プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/09/30 Sat 10:56】


私の住んでる兵庫県では



今日から


「のじぎく兵庫国体」


が開会いたします。








国体ってイマイチ何をしているのかワカリマセンが







なんかめでたい。




こんにちは。








趣味は世界平和について考えること


はなじりです。






最近はネタがあまり無いですが、




現在の成績を発表しますと





入団4年目

打率   3.49

安打数  173本

本塁打数 22本

盗塁数  29個

オシャレスキル A

趣味   ゴルフ

彼女   恵ちゃん

愛称   若虎




えぇ、










パワプロのマイライフの成績です。






つまんねー。



イエスマンつまんねー。





今日はこんなテンション




この記事に対するコメント

パワプロ13なら、つい3日前までやってました。
残念ながら、一通りやってみて、なんか行き詰まりを感じたというか、進展を感じなくなったので、売ってしまったところです。
【2006/09/30 17:12】 URL | シャチホコ #- [ 編集]


>シャチホコさん
俺12なんですが・・・・
限界を感じてるのは同じですよね・・・
でも、実際のプロ野球選手はもっとたいへんですよ
【2006/09/30 17:33】 URL | はなじり #- [ 編集]


打率3割4分9厘はなかなかですな(´∀`*)

おしゃれスキルもAだし恵ちゃんもいるし、
充実してそうですねww

イエスマンつまんないかぁ…orz(ぇ
【2006/10/01 01:54】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


>つっちー
ゲームの中で充実してても・・・・orz
充実野菜飲めば充実するかなぁ??
イエスマンですから・・・・
【2006/10/01 08:54】 URL | はなじり #- [ 編集]


成績凄くないですか?
メジャーでも通じますよ!!

僕も昔はパワプロのサクセスストーリーを歩んだコトがあります!!
ドラフトで指名されて、1軍を目指すヤツです!!
【2006/10/01 10:13】 URL | gani #- [ 編集]


>ganiさん
でもね、入団一年目は相手がショボショボやったから打率も6割超え、ホームランも40本超えとか大記録を作ってしまったため、目標として監督に与えられる記録を超えることが出来ない4年目なんですよね~!!
【2006/10/01 14:24】 URL | はなじり #- [ 編集]


パワプロはわからないけど、
「へぇ~彼女の名前って恵チャンっていうんだぁ~」
なんて読んでました(笑)
ゲーム(?)だったんですね!?
【2006/10/01 23:13】 URL | ゆめか #- [ 編集]


>ゆめかちゃん
そうです、ゲーム内です・・・・・・orz
ハハハハハハ☆(-公- )
【2006/10/02 08:50】 URL | はなじり #- [ 編集]


にいちゃん、いちごにはパワプロがなんだかわかりゃんよ。。
友達が、国体に出てるんだぁ~!
5日にいちごん家泊まりに来るんだぁ~!
久々に会うから、楽しみです!

兄ちゃん、なかなかの盗塁数だぁね☆
【2006/10/03 09:21】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちご
実況パワフルプロ野球という厳しいゲームの世界におにいたんはいます。盗塁ありがとう
今期の目標は50盗塁と日本一。
がんばるよ、友達の国体選手並みに!
【2006/10/03 09:25】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/34-fdc73c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
