)







3,150円





ヤスー(゜Д゜)






早速席について食べ放題でオーダー










200701241243000.jpg




ごろごろ・・・・・




画像が鮮明じゃなくて申し訳ない




でも、すごい量でしたよ。




大量でしたよ。




もう、今年の分は食ったってくらい食った。




塩分取りすぎたかも・・・・




で、恒例のソフトは





200701241403000.jpg




ソ  トクリーム



若干塩の味がします。


濃厚でウマー(゜Д゜)



てなわけで



牡蠣を満喫したわけなの










200701241124000.jpg


休憩中にパチリ


後半は



補足



やぁ、未来は君の中に


1133149298fd54c1a6.jpg






で、ツーリング帰ってきて地元の連れと遊んで


帰りにDVDを借りたんだよ








「痴漢男」







よかったよー





こんな女の子が彼女やったらなぁー




元気付けてくれそう・・・




是非見てくださいな!





この記事に対するコメント

グリマス~~~~!!!

いいなぁ~、牡蠣。
あ、ガッキーのポッキーCM、大好きです。
【2007/01/25 19:31】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


だって、タイトルが『牡蠣書き垣』じゃん。
垣と言ったら、ガッキーしか出てきませんでした。まだまだ修行不足のようです。
【2007/01/25 23:16】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


ぐぅりまぁすw 明日のお昼はマックにしようかな(*´∇`*)
牡蠣食べれないけど・・・新鮮なのはやっぱり美味しいのかなぁ。
あ。にぃさん・・・痴漢はダメですよ?w
【2007/01/25 23:24】 URL | ちぃ #w7E8CPEA [ 編集]


>ももじん
もっと長澤奈央チェキってください!!
>ねぇさん
牡蠣食べれないんですか??そりゃぁ、残念だ・・・・
プリプリで身が大きくておいしかったですよ~~
痴漢はしないですけど、いい女の子と出会いたいですね!
痴漢男みてくださいよ
【2007/01/25 23:30】 URL | はなじり #- [ 編集]


早速遊びにきてみましたー☆
牡蠣!!いいですね~!すごく美味しそうですi-179
赤穂なら行けそうな距離なんで暇ができたら是非行ってみたいです♪
・・・暇が出来たら、かぁ・・・(遠い目。)
【2007/01/26 00:17】 URL | れいちぇる☆ #- [ 編集]

http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/
>れいちぇる☆さん
ありがとうございます~!赤穂是非いってくださいよ!彼氏と・・・・・
なんやったらガイドしまっせ(笑)
【2007/01/26 09:50】 URL | はなじり #- [ 編集]


わぁ~~ゆきの好物“牡蠣”じゃ~~~んv-345
はな君・・・はい!あ~~んあ~~~ん(*^○^*) 頂戴っe-266
【2007/01/27 12:49】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
( `・ω・´)ノ牡蠣
アーン
【2007/01/27 20:35】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/103-7b131f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
