プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

訪問者の方々へ 
【2008/04/04 Fri 10:47】


ども、仕事中、はなじりです。


仕事全然してない人間みたいに思われるかもしれませんが、













してます!  (おぉー、パチパチ)





今現在営業三人(俺含め)ですが、



俺が一番仕事量多い。下っ端なんで。ってか他の二人、全然できまへん。



俺より10才以上先輩というか上司だが、ほんま唖然とします。



まぁ、愚痴はともかく、引継ぎなどボチボチせなあかん状態です。





で、今日はこのブログをみていただいているそこのあなた。



昔からのリンク友さん含め、リンクしてないけど見たことあるよ、ってあなた。





















サミシス。




なんか「まにろぐ」のつっちーとこへ遊びに行こうと思ったら




閲覧承認番号?


えっ?


















































liwei1.jpg






聞いてないし




ってか、ブログ放置してた私が悪いんですけどね。

ごめんね、怒らんといてな、つっちー。



ということで、みんなまたオラと友達になってくれ。


新しい人もどんどん声かけてください。


1人暮らしも1年経ちましたが、

まだまだ、ロンリネスがエンドレス状態。







2008年新年度!!



友達百人できるかな











1133149298fd54c1a6.jpg





まってるお

この記事に対するコメント

どうもーはじめまして☆
昔こっそりお邪魔してましたw復活されたんですねぇ(´∀`)

tucchiさんは今幸せイッパイのようで♪w
あたしも最近どんどんグダグダになってますが良かったらこれからもよろしくです(・∀・)
【2008/04/05 08:27】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


おぉぉぉ!梨奈さんじゃないですか!!
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいしま~すぅ。
【2008/04/05 09:58】 URL | はなじり #- [ 編集]


(゚×゚*)ププッ!
グリマス、久しぶりだおー!!!(笑
【2008/04/08 19:03】 URL | ちぃ #/c2.ISBc [ 編集]

通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100140/
【2008/11/11 02:03】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/124-00d92096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
