プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

新築 
【2007/02/04 Sun 01:46】




異動のためバタバタしております。




本社は人が多いのでブログを見たりなんて




とてもとても・・・




更新頻度sagesageで。






そうそう







一人暮らしの部屋







決まったお






新築ってかまだ未完成、3月半ばに完成予定





25㎡、1Kでバストイレはセパレート





会社の最寄り駅から5駅、20分くらい。






神戸の繁華街「三宮」から1駅











家賃69000円









うわ、たけー




やべー




いきていけるのか?




こうご期待!!

この記事に対するコメント

わぁ~~二人の新居が見つかったのねv-238
3月半ばに神戸に飛びま~~~すv-237カバン一つでかけ落ちます。。。
はな君、受け止めてくれるぅ??(上目使い&頭が遣られました 笑
【2007/02/04 12:08】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


新居決定おめでとうございます♪
でも…1Kで\69,000!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そちらは物価が高いんですね(^o^;)
贅沢しなければなんとかなるのかな?
ふぁいとっ☆にぃちゃん!
【2007/02/05 09:51】 URL | ちぃ #vJ5On1Uc [ 編集]


新居見つかってよかたぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!
三月半ばに引っ越し祝い持てきます!!
完成が楽しみですな。
【2007/02/05 23:09】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ゆきさん
準備はおk!受け止めるぜよ!!かもーん、E-65☆
>ちぃねぇ
確かに高いですが、新築でこの広さ、お洒落さでこの値段はかなりイイ!はずなんだけどなぁ・・・
>ももざうるす
ひこしーてつだてー!!岐阜のー名物ーってなに??
【2007/02/06 14:33】 URL | はなじり #- [ 編集]

引受担保責任と30代,40代の転職
引受担保責任とは、会社の設立後に所定の株式引受の無い場合に、発起人および設立時の取締役が不足額を引受なければならないとする責任のこと(旧商法192条) http://puzzled.catvtestchips.com/
【2008/12/02 05:43】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/106-4929ac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
