プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ひっこすぃ 
【2007/03/20 Tue 21:34】



ども、こんばんは。



なかなか思うように引越し出来とらんのです。




仕事帰りに新しい家に寄って、荷物をおきーの


















トツギーノ















なんてしてる感じ。




これからも更新頻度が低くなっていきますが

よろしく




今は実家から電車通勤をしておるはなじりですが


先日のお話。




日曜、夜9時半ごろ



座席は埋まって立ってる乗客がチラホラ・・


はなじりは出口の近くに立ってました。


右にはすぐ優先座席。


ぽーっとしていると


優先座席のおばちゃんが


横で携帯いじってるねーちゃんの肩をトントンとたたき


笑顔で「優先座席付近での携帯電話のご使用はお止めください」


と書かれた注意書きステッカーを指差しました。


するとおねーちゃんは恥ずかしさまじりの会釈をして


優先座席から離れた場所に移動しました。



なかなか人を注意することが出来ない日本人は

なんか恥ずかしいなぁと思いました。

若者に限らずいい大人ももっとマナーについて

考え実行するべきですよね。

「禁煙」と書かれている前で堂々とタバコを吸う人とか

頭イカレポンチかっちゅーの!

一人一人が気を付ける、勇気を持って正しいことを言って注意してあげる。


今度から心がけたいと思います。





みなさんのマナーは大丈夫ですか?
この記事に対するコメント

にぃさん、乙☆
お引っ越しってやっぱ大変だよね(´・ω・`)
あんまり無理しちゃだめだお!(しょこたn

でもって。
郵送遅れてて、どめんなしゃい(>_<)
完成したんだけど…も少し待ってて?(^-^ゞ
【2007/03/22 09:17】 URL | ちぃ #GNpDnBoc [ 編集]


ねぇさん、乙!
引越し大変ですね・・・・
待ってるお
【2007/03/22 11:53】 URL | はなじり #- [ 編集]


引っ越しお疲れっ!!

今、にぃやんが住んでるまたはこれから住む街が、ほんま一瞬で過ぎてったよ(^-^)のぞみやね。
キラキラしてました☆
引っ越し大変だけど、住めば都??
ま、無理せんといてねっ
【2007/03/22 22:14】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


>ももじぃ
なぜ寄らない?遊びにおいでよ!一瞬で過ぎ去っていくなんて・・・
【2007/03/23 19:26】 URL | はなじり #- [ 編集]

お久しぶりです♪
そうですね。当たり前のマナーや礼儀が出来ない人って意外と多いですよね。
やたらと態度が悪い接客業の人(店員とか)にもあたしは腹が立つことありますよ!
・・・とかいうあたしもサービス業・・・気をつけなくっちゃ(≧≦)
【2007/03/25 00:26】 URL | ゆめか #l/VZmCVM [ 編集]


久しぶりに反省しました!
僕も自分のコトしか考えられない人にならないようにします!
いつか!
引っ越しワクワクですねっ!!
【2007/03/31 16:29】 URL | がにまた #- [ 編集]


にぃや~ん!!!
生きてる??
引越しは終った??
【2007/04/02 20:55】 URL | いちご豆 #- [ 編集]


ごめん、あにき…
年度末、年度始めはほんま忙しい(T_T)
また神戸を高速で過ぎ去たよ。。。
ゆっくりしたいよ…
がんばろね
【2007/04/03 00:38】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


にぃさん、だいじょぶ?
あんまり無理しちゃ、心も体も砕けちゃうゾ?

贈り物、無事に届いてるといいんだけど(^^;)
【2007/04/03 18:55】 URL | ちぃ #9wIXYclI [ 編集]

解熱剤の美容効果
熱を下げるための薬で、飲み薬と坐薬(ざやく)がある http://daltonism.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 10:45】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/114-69c363ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーグラビアアイドルほしのあきの[おっぱいポロリ画像]&[盗撮生着替え動画]

●生年月日   1978.3.14     ●血液型   O型  ●出身地 ... ほしのあきのちょいエロお宝画像、動画ブログ【2007/03/26 19:50】
