プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

らぶかつ 
【2006/09/21 Thu 11:14】

愛されるより






愛したい







そして

















いもうと( ゚д゚)ホスィ







こんにちは、友人の七割が海外にいる



はなじりです。







昨日の夜



ラブかつってやつを見ました。



































感動した。









恋がしたい。











好きって言葉を恥ずかしがりながら








囁きたい。








君の耳元で・・・・・








後半はぁ









バトン・・・・







あはぁん





自遊人さんからの










あいのりバトン





あぁ、恋がしたい。




★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。
(例.恋する日本代表 ヒデ)


ジョン

大学の時ハウスメイトのアラブ人に

「お前の名前(本名)は発音しにくいから

 今日からお前はジョンだ」って言われたから



★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。
個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?



極寒王



★3★
恋する機会は人それぞれです。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?


笑顔



普段のしぐさ


性格







オパーイ



★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。
どのような行動に出ますか?



orzってなる



★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?



その同姓に

「実はお前が好きだったんだぁ!」


とホモ宣言し執拗にストーキングし



リタイヤに追い込む





★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。
その異性に対してどのような態度をとりますか?



俺は○○(別の人)に興味を持っていることを


ちらつかせる



★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。
好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、
どのように気持ちを伝えますか?



俺にはお前しかおらへん



と一言


 

★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?



妹になぐさめてもらう



★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?



OKの返事の瞬間抱きついて





熱く甘くとろける様なキスをし



駅弁




★10★
真実の愛は見つけられましたか?





愛ってなんですか?????





わからない・・・




★11★ 以上で質問は終了です。
最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。



とりあえず、みんなもってかえれYO









俺ってやなやつ??
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やっぱ、最後の決め手はオパーイですか?(爆笑)
カメラの前で駅弁売るんスか?(ヲイ
ちょちエロネタに反応してしまうオイラって・・・(倒
【2006/09/22 00:52】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


>自遊人
俺って決め手にかけてるんだよねー。
で、仕方ないからエロいことかいてしまうんだよねー。でも、オパーイははずせねー!!
【2006/09/22 09:02】 URL | はなじり #- [ 編集]


ところで、
最近のはなじりにぃの妹欲は
どっから沸いてきたの?
なんか、ロリな漫画に影響されてます??
【2006/09/23 09:08】 URL | いちご #- [ 編集]


>妹
妹欲はなぁ、俺が元々ロリよりの人間で尚且つ
末っ子やからだと自己分析してみまつ!
頼られたいんでしょう・・・・・
俺って・・・・・orz
【2006/09/23 09:52】 URL | はなじり #- [ 編集]


ここではみんなに「兄貴」って頼られてるよ?
十分頼りがいある(雰囲気)じゃん?
それに。。
今から本物の妹ができたら…。
それはそれで困るよね。。
はなじり兄、お父さんみたくなっちゃう!( *´艸`)クスクス
【2006/09/23 14:46】 URL | いちご #- [ 編集]


>いもうと
確かにリアル妹が今できたら
間違いなくパパに見えるだろう。
なんせ自他共に認める23には見えん人間だから。だから、いちご、ユーアーマイシスター!
兄だと思って頼ってくれ、時々エロいが・・・
【2006/09/23 16:55】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/29-7b8e9eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
