プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/09/08 Fri 12:47】
本日2回目の更新








なぜかって・・?






わかってるやろ?



















まぁ、ええわ。



なんも言わへん。




黙って聞いて。







まにろぐの超美人さんからいただきました







【誕生日バトン】





 

▼あなたの誕生日はいつですか?

3月16日


なんもおまへん。


▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

そんなことは一度もおまへん。
ただ、この世に生を受けたことを良かったと思う。


▼理想の誕生日プレゼントは?

かわいいオナゴが頭にリボンをつけて

「誕生日プレゼントはぁ・・・・・・・・・・



















































































ナベトオル






















1128354668816.jpg










▼現実は?



ワタナベトオルは現実的ではないですよね





他の候補としては

ワタベアツロウ

ワタライ(ヤクルトスワローズ)

がありました。



▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

はっきりいって


ない。っつーか忘れた。


ただ、ほんとに小さいときは

兄が私の誕生日になると

兄所有のおもちゃ袋をもってきて


「この中から選べ」

といわれ、

適当に選んで、


その後変わらず一緒にそのおもちゃで

遊んでた思いではある。


自分で今思い出すと


涙がでる。



▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは


ない。



冷たいがない。

彼女にあげたものとか



忘れた。




▼人の誕生日は覚えている方?


結構覚えてるほうですよ!

蒼井そらは11月11日

川村ゆきえは1月23日

磯山さやかは

しらねーー、ごめんよ

フルパワー




▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

年くった感じがするのでいや。
年の数だけHさせて


▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

3人か・・・


いちご姫




おきゃーりKさん




ムッシュももじ


以上よろすく

この記事に対するコメント

回答ありがとございます☆
美人のtucch…


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?Σ(゜Д゜;)

美人すか!!ww
このあたくしが??(ウザイ

あ、私は渡部厚篤郎さんがいぃです(´∀`)ノシ
【2006/09/08 22:52】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


<tucchi姉
渡部ですか・・・・ごめんなさいね・・・徹で↓
【2006/09/09 08:45】 URL | はなじり #- [ 編集]


ども!ももじです。
敬愛なるはなじり兄はドライブ中でしょうか?
さてさて、
バトン回していただいて、光栄です!!
でも、
いいんですかーーーー!?
わたくし、はなじりさんみたく、激エロ書けないし、面白くもなんとも無いヘタレですよ(T-T)??
やらせては頂きますが、回答は期待せんといて~m(_ _)m
【2006/09/09 20:20】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ももじリッチ
いや、面白いとかエロとかそんなんはいいんですよ!!要は、結果をだしましょう
【2006/09/10 10:37】 URL | はなじり #- [ 編集]


姫だって!!( *´艸`)クスクス
うれしおすぅ~☆
やっちゃうyお、やっちゃうよ、バトン!
待っててね~♪
【2006/09/10 11:51】 URL | いちご #- [ 編集]


>姫
やっておくんなまし~☆きたいしてるでごわす
【2006/09/11 09:04】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/21-ff3c91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールラインはどこ?

回る~ まわる~よ バトンはまわるぅ。。。そんなこんなでバトンが回って来ました!!(^^)v毎度毎度ここに回ってきても、次に渡すヒトがいなくてやり逃げばかりですが…さて、こういったバトンのゴールって何? note。【2006/09/10 20:19】
