プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ついに大台 
【2006/09/18 Mon 09:30】
みなみな様、この度は足元の悪い中







羽hjkvfhづふれhがjsdfhさい。








ちょっと悪ふざけしました。。


はなーじりでし。








ブログをはじめて



1ヶ月半、





ついに











1000Hit





ありがとうございます。







みなさんに見ていただいて


こんなにうれしいことは



















冬に暖房付いた部屋でコタツに入ってアイス食う、の

次くらいのうれしさです。







1000Hitということで



あと1000Hitで













名球界入り。





あのブレザーを着ることができるんだ。



と、いうことで







ほんとにありがとうございます。


1000のキリ踏んでくれた人わからないけど





謝謝




後半は



最近の気になる

グッときて

ガッときて





































img48226.jpg

阿部っ!








3日前に



仕事から帰って







「晩飯なに??」


ってマザーにアスクったとこと









マザー セッド









「ODEN」




「おでん」




まぁ、ご飯を食べられるだけましかぁ



世の中にはご飯が食べたくても




食べれない人がたくさんいるんだ。


と自分に言い聞かせ














マザーが「ODEN」を用意してるのを見てると





















白飯もってきやがる。








ここで、




わたしが






みなさんに聞きたいのは








おでん+白飯








って


















































1125ne04.jpg

和泉 元彌の元彌チョップくらい変じゃね??




ってこと。

















おでんは地方、家庭によって味がちがうが






ご飯とは合わなくない??







「もうきみとは合わない。









そういう運命なんだよ。」






っていいたくなるくらい






ミスマッチ。







お好み焼きに白飯




なんてのも少し理解しがたい




おでん、鉄板焼き、串かつ



には














グッときて

ガッときて




































im20060713AS1G1302O1307200613.jpg



これっきゃない??




みなさんはどーですか??
この記事に対するコメント
確かに!
私はラーメン屋で「ラーメン+ライスセット」っていうのが理解出来ない。
「なぜ今からラーメンを食べるのに、ご飯を食べる必要があるの?」
みたいな★(━∀━)
ご飯との変な組み合わせって多いですよね~!
【2006/09/18 10:48】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


あたし、おでん食べたあとのお皿にちょっと残ったお汁にご飯入れて食べるのが、だぁぁい好き☆
ビールは、っていうか、お酒が飲めないので、
やきとりにもご飯。
焼肉にもご飯。
居酒屋では、「ご飯下さい」です。

米好きなんですぅ~☆
これって変ですか??
【2006/09/18 17:07】 URL | いちご #- [ 編集]


私はわりと大丈夫な人です(笑)
お好み焼きもごはんと一緒に出されたら食べてしまう確率大ですね(*´д`)
ただ、ラーメンにご飯は無しだと思います。(ぇ
【2006/09/18 19:18】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>猫MANMAさん
うー、ラーメン(味にもよるけど)にライスは理解できるねんけど・・ODENは無理っすよね!

>いっちーーーごぅ
ODENの汁をご飯にかけるぅぅぅ????
うぎゃーーーーーー
むりーーーーーー
なしてーーーーーー

でも、米吉は◎!ラヴ添い寝

>つっちりん
なぜ?理解できるのにラーメンにご飯はだめなんだ??ありえーん。ウキッ!
【2006/09/18 22:01】 URL | はなじり #- [ 編集]


うちはおでんに味噌つけてたべるんさぁ。それも赤味噌だぎゃさ。
だから、うちでおでんのときも普通にご飯がでてた…
兄貴、すまねぇ。
俺もご飯党ですわぁ…
【2006/09/18 22:59】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


おでんの汁は、ごくごく飲めるほど、好き!

添い寝、まってる!!
【2006/09/18 23:49】 URL | いちご #- [ 編集]


>ももじん
えー、味噌って・・・・ナゴヤン??
まぁ、味噌ならご飯出てきても不思議ではないわなぁ☆お酒は飲まないんでしょうか??

>15
おでんの汁
送るわね
【2006/09/19 10:06】 URL | はなじり #- [ 編集]


僕の家では
おでん+ご飯
は当然のようになってます!!

今度から
おでん+中生
にして欲しいです!!
【2006/09/19 16:51】 URL | gani #- [ 編集]


>ganiさん
じゃあ、今度から、
ODEN
生入れ+中出し→生中
で・・・
しもった!!
【2006/09/19 18:17】 URL | はなじり #- [ 編集]


え?生中?? チクワorコンニャク?
↑ヤバイコメント、すみません…
私はビール苦手なんで、飲むとしたら、日本酒か焼酎ですかね(^^ゞ 確かにお酒があれば、御飯は無くていいかも。
【2006/09/19 19:55】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/27-e058e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
