プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

GW 
【2008/05/07 Wed 23:27】


みなさんこんばんは。

さっぱりご無沙汰です。

GW終わりましたね。

今日は今までのはなじりの行動の総括をします。





まず、4月27日

なんと前職の最終勤務日。

つまり退職日でした。


最後に他の営業所に挨拶回り。

あっさり終わり。


あっさり退職。



そして10日間ニート生活へ




4月28日。


実家へ帰る用意をし、部屋を掃除掃除。

夜は大阪で友達と飲み会。

年甲斐もなく




オール



カラオケで歌い続けました。

3人で頑張りました。



4月29日


実家へ帰る。


なぜかバンドをすることになる。

担当はベースをすることになる。

実は昔バンドマンでして13才からずっとギターを

しておりましたが、新たなる挑戦ってことでベースを。






200805072304000.jpg



ボンボン弾きます。


4月30日

バンドのGの用事で神戸へ

楽器屋で色々と買う。

めっさ久しぶりでした・・・・・・。

楽しいですね、趣味が復活すると!

夜は地元に帰ってきてた友人と会う。


5月1日

前の会社の元同僚と兵庫の北へそばを食いに行く。

うまいがツカレタ。運転しまくった。

5月2日

親父の誕生日

心で祝う。

バンドメンバーの2人と映画「少林少女」を見に行く。


ツボにはまったwwwww

その後カラオケに行く。

気持ちよく歌えました。

5月3日

近くのショッピングモールに

「ゆうこりん」こと小倉優子がくるとの情報を

バンドメンバーから聞き、メンバー3人と突撃。




カワユス



そのまま3年振りくらいにパチンコに行き



4万ほど勝つ。いやっほう。



ただ、体調を崩す。


5月4日


不調のため、動かず。


5月5日

いまだ不調だったが、バンドメンバーとまた映画「砂時計」を見に行く。

男3人で行くのは間違いである。

夏帆かわいーーーー。



青春は戻らない切なさを感じた。



5月6日

荷物をいったん一人暮らしの部屋へ来るまで運ぶ。

スーツを買う。(パチンコ勝ったしね)


5月7日


本日


バンドメンバーの用事に便乗して神戸へ帰ってくる。

楽器屋へ。ワクワク。

バンドメンバーで唯一映画「少林少女」を見てなかった友人のために

もう一度「少林少女」を見る。



まだまだツボですwwwww


で、いまは1人暮らしの部屋です。


ざっと振り返りましたが、

もっとあそびたかったなぁ・・・・



これから10連休なんてもうないんだろうな。



明日から新しい仕事、職場でがんばります。



最初は忙しいからブログ更新おろそかになるかもやけど


よろしくです。



この記事に対するコメント

すげーーーーーー!
10連休なんか今後ないんだろうなぁ。
偶然が重なるか、有給取りまくらないかぎり。ww
転職、おめでとう。
【2008/05/10 00:27】 URL | 杏豆 #- [ 編集]


>杏豆
俺も初めてだよん・・・・これからはこんな休みないんだろうなぁ
ぶふーーーーーー
【2008/05/11 00:01】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/136-3fe3d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 04:41】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 04:41】
