プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

引退 
【2007/01/28 Sun 00:04】



ナイナイサイズでBoAが出てます。







かわいいー( ´∀`)





やべー、笑顔かわいー(´∀` )





女の子はやっぱ笑顔だねぇ




いつまでも笑ってほしいですよね!





さて、 「くたガチャ」のKさんにも




いつまでも笑顔でいてほしぃですね!




おらはいつまでも応援してるよ☆








はなじり、転勤に向けて





一人暮らしが現実味を帯びてきました!!






たのしみー(・∀・)




でもいろいろ炊事、洗濯、家事、親父と



せなあかんことも増えるんよね・・・・



次男坊で甘えたのはなじりはできるのでしょうか??





こうご期待☆
この記事に対するコメント

はなじりさんだったら一人暮らしなんて
ちょろいちょろい~(・∀・)
みんな笑顔一番~(*´∀`*)
【2007/01/28 15:01】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
ちょろいかなー・・・結構不安、でもワクワク
【2007/01/28 20:29】 URL | はなじり #- [ 編集]


1人暮らしかぁ~♪ワクワクですね(・ω・`*)
そして思わぬ解放感にドキドキ・・・w
防犯には特に気を配りましょうねっ♪
【2007/01/29 00:21】 URL | ちぃ #POQ5NLzM [ 編集]


まだどこにいつから住むとか決まっておりませんが、ドキがムネムネしまつ。防犯は催涙スプレーとゴキブリホイホイでつ。
【2007/01/29 09:30】 URL | はなじり #- [ 編集]


親父までしちゃうはなじり殿は男ですね!!
【2007/01/29 09:48】 URL | がに #- [ 編集]


>GM
まぁ、普段親父ですからね・・・(;´∀`)
【2007/01/29 18:04】 URL | はなじり #- [ 編集]


仕事終わって疲れてんのに自炊とか…ヒトリグラシまじ大変です。
でも、ホント得られるもん多いよ。
あにきも是非、楽しんでください。
【2007/01/29 18:08】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


>ももじ
心強いお言葉ありがとう!!いろんなものを得たいとおもいまつ。
でも、今は物件探しが楽しすぎる☆
【2007/01/29 21:05】 URL | はなじり #- [ 編集]

MACアップルナビ
アップルの検索サイト。アップル社、アップルCM、アップルコンピューター、アップルコンピュータ、アップルワールドなどアップルに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding2.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 06:02】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/104-5758184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
