プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

台風が近づいて・・・ 
【2006/09/16 Sat 10:35】

うちの母は




フルーチェのことを

















「チッチョリーナ」




といいます。













こんなボケには勝てないが




後半は


バトンを



ね!
自遊人さんから回ってきましたのは




ボケバトン






ってことは、ボケないといけないんですかーーーー。


じゃぁ、やってみますか!



□目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

とりあえず、ぶつかる。

空からタライが降ってきて頭にあたる。









が、全部柔らかい素材で出来ていた!

ボケ重ね!!



□歩いていると開かずの踏切が。どうする?



ホップ



ステップ









シャンプー!



って関西人しかわからんか・・・・orz



□あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?




スポーツマンらしく





気持ちで逃げる




って逃げるんかい!!

はい、どん、どん、どん、ノリ突っ込み

どどんど、どん、大成功


□飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

ポーション

のみ


えぇ、ドラクエよりFF派なんで・・・



□小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?


店長のおススメ







福沢諭吉









それは


学問のススメ




□疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?


監督が難しい顔をしている。

次は代打であいつを使うかどうか・・・


一方、代打の神様と呼ばれは選手は


今か今かと準備万端の様子。



こんなベンチの状態。



□周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



周りを見渡しながら


「ブルータスよ、お前もか!!」


と叫ぶ。



□バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)


バトンを回されてやるかぁ


回されなくても自らやりたいバトンをやるかはぁ














自由だぁぁぁぁぁぁ~


この記事に対するコメント

ノリツッコミ、勢いで笑ってしまいました!!

最後ボケ禁止なんですね!!
せつないですね。
【2006/09/16 17:27】 URL | gani #- [ 編集]


関西人でないあたしは話にオチはない。
が、やりたくないけど、回したい。
そんなときどうすればいいですか?
教えて!はなじり兄さん!!
【2006/09/16 20:51】 URL | いちご #- [ 編集]


はい、ど~も~♪
やっていただいてありがとうでありんす♪
逃げるんかっ!って突っ込もうと思ったら自分でやっちゃいましたか~(笑)
また今度良いのが在ったら回しますんでヨロシコー!(マテ
【2006/09/16 22:54】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


は~い、どもっ!
関西人でないので、ボケもツッコミもできません!!
バトン、頼まれてもやらなかっただろうけど… ここで、兄貴の様々なワザを勉強させてもらいます!!
【2006/09/16 23:03】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>いちごっち
とりあえず「ごっつええ感じ」を全部みてください。そして、板尾に注目してください。彼は神です。そうすれば、自ずとボケのキーボードが打てるようになります。

>自遊人さん
ありがとうございます。難しいところばかりで
自分では納得いってないのですが、またがんばりますので是非よろしくお願いいたします。

>ももじんテキーラマンボウ
いや、私から勉強することなんて何もないよ・・
俺ってほんと何にも出来ないからさ・・・・
むしろ、ももじんから俺は学びたい・・・
【2006/09/17 10:17】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/26-c4cc5dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
