プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

117代目かな? 
【2007/03/02 Fri 22:54】




忙しい、忙しい、  蘇我氏。



イルカです。



2,3月はどこの業界も忙しいのでしょうが、


私のいる自動車業界、ものっそい蘇我氏なのです、ね、つっちーーー!


さて、先日メーカーの新車発表研修にいってきました。


場所はサッカーの2002W杯でイングランド代表が宿泊した某有名ホテル。


超贅沢!!!!!!


だって・・・・・












ツインルームに一人で泊まったんだもん




ほんと申し訳ない。



飯はうまい。対応は最高。



でも、バーに行ってチョロっと飲み食いしただけで





18000円





白目むいちゃいました。




まぁ、研修自体は楽チンで、非常に良い思いをさせていただきました。



3月にはいってすぐまた東京でセールス研修があるのです・・・


こっちは普通のビジネスホテルです。


蘇我氏、蘇我氏。


後半はコメントもらうためのバトン????







117代目バトン

ルール


・1つだけ気に入らない質問を好きな質問に変える

・117代目なので次の人は118ね

・5人に回せ




1、今行きたい場所は?




リアルにマッサージ


つかれきったはなじりを癒してほしいね。


あっ、性○マッサージでもwwwww








こら、ひくな、女性たち



2、最近捨てたものは?


あんまり捨て上手じゃないからね~。

逆に自分のプライドは捨てたくない!


3、1番幸せを感じる瞬間


寝る準備が整って、あったかくされた布団に入るとき



まさに至福ですね。



あとは、おっぱい



4、自分と自分の親、子供が似ているところは?


胸板の厚さ



オトン・・・・orz



5、2007年の目標は?


目標数字達成!!(1,2月で早くも出遅れ・・・)


6、今のあなたの服装は?



めっさ部屋着・・・・

スウェット、トレーナー・・・
 
オサーンです。


7、カラオケで必ず歌う曲は何?


絶対これを歌わないと気がすまない曲はないけど、


SIAM SHADEは絶対に歌いますね。


マニアですみません


8、冷蔵庫で片付かないものは?


まだマイ冷蔵庫じゃないのでなんともいえませんが

きれいな冷蔵庫を心がけます。

冷凍肉臭い冷凍庫はやだね・・・






以上です!



おもちかえりください。




PS.ゆきさん!!!!!俺、やったよ!!

この記事に対するコメント

何とか1コメ死守出来たかなぁ???
はな君(*^O^*)<バトンありがとうぅぅぅ~~~~~~~e-343
SIAM SHADEの Lifeとかゆきも好きよe-266

てか・・・ツインに一人で泊まったの~凄い贅沢i-184i-184
でもでも、はな君ちょっと寂しくならなかった??
ベット一つ余ってるのになぁ~~とか思ったでしょ??v-10(笑
【2007/03/03 01:56】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]


>後半はコメントもらうための…

あにきぃ~、おめでとっす!
期待してた方からの米ゲットしやしたねっ☆
あれですね、性格マッサージ。いいよね。こわばった心も優しくほぐしてくれるんだよね。そんなマッサージ、ももじも受けてみたいです?
【2007/03/04 17:03】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


愛しのゆきさんにコメントもらえてよかったねニィサン(´∀`)
性○マッサージ・・・あ、あれでしょ?性悪マッサージw
腹黒い人しか受けられないというあの伝説のマッサーj(殴
【2007/03/05 16:46】 URL | ちぃ #be3FNRow [ 編集]

生涯学習と30代,40代の転職
生涯学習とは、学校教育以外にも生涯にわたって、仕事や地域社会に役立つ能力を獲得したり、ライフワークとして学習することをいう http://adulty.photobycolin.com/
【2008/11/25 10:09】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/112-4359dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
