プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/08/24 Thu 10:37】

びぁーーーーーーっち!


肺、みなさんこんばんわ。今日は関西晴れてます。昨日もですが・・・




最近思うことは・・・・・・・・
























人生とは?




重き荷を背負うて遠き道を行くが如し














辛れえっす( ゚∀゚)









みなさんはなぜこの地に生を賜ったとお考えでしょうか?






ご意見お待ちしております。




さて、いちごさんから受けました、バトゥォン!









えっち力?









超有名ブロガーの ねじまき鳥さん と同様に



























おっぱい星人ですがナニカ?

(・∀・)


えぇ、男たるもの女性の象徴を愛さずして何を愛すか???





では後半

おっぱいえっち力バトンへ
1:えっちは好きですか?

(゚Д゚)≡゚д゚)、好きだよっ!!!!!!!!!!
当たり前田のクラスメイトの中山さん

  

2:ぶっちゃけ、何日に一度えっちしたい?


毎日が冒険です。

日進月歩

日々精進

一日一善




3:あなたのしたことのあるちょっと変わったえっちを教えて?



変わったエッチですか???????



私ノーマルなんであんまりないかな・・・・






ほんとに嫌がる彼女にレイプ風に襲ってみたり・・・・


それが原因で別れたり・・・・・・・






4:『私』『お風呂』『えっち』この単語を使って、短い文章を作ってみて?

私とお風呂はえっちです・・・・・・・・・か?


5:えっちをする場所を選ぶとしたら、どこまでできる?


チョモランマ



音といい世界最高峰といい、達成感は相当なはず!!




6:えっちとは、あなたにとって何?


本能                   寺の変
  

7:次にまわす方を3人指名してください。


三人ですか・・・・


では、なんだかんだ彼氏と楽しそうなKさん









「ありんす」で一世風靡中の自遊人さん









よろしこです












彼女ほすぃーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

本能     寺の変  が、
本能     ぢの変  だったら
恐ろしいっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
と思ってしまいました。。

バトンありがとうございます。
レイプごっこ、ほんとに怖いんです、アレ…。
【2006/08/24 17:52】 URL | いちご #- [ 編集]


<いちごさん
その怖がってる顔がいいんですよ・・ギラッ( ゚д゚
【2006/08/24 18:55】 URL | はなじり #- [ 編集]


こんばんわでありんす♪
え?え?俺でございますか?
突然の不意打ちでございました(爆
おもくそ、予定外でした(笑)
でも、回されたからにはやりますよ!
PS. その内俺からも不意打ちさせて頂きますYO
【2006/08/24 21:33】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


レイプごっこ、それが原因で別れるって…(*o*;)やってみたいような、封印した方がいいような…
こんばんは。
ここんとこ毎回、コソコソ|_-))))と見ておりました。たまにコメントしたり、今後も控えめに応援してます┃電柱┃_・)ジー 
【2006/08/24 22:50】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


<自遊人さん
じゃぁ、私闇討ちさせていただきますよ。
おふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

<ももじさん
レイプほんとにしちゃうと全国区になるので
注意しませう。
今後ともよろしくおねがーーーっす
【2006/08/25 00:09】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/13-abee1953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
