プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

掃除 
【2008/04/03 Thu 11:31】

転職活動中は廃人のような生活をおくっていましたので


部屋が汚い。


どれくらい汚いかというと






















1132675196782.jpg







ってくらいきたなかった。



そして、無事内定ももらい、精神的に余裕が出た昨日の休みに


掃除をした。









3時間くらい






床に散らかった服を洗濯機へ

布団をベランダへ

エロ本類を縛り

掃除機をフル稼働

コロコロもフル稼働

仕上げは



































おか~ぁさぁ~ん






ということで、綺麗に歯磨きできました・・・




じゃない!!!





仕上げはファブリーズをしゅっしゅっしゅっしゅ!!














夏のハルシュタット






綺麗になりました。



これで快適生活をおくれます。

部屋が綺麗だと気持ちもシャンとしますね。

こまめに綺麗にしていこうと心に決めます。




決めるだけで実行できるのでしょうか・・・・

この記事に対するコメント
にいさんっ!!!
ブログ復活&転職オメデトー(人*^▽^)&コメントありがとう~♪
というワケで、再びリンク貼らせていただきました(*´艸`*)
よかったら、これからも仲良くしてくださいね☆
記事、楽しみにしてます♪
【2008/04/03 15:43】 URL | ちぃ #9wIXYclI [ 編集]


ちぃねぇ!!コメントありがと☆
なんかごっつい懐かしい感覚です。
ウレシスギザ
【2008/04/03 22:21】 URL | はなじり #- [ 編集]

デジタルコンテンツ
デジタルコンテンツを探すなら http://www.carrot-import.com/402853/
【2008/11/13 11:35】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/122-331cb2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
