プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

あははんツー 
【2006/09/28 Thu 10:12】

さて、高校のときに遊びでピンクの小粒
を飲んだら、夜中トイレにいる時間のほうが長かったハナジッリです。



昨日は仕事休み!!

充実した一日でした。





後半に行く前に


我が妹 いちごが 充電器男Kに寝取られてしまったことにたいして、兄である私はなじりは誠に遺憾に思います。
MM20060120235031609M0.jpg








grimace.jpg


ハンマー投げするお






















あぁ、休みのお話でしたね!!




会社の人たちと淡路島ツーリングへ!!の巻






朝6時起床





7時出発







8時たこフェリー集合




先輩2人10分遅刻




も、たこフェリー出発には


間に合う。




たこフェリーって何?って思ってるあなた!



兵庫県明石はたこが有名です。

で、明石から淡路島へ渡るフェリーの名が



たこフェリーというものです。





ちなみに





























これ

koaji1_39.jpg








こら、笑うな。そのまんまやん、って笑うな。







9時に淡路島着




反時計回りに出発







うーん、快適、爽快、最高!






yamada_20050521_nishikaigan.jpg




こんな道だもん♪






途中に休憩












200609270947000.jpg






うほっ!カコエエ!!








お昼12時 道の駅うずしおにて昼食


さすが、海鮮類はうまい!!





そして今回のソフト

















びわすだちミックス


200609271227000.jpg






味は





微妙







で、すたこらすたこら島をぐるっと一周




15時半フェリー乗り場着



そのまま神戸へ






16時神戸着




ぶらっと






18時地元の友人と合流




19時半サッカー



22時サッカー終了





帰って












即寝











ちなみに淡路島は外周200キロくらいでした。




俺ってまだまだ若いんじゃねーのって思ったが








今まさに筋肉痛








以上、はなじりの充実日記でした。





最後まで読んでくれてありがとう。







乱文、駄文






失礼しちゃいました fromつっちー






この記事に対するコメント

う、うわぁ!!
めっちゃふい打ちだよお兄ちゃんっ!wwww(何

ドキっとしちゃったじゃないですかぁw
あぁ、もぅ、使っていただいてありがとうございますww
【2006/09/28 11:42】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


おぉ!!
ついにツーリング行かれたんですねっ!
アンチャンカックイィ~~!!
そして…
やっぱりソフトは欠かさないのねっ。
ありゃ、見た目はすごくうまそうなんになぁ。。。
【2006/09/28 17:54】 URL | ももじ #gVrIp3A2 [ 編集]


やぁぁっとでたぁ!ツーリング日記。
タコフェリー、思わずわらっちゃった、ごめんね?
ってか、妹も、いつか嫁に行く日がくるのです。
さだまさしみたいなこと言ってないで!
ってか、ソフトクリーム好きなんですか??
【2006/09/29 16:53】 URL | いちご #- [ 編集]


>つっちー
パクリました。ごめんなさい。
今後もパクッていこうと思いまぷー!!

>ももじん
シャキーーン!!ソフトはかかさねーぜよ!
見た目と味は違うのさ!そふとー、そふとー
そーふーとー、くりぃーむぅぅ

>いちごんざれす
トツギーノする日がくるのか・・・・
トツギーノ、ジョルジーニョ
ソフトは実はそこまで好きではなかったりする
にいやん。
【2006/09/29 17:50】 URL | はなじり #- [ 編集]


一瞬、巨大な漁船かと思ったらフェリーだったんだ!!∑("Д";)
そんなフェリーあるんだ~(・∀・*)

ツーリングかぁ~。気持ちいいんだろなぁ~♪
事故ったら痛いんだろぅな~!!
下手したら死ぬんだろぅなぁ~!(*´∀`*)
アハハハハハ★
【2006/09/29 20:08】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>猫ちゃん
・・・・・・・・・Sですか?
なんか怖いっす☆事故って死なないように
安全運転を心掛けます~♪
まぁ、死んだときは死んだときでしょう!!
【2006/09/29 20:32】 URL | はなじり #- [ 編集]


どうぞどうぞ、じゃんじゃんリンクしちゃって下さい。こういう時って暗黙の了解で相互リンクするもんですよね?
でも、それじゃつまらないので・・・
なんてことは言いませんよ。
バッチリ(チリ足)リンクしときましたよ。
【2006/09/30 07:49】 URL | シャチホコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/33-717480b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
