プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

幹事 
【2008/04/12 Sat 00:53】



うっす


ちょ、みんなに聞きたいことがある

というか

お願いです。


わたし、友人の結婚式の二次会の幹事を任されました。



で、



入場

乾杯

歓談

ゲーム(未定)

歓談

ビンゴ

締め






という流れは決まってるのですが、


他が決まってません。


みなさんの知恵をお貸し下さい。


こんなん楽しかったよ、とか、これいいんじゃね?

というご意見どしどし応募してます。



別にコメント欲しいわけじゃないですよ。


でも、どしどし応募してます。




はなじり、少し困ってます。




困った時は    みんなに頼る!!!!!




これ



鉄則



ほんと、お願いします。

このページ見た方はスルー厳禁やでぇ


この記事に対するコメント

ええっと、、
すっごいすっごいアドバイスしたいのですが…
わたくし、まだ結婚式未体験でしてw
んでも今週末、彼がはなじりさんと同じく二次会の幹事やってるらしいです(´∀`)
どんな感じだったか聞けたら聞いてみますねぇぇ♪
幹事、がんばって~~☆
【2008/04/12 17:20】 URL | 梨奈 #- [ 編集]


>梨奈さん
おぉ。。B型彼氏もナカーマなんですね!是非是非教えてください!
服装とかもね☆
【2008/04/12 18:26】 URL | はなじり #- [ 編集]


結婚式って、そんなもんじゃないん?
それだけで十分だと思うが…。ダメ?
【2008/04/12 23:37】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


>杏豆
いやね、流れはいいんだが、こんなゲームしました!とか、これしたら受けたよ!みたいなエピソードが欲しいんです。詳細キボンヌ!!
【2008/04/13 12:10】 URL | はなじり #- [ 編集]


こんちはー!
このたびはコメントありがとーございましたー!!
なんだか以前からの知り合いのような気がしないこともないんですが一応はじめましてでよろしくですー♪

結婚式。
結婚式には参加したことありますが、いまだ2次会の経験はないあたし。
なんでアドバイスが…。
ってことでちょっくら兄様とかに聞いてみますわ笑
何かいいのありましたらもう1個コメント書かせてもらいやすーん!^^
【2008/04/15 10:40】 URL | むはむは #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/04/15 21:44】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

司書
司書とは、都道府県や市町村の公立図書館で働く専門職員のことをいい、仕事に就くためには司書または司書補の資格を得たうえで、自治体の採用試験に合格しなければならない http://conqer.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 05:03】 URL | 名無し #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/131-caeb768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
