プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

馬連多院 
【2007/02/15 Thu 00:34】






その昔




第二次世界大戦の最中






アンドレアス・バレンタインという





米軍の大佐がいた。








その人が2月14日日本国民に









チョコレートを配ったことから








バレンタインにチョコをあげる習慣が








日本にも根付いた・・・・・・・




























んなわけんーじゃん






ばんわ!!





はなぁじりぃです!







昨日今日と連休でしたの






昨日は一人暮らしの決まった家を



もう一度確認のために見せてもらったあるよ!




で、神戸でぶらり・・・・





こんな都会で一人でくらしていくのかぁと




不安と期待の入り混じった感慨深い思いを馳せながら



終了。




今日は、友人とゴルフの打ちっぱなしにいってきました!




半年振りくらいでしたが、思ったよりいけてました!



今年の秋にはラウンドデビューしたいっすね!



140球も打ったのでUPP(腕パンパン)



でもスカッとしましたよ!オススメのストレス発散方でおま。





その後その友人とその友人の元カノという変なメンバーで



夕食!




いろいろ語らいました。





明日から一週間仕事!



フレッシュな気持ちでJust Do It




この記事に対するコメント

きっとおいらその時代にいたら、ギブミーチョコレート!!と言って米軍を追っ掛けてた(^^ゞ

打ちっぱなしオモロイよね☆
ももじはドライバーが打てなかったオンチさんでしたが…(´・ω・`)
【2007/02/15 23:34】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


はなじりさんへ
ごしんぱいおかけしました!!
ぼちぼち書いていこうと思います♪
お仕事、頑張りましょー♪
えいえいおー♪(ぇ
【2007/02/16 23:59】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

シフォンケーキレシピ
シフォンケーキの検索サイト。レシピ、作り方、失敗、ラッピング、炊飯器などシフォンケーキに関する各種情報をお届けしています。 http://cycle.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 09:41】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/109-979ea7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
