プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

キアヌ 
【2006/09/23 Sat 10:23】


キアヌ・リーブ21

























じゃなかった






キアヌ・リーブス







かなり好きです。











スピードが昨日の夜やってましたが













やっぱ



いい






あのBGM











桜庭和志しか思い出せなくなる。








とにかくキアヌはカコエエ!!










アクション○







サスペンス○








感動○








ラブロマンス◎









モーニング娘○











最近は



イルマーレ









スピードで共演した




サンドラ・ブロックと






SFラブロマンス












かなりみたい











が、ああいう映画は











家で引きこもって1人で見るに限る。























って友達が言ってた。





















っておかんが言ってた。



後半は










ない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イルマーレって感動ですか?
キアヌって格好いいですよね。
彼にはスーツが似合うと思います。
【2006/09/23 13:57】 URL | gani #- [ 編集]


スピードと、ダイハードの違いがよくわからんかった。
けど、昨日見て、わかった!
全然違うかった。
サンドラ・ブロック、頭よさそうやし、好き☆
ってか、あんなにTシャツ汚れんやろ…。
なぁ、にいちゃん??
【2006/09/23 14:50】 URL | いちご #- [ 編集]


お久しぶりでござりまする♪
…スピードはキアヌ主演だったんですね。
昨夜完全に見逃しました(T-T)残念。

…最近グリマス見てないなぁ(ボソ
【2006/09/23 14:57】 URL | ちぃ #O5sb3PEA [ 編集]


>ガニー
感動じゃないんでしょうか??たぶん、泣けると思うのだが・・見たらおせーてくださいね!
ガニーもスーツが似合うんやろぅ??

>いちご
いもうと、と書いていたが、普通兄は妹のことを
「いもうと」と呼ばず、名前で呼ぶ、ということに気付いたので、いちご、と呼ぶのさーー。
ダイハードはブルースウィルスやん・・・
雰囲気にてるけどね~☆

>つっちー
おひさ!来週はスピード2やけど、主演が
キアヌじゃないの・・・・・・・だから、コンスタンティン見て頂戴!!

グリマスは・・・・・・肝硬変で入院中♪
【2006/09/23 17:01】 URL | はなじり #- [ 編集]


はなじりさん!!
大変大変;;
上の「ちぃ」さんは
「つっちぃ」の「ちぃ」じゃなくて、
「ちぃさん」の「ちぃ」ですよ~(>Д<)

キアヌ私も好きですよ♪
コンスタンティンもみました☆
【2006/09/23 18:01】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>ちぃさん、、、つっちー



( ゚Д゚)




( ゚Д゚)





( ゚Д゚) ア”ッ!






( ゚Д゚) ナンデマチゴタンヤロ・・・





(´Д⊂ ゴメン、チィサン、ツッチー


(´Д⊂ ゴメンサイ、ボメンサイ
【2006/09/23 19:45】 URL | はなじり #- [ 編集]


イルマーレ、オイラも観たいです♪
確かに男一人で映画館は痛いです(爆
行ける人は行くんだろうけど・・・
そういえば最近映画も見に行ってないなぁ(倒

あっ!バトン回させてもらいました。
良かったら是非やって下さい♪
【2006/09/23 22:08】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


自分も同じく、一人では観にいけない派です。
でもイルマーレ、気になるねぇ。またこの二人の共演が見られるってのもうれしいしっ♪
今から一緒に観にいってくれるこ探すより、レンタル待った方が早い?
【2006/09/24 00:50】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


>自遊人しゃん
映画館に1人でいけんよねー。でも、行ってみたい気がするかも・・・・「イルマーレ 大人 一枚」
おぉ・・・orz
バトンしますねーー

>ももーじ
俺もレンタル待つベー!!部屋の片隅でうずくまってみる、これがオツなんじゃないでしょうか??
【2006/09/24 08:45】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/30-4c76e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
