プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/09/15 Fri 10:30】

バイク通勤が楽しいです。

ガソリン代にもやさしいです。


君のその瞳を見つめていたいから・・・・




ゲロッパ、げろっぱ、


はなじりです。



私のブログを読んでいただいている方は

はなじりって意味わかんねーって思ってらっしゃることでしょう。






私も自分がわからない。




シュールでファームな独自の世界観があるようで、

コントロールできないのです。


さて、コントロールできないにもかかわらず


後半は







ざ、オッパイ学


みなさんも賢くなりましょう。
さて、オッパイ学って学問はあるのかとおもってらっしゃる

そこのあなた!!



もちろん、そんなものはないです!








私が作りました。



さて、そのオッパイ学の目的とは、







POST・・・ポスト




P・・・パーフェクトな










O・・・オッパイを












S・・・探す











T・・・旅













POST



なのです!







しかし、どうやって探すのか??

そもそも、パーフェクトなオッパイってどんなやつだ?

って思ってらっしゃるそこのあなた!



パーフェクトなオッパイは




あなた自身が決めなさい



そうです、あなた次第です。





次に調査の仕方ですが、








実際にオッパイを見ることが出来ればいいのですが



困難を極める。



ただ、世の中にはオッパイを見せることで



お金を稼いでいる人たちもいるわけで、







そういう人たちは話が早い。










ちなみにオッパイ学は触ってはならん。




見た目の形、その形から想像できる柔らかさ、色などで



判断していく。






ちなみに、オッパイ学が生まれたきっかけだが、










最近テレビでも活躍中の





蒼井そら ちゃん



この方は、現時点での




QWO




QOO






Q・・・クィーン









O・・・オブ












O・・・オッパイ


Oが二つ並ぶので、




QWO(きゅーだぶるおー)


このそらちゃんを超えるオッパイを



私は見たい。


だから生まれた学問。



ということで、各人



自分のQWOをみつけるよう精進していただきたい。






判断は各々に任せる。



質問があれば、いつでも降臨しようぞ。









ちなみに、グラビアアイドルで









オッパイを判断しかねる場合は









捨てておけ。





というより






グラビアはやばいぞ。











蟻地獄のように己の脳をつかんではなさない。












できるだけ、生を見なさい。









あと、叶姉妹は反則ね。














っつーか、俺なにやってんだ・・・・orz



b86886ba1ea95daf54b89021e01f587a.jpg

この記事に対するコメント

あたしの中のQWOは常にあたしだ!!
形とかじゃない!
ただ、この世で一番なくなってもらったら
困る、オッパイだっ!!!

【2006/09/15 17:43】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちごっち
なるほど!!その考え!!
惚れた!!!!
【2006/09/15 20:04】 URL | はなじり #- [ 編集]


はいっ(´・ω・`)/
先生、質問ですっ!!
生ちち見る機会、どうやったら増やせますかねぇ?
あと、
生ちちミロって言われるのに、触ってはいけないだなんて…生殺しですかっ(T_T)!!
デカ過ぎるのは苦手なウブなももじでした。あ、でもヒンニュー教でもない。
【2006/09/15 21:01】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


>ももじ君
はいっ(´・ω・`)/いい質問です!
男性にとって生乳を簡単に見ることが出来たら苦労しない、なんてパラダイスなんだろうとおもいませんか?苦労してみるからこそ、味がわかる。がんばってください。あっ、ヒントとしてはね、ノリでカバー!
【2006/09/16 08:58】 URL | はなじり #- [ 編集]


きっとはなじり兄貴は知らない。。
ももじんが四捨五入すると30である事を…。
【2006/09/16 20:39】 URL | いちご #- [ 編集]


おやおや、何をおっしゃるいちごさん。
ももじのココロは永遠のセブンティーンだよ☆
【2006/09/16 22:58】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>いちごっち、ももじん
ももじんは永遠のセブンティだと思うよ。
いちごっちは永遠の姫だと思うよ。
はなじりは永遠と続く道をただまっすぐ
歩き続けるだけだよ。
【2006/09/17 08:16】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/25-07580f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
