プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/10/05 Thu 12:04】










clone01.jpg





助けてくださいお











リアルにグリマスネタが無くなったはなじりです。






しかしみなさん、季節は秋ですよ。







秋満喫してますか??







私の地元は秋祭りがあります。

夜になると秋らしい香りがし、

祭りの懐かしさが蘇ってきます。






さて、今日は

ちぃさん

から勝手にいただいた

バトンを後半で!


さて、音楽は誰しも好きなはずです。


己のこだわりを表現できる手段の一つ



では


【音楽バトン】



いってみよう!

■好きなアーティスト(5つまで) 

・siam shade
・janne da arc
・ellegarden
・bump of chicken
・鈴木結女


■好きな音楽ジャンル  

昔は生粋のハードロッカーでした。
上の好きなアーティスト見れば
ビジュアル??って思うかもしれませんが
ヒップホップ、J-POP,ジャズ、クラッシック
なんでもござれ!!

■好きなアルバム  

・SIAM SHADE ・・・ SIAM SHADEⅡ
これが俺を音楽に目覚めさせた!!



■好きな曲

たくさんありすぎるって答えもありきたりなので、
最近の聴いてやっぱりいい歌だなぁと思った
バンプの車輪の唄を上げておこう



■一番最初に買ったCD 

聖鬼魔Ⅱ(カップリングのタイトルは「ピンクの恐竜」)


■今の着メロは何ですか? 

メールはDef Techの catch the wave

電話は ポルノの ハネウマライダー


■カラオケでよく歌う曲 


やっぱ基本SIAM SHADE

スキマも気持ちいいねぇ

バンプも歌う

でも十八番は陽水の「少年時代」wwwww



■ドライブで聴きたい曲 

昼間にドライブはUVER WORLD の CHANCE!とかテンポのいいロック

夜はHeartsdales みたいな都会的なヒップホップかね


■目覚めの1曲は? 

できれば静かな曲を・・・・

押尾コータロー 太陽のダンス♪


■寝るときの1曲は? 

最近寝るとききいてないなぁ。
バラード系がいいけど。。。。
鈴木結女のHOME PLACE


■片思いしてる時に聴く曲 

これっきゃないでしょう!!
青春の思い出
SIAM SHADE 「Love Sick」

■失恋した時に聴く曲 

悲しい曲もいいけど
次に進めって感じの応援歌みたいなのを聴きたい。

ハチャメチャやけど
SoFFetの「キグルミマスター」

■思い出がつまってる曲 

スキマスイッチ「奏」

バンプ「embrace」

SIAM SHADE 「Rain」

などなど
書ききれん


■最近お気に入りのアーティスト 

UVER WORLD


■最近お気に入りのアルバム 

ipodだからわかんね

■最近お気に入りの曲 

Nickelbackの「フォトグラフ」聴け!!

■ジャケが好きなアルバム 

UVER WORLD

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる? 

そんなに入れてないよ。
7GBくらい??

■好きなボーカリスト 

声が好きなのは
SIAM SHADE・・・栄喜
ポルノ・・・アキヒト
鈴木結女


■好きなギタリスト 

DAITA!!!!!!!!!!

わからんやつはググれ!!!

テヤッ!!


■好きなベーシスト 

NATIN

分からんやつはググれ!!!

あちょっ!!


■好きなドラマー 

淳士



わからんやつは・・・・・・(ry


へっくしょん!!


■ずばり今聴いてる曲は? 

会社で流れてる有線

誰の歌??

洋楽でしょう

■次に回す音楽人5人 





好きにせぃぃぃっ!!




俺は





俺は






SIAM SHADE



いのちなんだぁ
この記事に対するコメント

SIAM SHADEって、「3分の1の純情な感情」しか知らないよ・・・。
鈴木結女 に至っては名前すらしらなかった。。
妹として失格だわ。
さっそくググってみます!
元気ないのかな?って思ったのはぁ、
なんとなく、だよ☆
【2006/10/05 22:20】 URL | いちご #- [ 編集]


こんばんは☆今日もグリマスがいてウレシス☆
彼を助けようと手を差し伸べたのは、きっと私だけじゃないはず(何
バトン捌くの早いですねーw 今後も音楽系バトンは積極的に、
いただいたバトンは気合で捌くので、やりたいのあったらどぉぞ♪
「ハードロッカーはなじり」さんのSIAM SHADE…
聴いたみたいお。
【2006/10/06 00:08】 URL | ちぃ #YjTMmlic [ 編集]


>いちご
SIAM SHADEは「1/3~」が有名だけど
バンドマンからすると非常にクオリティが高い楽曲がたくさんあって、練習とかコピーをみんなしてたんよ。鈴木結女はアニメ「忍空」の主題歌を歌ってた人です。ちょっとオタっぽいですかね・・・声がええんやけど☆

>ちぃさん
おそらくグリマスの最終章でしょう。カレは誰にも助けられないまま終わっていくのです。
ハードロックいつでも歌うお♪
【2006/10/06 08:53】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/36-a68437e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
