プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

うそつきはなじり 
【2006/09/09 Sat 13:44】

こんばんみ



びびる大木です





































か?















いつぞやの日記で


「ツーリング日記っぽくなるかも」

的な発言をしたが、

















まったく持ってツーリングしておらんのじゃ。











てか、できんのじゃ、休みは雨ばっかりなんじゃ。


なんじゃもんじゃ。



でも、来週は久々の2連休なので






日帰りだけど少し遠出しようと思う























車で。






だって、天気わるそうやもん。






友達連れて行くもん。








ということで、その模様をお伝えできたらと思います。









しばし、待たれよ。







誰もまっとらんか・・・



後半は・・・・・















オシム動くか??

イビチャ・オシム








この人は非常に偉大な方である。








なぜなら、














名前を聞いてもどこの人かまったく想像できないからである。













冗談はさておき、







サッカーのイケメン戦を見ていて思ったこと。









日本もイケメン結構おるんだなと、








阿部、田中隼、加地、







あっ、やっぱそんなにいねーわ。


ごめんよ。


フルパワー





でも、わたしが一番好きな日本代表選手





小野≧今野>福西>稲本


ってかんじで








異常なまでの






ボランチフェチ


を存分に発揮しておりんす。



あっ、ごめんよー、自遊人。





でも、サッカーといえば














nrj1390s_02.jpg

 
イェス、キング!


この人なくして今の日本サッカー界はありえない!


しかも、まだ、代表の座を虎視眈々と狙っているんですから!

この向上心、見習っていきたいですね!


彼が日本人初のセリエAのプレーヤーになったチームは


ジェノヴァ

その後幾多ものチームを渡り歩き、

多くの人に影響を与え続けた、キングカズ。

彼のカリスマは中田英のカリスマとは違った

唯一無二のものであると思う。




そんな彼が売れに売れてたJリーグ開幕ごの1994年。


テレビのインタビュー中にずーっと










耳の穴をほじくっていた






あのキングの姿は今でも忘れられない。



永遠なれ、三浦知良!
nrj1390s_02.jpg

この記事に対するコメント

え?謝られても・・・f(^-^;)
何か謝る事しました?(笑)
ちなみに、オイラは川口が好きです♪
ファインセーブしまくりで格好よすぎ~!
【2006/09/10 21:36】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


>自遊人類
いやね、あなたの専売特許である「ありんす」を
結構つかわしていただいておりんす。あっ、ほらね、ごめんねー。
【2006/09/11 09:06】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/22-c7252385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
