プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

正念場 
【2007/02/21 Wed 22:55】




みんさん

いや、みなさん、お元気ですぅ?





おひさしぶり、はなじりですけど・・・



やっと更新。






すんませんねぇ。




仕事でトラブル・・・・・

胃が痛い・・・

夜も寝付けない・・・・

朝6時に起きて

家帰ってくると夜12時。。。。。。

そんな毎日・・・・

もう疲れたよ。

一人暮らしの準備も・・・・


明日から出張。

っても近場で一泊するだけ

なんですが・・・


でも新車の研修なんで非常に楽しみ♪

頑張ってきます!

3月はいってすぐにまた東京で研修があり

忙しい日々は続きますが

みんな忘れんといてな~~~!


この記事に対するコメント

お久しぶりです。お忙しいようですね。
新車の研修ですか…
私は今教習所通ってて…車乗るのがものっそい怖いです(´;ω;`)
お体壊さぬようお仕事頑張ってくださいね★
【2007/02/21 23:51】 URL | K #- [ 編集]


にににににぃや~ん!!!!
大丈夫?生きてた?
そっかぁ、やっぱりこの時期は忙しいんやね。。
更新なくてさみしいけど、そんな生活やったら、
パソコンなんて開かずにしっかり寝て、
休息をしっかりとっておくれっ!
おいらも今引越しのんで、結構忙しい毎日を送ってるザ~マス☆
病気にとか、ならんといてな!!!
【2007/02/22 01:43】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


お久しぶりです(*´∀`*)
お仕事、忙しそうで…。
あまり根詰めず、適当に頑張ってください☆
はなじりさん忘れるなんてありえないからねぇ♪(*>ω<)
安心してくらはい!
【2007/02/22 11:00】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

にゃにゃにゃん
にぃさんみっけw お久し振りです♪(*´ー`*)
っていうか、あんまり無理しちゃダメですよー?
胃痛にはね、ゆるいココアを少しずつ飲むといいらしいので、
忙しさに負けず、心身ともにちゃんと労わってあげてね。

・・・忘れるわけないじゃんっ!(>Д<*) 気長に待ってるよー♪
【2007/02/22 15:02】 URL | ちぃ #.2cgsHzE [ 編集]

にゃんにゃんにゃん
最近、家族編成が分かりません。何人兄弟なんだろう…
とりあえず、はなじりんは長兄ってことは忘れていません。
ご安心を…
【2007/02/22 23:42】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


にゃにゃにゃんにゃにゃにゃん
はな君、大変そうだねぇ~~
無理しないでねって言ってもお仕事ならしかたないかぁ~
体調管理には注意してね。。。
はな君の復活待ってま~す(はぁと)

【2007/02/23 17:04】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>Kさん
コメントありがとうございます!!車の運転教えましょうか?
体壊さずがんばります!
>妹
おう、生きてます。なんとかね・・・・
しんどいけど充実してる気がするよ。
なせばなる。
>つっちー
ありがとう。安心して眠れますwww
適当に頑張って仕事できる要領を身につけます!
>ねぃさん
うわぁ~。ねぃさん、ありがとう!
ココアですね。イライラでコーヒーとタバコが増える一方です・・・
ココア買ってきまつ!
>もぉじぃ
長兄か・・・・・ばっさ弟なんだが・・・・
気質がアニキ系なんでしょう。(自分で言うなwww)
もぉじぃはね・・・マスコットですね。
>ゆきさん
ありがとうございます!ってか付き合ってくれたら頑張れます。
だんなさんには悪いですが、好きです。
ももじよりはなじりのほうがゆきさん好きですよ!!!!
【2007/02/26 23:30】 URL | はなじり #- [ 編集]

【ホエイプロテインダイエット】
ホエイとは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://favourable.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 08:38】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/110-95b967c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
