プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

おれ、死ぬの・・・? 
【2006/08/31 Thu 11:24】
【デスノート】
『8月30日、はなじりさんが考える扇風機の有効活用方法』
*ルール
・指定された日に必ずやる
・答えてから3日以内に違う内容にして1人以上に回す(上限はナシ)
・回す場合は、回す相手のコメント欄に残す。題名は【デスノート】で
・絶対“おもしろく”答える(自分なりに一生懸命)

   




こんなのフルパワーさんから来ました。






ってか、報告!


















バイク来ました。



















じゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん
200608301338000.jpg





いぐね?いぐね?
かっこいぐね?






まぁ、自己満ですよね、バイクって・・





そんなこんなで



デスノート


【デスノート】
『8月30日、はなじりさんが考える扇風機の有効活用方法』
*ルール
・指定された日に必ずやる
・答えてから3日以内に違う内容にして1人以上に回す(上限はナシ)
・回す場合は、回す相手のコメント欄に残す。題名は【デスノート】で
・絶対“おもしろく”答える(自分なりに一生懸命)




はい、





一日遅れてます。










この時点で






































死ぬみたいですね。



















短い間でしたが、





しょぼかったですが














楽しかったです。















コメントくださった皆様














大好きです。






























落ち分かってるからもうせーへんわ!!!




はいはい、せんぷーきの有効活用方法ねー、



面白くかー、










えー








かなりはっちゃけてしまうと






男女で少しかわってきますね。





まず共通のところまで




















1、前面の蓋をとっぱらう。































2、回転する中心部に何か棒のようなもの(割り箸とか)を
  垂直に取り付ける
































ここまでは男女一緒です!



次から変わってきます






まずは女性編












































3、その取り付けた棒に平行にキュウリを差し込む








































4、せんぷーきを寝かせる(上に向かせる)
  スイッチオン












































5、パンツを脱いで跨って・・・










































ああっ(・∀・)











引くなよ、女性たち。
















リンクはずさないで下さい。
















次は男性


















































3、その取り付けた棒にこんにゃくを・・・・


































ああっ(・∀・)






















友達へるんかなぁ










ちなみにこんにゃくは人肌ほどに温め・・・・・



























ああっ(・∀・)






















でも、少しやってみたいと思いませんか????????













素直になれよ、みんな















こんなエロじりにコメントくれよ








この記事に対するコメント

……。
え~とりあえず、チャレンジはしないことにします。。
【2006/09/01 00:14】 URL | いちご #- [ 編集]


ありがとうございます!
やっぱこうなりますよね('∀`)アハハハハハ
サイコーにニヤケさせていただきました。

遅れてもかまいません。
やってくれただけですごく嬉しいです(*´∇`*)
また回して欲しくなったら言って下さい。
【2006/09/01 00:59】 URL | フルパワー #- [ 編集]


どんもぉ☆お初でするぅ。
デスノートまわされた仲間のむはむはです。

えぇ。
そこまでのシモはエロキングの称号をもつ俺でも。
考え付かずに乾杯です笑

ちょくちょく覗かせていただきまーす♪
【2006/09/01 01:03】 URL | むはむは #- [ 編集]


バイクかっちょいぃ(゜∀゜)b

えぇと…
そ、そんな使い方があったとは…
てか、名前変わっちゃってるし!Σ(゜Д゜;)ww

うん、
いちごさんと同じくチャレンジはしないことにしますww
体験談とか期待してます♪(・∀・)ニヤニヤ
【2006/09/01 10:05】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


<いちご姫
コメントしずらい内容ですんまそん・・
だまされたと思ってやってみて!

<フルパワーマン
いつもネタありがとう。いい薬です。
また回しますよ!!!

<むはむは殿
はじめちゃんです!よろしくセデス!
エロは負けないよ!

<ツッチージョリーナ
バイク後ろにのっちくり。
そしてチャレンジしちくり。
【2006/09/01 12:22】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/16-6ffeecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
