プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

悩み 
【2007/01/29 Mon 18:12】


1人暮らしの部屋を探しております。






間取り見るのたのしーーー(゜∀゜)





ぐふぐふ、とまだ見ぬマイルームを



想像しながら口角をあげあげ。





会社の先輩にもいろいろ伝手を頼み




いい部屋を探しております。





予想外のスピーディーな変化に戸惑いつつも





紀香ねーさんが部屋とオプションで付いていれば




うれしーななんて思ったり思わなかったり





えんじょいぷれい♪





しゃぶ太郎を連れて行くべきか否か・・・・・




それが悩みだ

この記事に対するコメント

紀香姉さん、春からは人妻やね~。
やらしい度UPUP!
おいらもそろそろ引越し先探さなきゃ!だわ。
【2007/01/29 20:52】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


1人暮らしの先輩である妹はさぞかし物件探しのコツを知っていることだろう。アニキはいろいろ勉強中です。
【2007/01/29 21:06】 URL | はなじり #- [ 編集]


わぁ~~はな君なんか楽しそうだね(笑
よしっv-237行きますっ・・・
はな君の引越しの手伝いに神戸に向かいま~すv-238
しゃぶ太郎は連れて行ってね。。会いたいから(笑
【2007/01/30 02:07】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>ゆきさん
是非きてください!!そのまま初夜迎えましょうね( ´Д`)ハァハァ
神戸を堪能させてあげますよ!!かわりにE-65を堪能させてください☆
うひょひょひょひょ(゜∀゜)
【2007/01/30 09:44】 URL | はなじり #- [ 編集]


ハイッ(`・ω・)ノ一人暮し先輩です!
しゃぶたろうは、ぜひ連れて行くべきです!!!
独りのときに、ぎゅっとできるものは重要でし。
もしくは、かわいい猫か、オナノコ一匹飼うってのはいかがですか?
【2007/02/01 00:42】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


僕もノリカ欲しいです!
部屋って大事ですね!慎重に決めたいとこです!!
あと僕は桃レンジャーでも良かったです!!(昔のバトン)
【2007/02/01 21:27】 URL | がにまた #- [ 編集]


一人暮らしかぁ・・・夢が膨らみますね(笑
しゃぶ太郎は、是非とも連れて行ってあげて下さいませw
【2007/02/02 17:47】 URL | ちぃ #hSCFVYi. [ 編集]


>ももぎゅ
一人のときにぎゅっとするのはオナゴがいいのだが・・・・
やはりオナノコ、オナノコ、パヤパヤ♪

>GM
すまそ、桃レンジャー、スマソ。
慎重にですか・・・・がんばりましゅ

>ちぃねぇ
夢がひろがりんぐ!!!しゃぶ太郎は外に行きたいようです。
出会いが欲しいそうです。俺もほしぃです
【2007/02/04 01:25】 URL | はなじり #- [ 編集]

30代,40代で転職して理容師
理容師は、髪を切り整える、髪のコンサルタント http://matrilineal3.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:02】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/105-2005920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
