プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

最近のステータス 
【2006/09/05 Tue 16:10】
 


DUも

ども






最近お腹の調子が悪いです
















パワプロでいうとキレX












昨日会議のことを



うんこみたく書きましたが

























まさにうんこでした・・・・





えぇ、会議自体はどーでもええですよ。
















いつもどおりおもんないし、






時間の無駄

























その後
















飯食いに行く。


















俺はいやなのにしぶしぶ・・・















他の人送っていかないといけないから


















ほぼ強制さんか。


















飯行こうとさそった上司

















飲む、食う、飲む、食う。




















俺車なのでウーロン茶。



















お会計時













5人で¥19000





















誘った上司




































「1人4000円。」(*´ω`)ノ





























1127092812551.jpg















奢るの「お」の字もでてこんわ















一緒に行った人と



「もう、あの人とは絶対にご飯いかへん!!」



って約束しました。



















自分が上司だったら、







絶対にこんな人間にはならんぞ!!









なんか怒り気味はなじりでした!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

死刑。でしょ、そんな上司!!
体育会系ではまずありえない話しですね。
おっと、
一人4000千て結局誰が集めて、そのあまった千円は何処に??
もしやっ!!
死刑でしょ。
リンク、ありがとうございます。こちらも近日中に貼らせてもらいます~。そんなこんなで、少しはほっこりした気分になってくださいね?
【2006/09/05 17:06】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ももじさん
ひどいでしょ!?死刑or市中引きずり回しの刑
でしょ?
ほっこりしますたorz
【2006/09/05 17:32】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/19-647c91ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
