プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

退院しますた。 
【2006/09/24 Sun 10:33】

1133149298fd54c1a6.jpg




肝硬変は治ったお












ちぃさんつっちーごめんなさいでした。






俺ってやつは・・・・










俺ってやつは・・・・


どうお詫びをすればよいのか・・・・


































1127092812551.jpg











死ぬ前にバトンやっていいすか・・・・?



グフゥッ!




アンディ・グフゥッ!
























0724e499b54c4407a916847dd7c065bc.jpg



すいません、後半へどうぞ


バトンを回してくれたのは








自遊人


題名は





人柄バトン





【1】回してくれた方に対しての印象をドウゾ


テンション高めで


素直で


優しくて


力持ち


意外とオシャレさんで


でもシャイボーイ


好きな食べ物は


「アイドルカツ」


男女から慕われる


そんな人間に


育って欲しいですね





【2】周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]


・むっつりスケベ

・大人、兄貴

・頭の回転が異常に早い

・極寒

・オパーイ星人

 
【3】好きな人間性は?[5つ]


・協調性のある人


・判断力のある人


・笑顔を絶やさない人


・ポジティブな人


・勉強が好きな人



こんな人材を私たちは求めています。

他に質問はありませんか?


【4】反対に嫌いな人間性は?[5つ]


・時間にルーズなファッキン


・嘘を平気でつくファッキン


・自分のほうが偉いと思っているファッキン


・ごっついケチなファッキン


・文句ばっかり言うファッキン





【5】自分がなりたい理想像は?[5つ]


・好きな女を命かけて守れるナイスガイ


・後先考えずにやりたいことをするナイスガイ


・面倒見のいい兄貴


・自信を持って幸せだといえるクールガイ


・歌で女を酔わすことが出来るボーイズツーメン





【6】そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]


・大好きな我が妹 一途な いちご


・超繊細、乱暴に扱うとほどけちゃう♪ももじ


・乙女満載??毒満載?女王蜂  Kさん


・まだ謎です。 これからよろしく kafranさん


・大人な香りがするかも・・・  ごめんよ ちぃさん





みなさんやっちゃいなYO



この記事に対するコメント

肝硬変治って良かったねグリマス☆(何

ププッ!!!(゚×゚*) き、昨日捌いたはずのバトンが廻ってくるとはっ?!
ど…どぉしましょ?(;´∀`)エヘヘヘ
まぁ、①の答えが変わるだけなのでやりますわ♪w
大人な香りがするとか言われたら、やるっきゃないですもんw
【2006/09/24 11:37】 URL | ちぃ #cWcd8Id2 [ 編集]


久々登場の途中の猫!!激カワユス(ノ゚ω゚ノ)ヌアーーー!!
そういえば、グリマス君も久々やね。えっ肝硬変だったのっ!?
バトン、なんとかこなしてみるだす。
【2006/09/24 18:18】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


しょうがないなぁ。
ゆるしてあげるよ♪(誰

グリマスくん退院おめでとうですww
ファッキンうけましたww
パッキンみt…
【2006/09/24 18:27】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>ちぃさん
なんかミスってばっかりでごめんなさい。
リアに反省・・・・orz
見捨てないで下さい

>ももじ
なんかももじん好きそうなカワユス系の写真やねぇ。バトン期待、wkwk!

>つっちー
許してくださいね・・・グフゥッ
グリマスあげるから・・・・ね??
ファッキンつっちー大好きお
【2006/09/24 19:51】 URL | はなじり #- [ 編集]


ウヲッ!
そ、育って欲しい印象ですか?(爆
分かりました期待に添えられるよう頑張ります(何
やはり、はなじりさんは何とも言えないキャラクターですね(ヲイ
【2006/09/24 22:00】 URL | 自遊人 #- [ 編集]


>自遊人3
何ともいえないキャラクターですか・・・
よく言われます。「お前は何を考えとるんか?」
「何がしたいねん」
でも、現実では結構真面目に生きとります。
ネットだからさらけ出せる裏のはなじり。
これからもよろしくです!!
【2006/09/25 09:09】 URL | はなじり #- [ 編集]


ばとん、しっかり受け取りました!
50m走るのに、10秒かかるいちごですが、
早速、そそくさと任務に取り掛かります!
待ってて、にいたん☆
【2006/09/26 09:24】 URL | いちご #- [ 編集]


>いもうと
おぉをwぉう・・・にいたん・・・
なんて萌えるんだ・・・
にいたん・・・こにたんに勝るとも劣らず!
さすが我がいもうと
【2006/09/26 17:12】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/31-4c5c3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
