プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

やっと 
【2007/03/13 Tue 15:22】



13連勤が終わりました。



今日明日と連休になります。



マターリとした時間を過ごしている




と思いきや、引越しの準備に追われているのです。






こんにちは、耳掻きより綿棒派のはなじりです。





3月2日から更新ストップしてましたが



多忙、多忙、あたぼうよ!



家に帰ってはバタンQ



まさにマシーンのごとく働いておりました。



そうするとストレスも溜まりますよね。



バシッと爽快に気持ちいいことをしたいですが



雨です。


兵庫県は雨です。




そんなときは焦らずゆっくりとジャズでも聴いて



紅茶をいただくに限る。



休日の昼下がり。



あぁ、このまま時が止まればいいのに




では、お時間です。






この記事に対するコメント

にぃやんはそんなオサレな休日を送ったの?!
かちょいーね。
ってかあたしも来週引越しなのに、
ちっとも荷造りが進んでません…。
が、がんばろうね、引越し!!
【2007/03/13 21:25】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


13連勤って・・・鬼ですね。お疲れさまでした。
まだ寒いもん、ツーリングとかもできないっすからね。色々落ち着いたら、かっ飛ばしてください☆
てか、引越しまだだったんだ。
これからが大変なんだ。。。
二人ともがんばれぇ~っ
【2007/03/14 21:30】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


こんちゃ~~v-345

わっ!!!!13連勤って2週間も休まないで働いてたの??
はなくぅ~~ん身体大丈夫??無理しないでね(上目使い 笑
これから、お引越しもあるんだーーー手伝いにいこうか??(*/∇\*)
【2007/03/15 18:22】 URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 22:01】 | # [ 編集]

30代,40代で株式会社を起業
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
【2008/11/23 11:14】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/113-732dba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
