プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

やはり年とともに 
【2006/08/29 Tue 15:42】

えーーーーーーーーーーー、




みなさん、



















コメントください。







いや、コメントしろってのもおこがましい話なんですが、


















寂しい

















コメントくださってる方
















神様です。


















稲尾様です。
















はなじり、がんばります。













さて、先日の日記に涙もろくなったと



書きましたが、



それを裏付ける出来事が・・・・





涙   流してますか?


















ミスター   長嶋ですか?















素直になれよ、俺。






さて、先日仕事中に



「泣ける2ちゃんねる」というものを


みますた。




別にちゃねらーではないですが。

























ホロリ(リアルに)
















時々トイレ行ってティッシュで涙を拭う。















みんな、家族友達を大事にしましょう。







ムカついたり、切れそうになることはあるけど、














自分のことを思ってくれているときもあるんだと







一呼吸おいてから























抹殺しませう。



では。




出羽の海親方
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

コメントしてみました。
ちょっとだけ、読み逃げしてました。
ゴメンナサイ。。
家族、、今は離れて暮らしてて、
卒業してからも離れてクラス予定。
これから一緒に暮らすことはないかもしれんけど、
今度帰省したら、親孝行もどきなど
してみようかな?
【2006/08/29 21:58】 URL | いちご #- [ 編集]

【デスノート】
『8月30日、はなじりさんが考える扇風機の有効活用方法』
*ルール
・指定された日に必ずやる
・答えてから3日以内に違う内容にして1人以上に回す(上限はナシ)
・回す場合は、回す相手のコメント欄に残す。題名は【デスノート】で
・絶対“おもしろく”答える(自分なりに一生懸命)


↑意味わかんなくても頑張ってください('∀`)アハ
絶対できると信じてます。
では ノシ

追伸:俺はあの動画を途中で閉じました('∀`)アハハハハハ
見るのめんどくなって
【2006/08/29 23:14】 URL | フルパワー #- [ 編集]


遊びにきましたぁーi-185
コメントってしてもらえると本当に嬉しいですよねi-184i-184
テンションも上がるしやる気もおきるしi-234
また遊びにきますからねっっ!!!
がんばってくださいi-236
【2006/08/30 03:22】 URL | ゆめか #- [ 編集]


初米です。
俺のブログはコメント欄が荒れ始めて
正直凹んでいますよ・・・
「泣ける2ちゃんねる」は確かにヤバイ
っすね!!!
もう、1ℓの涙は確実に出てるっていう
レベルですよ。尻沢エリカなんて目じゃないぐらいに・・・
これからも応援しておりますので頑張ってくださいね。では!!! ノシ
【2006/08/31 04:21】 URL | ヒロリン #- [ 編集]


<いちご様
何気ない親の言動ってよく考えると
ほんとに自分のことを大切に思ってくれている
内容なことが多いのですよね・・・・
感謝!!

<フルパワー様
がんばってみますね!!
でも期待できない自分自身・・・

<ゆめか様
いつ見てもかわいい顔文字のブログですよね!
なんかかわいらしいゆめかさん像が俺の中で
出来上がってますよ☆

<ヒロリン様
初米ありがとうございます!!
沢尻えりかというよりは
はなじりえりか という感じですよ!
またコメントさせていただきますねー!
【2006/08/31 09:39】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/15-46c11867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
