プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ブログ 
【2006/08/01 Tue 17:09】
はい、一日に二回も更新しております。




まぁ、ヒマなんですよね。





リーマンですけど、ヒーマンなんですよね。


私、はなじりはリーマンです。



なんでこんな時間に更新できんの?








ヒマなんです。




仕事が・・・・。





こんなんでいいんでしょうか?


職種などは追々小出しにしていこうと思います。


さて、はなじりがブログをはじめた理由ですが・・・


はなじりがブログをはじめようと思った理由






ずばり






友達が少ないから
他の人のブログとか見てて楽しそうだから
おいどんもやりたかとです!!
って感じです。



だって、ランキングの上位のブロガーの方たちはもちろん

探せば楽しいブログがいろいろあるんですよ!?



そんな方たちがリンクという名の見えない赤い糸で結ばれていき








オフ会

という名の合コン飲み会なんかで

仲良くなっちゃうわけじゃないですか?





おいしい




楽しそう




ブログで出会って恋人同士になったりするんですかねぇ~。




そんなこんなで、ブログをはじめようと思った次第です、はい。



まぁ、流行に乗ってみたわけです。












でも、一番の理由は



































仕事ヒマなんで・・・



この記事に対するコメント

こんにちゎ☆
初コメGETですかっ!!?ww
GETなの!?
むしろ、GETだぜぇっ♪(ウザッ

あ、申し遅れました。
フルパワーさんのところから飛んできた
tucchiと申します。

もぉ、私も仕事が暇で!!
同士ですねぇ♪(違

初めからテンション高くて申し訳ありません;;
また遊びに来まぁす♪
【2006/08/05 11:40】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]

米ありがとうございます!!
tucchiさん、米ありがとうございます。
初米です。


まっしろで、つやがあって、ふっくらした米

ありがたくいただきます。

仕事ひまですね・・・



今日も・・・・↓


【2006/08/05 18:36】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/2-e0f162a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
