プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ストレッサー 
【2006/10/07 Sat 19:56】


こんばん波。





瞬間移動より、かめはめ波



竜巻旋風脚より、波動拳



を会得したいはなじりです。






今日は悩みを一つ

悩み、人間誰しも持ってるもの。






ストレス、人間誰しも持ってるもの。







はなじり、ストレス発散が苦手。


というより下手。


多少は発散できるけど


劇的に発散できない。





気を溜めて、周囲の岩が浮くぐらいの

昔の天津飯くらいはできるが、

一気に気を爆発させてあたり一帯を

建物ごとフッ飛ばすフリーザのような

力はない。





無念。



女性は喋って喋って、喋ってストレスを

発散させる子が多いようですが、

男性のみなさんはストレス解消方

どないしてはりますか?



私が下手なのは、

例えば


友達とカラオケで楽しく歌うのだが

次の日仕事とか考えてしまい

テンションもあがらず・・・

ショボーンとなってしまうのです。


気持ちの持ちようなのでしょうが、

どないしたらその場だけでも

楽しめるんでしょうか??




ご意見お待ちしております。


もちろん女性の方も

アドバイスくださいな。




















0724e499b54c4407a916847dd7c065bc.jpg



よろしくお願いにゃ

この記事に対するコメント

にいたんどうちたのぉ~?
いちごは、基本ストレスをストレスと感じない人間なので、あまり溜め込むことはないけど、
どうしてもってときは、泳ぎます。
ガンガン2キロくらい泳ぎにいきます。
あとは、ブログで感情を吐きまくって、
みんなに励まされてるよ?
兄ちゃん、がんばりすぎるなー!
ここ(ブログ)は兄ちゃんのためだけのページなんやけん、
自分の思ってること吐きまくっていいと思うよ?
オイラが特に役にたつことはないと思うが。。ww
【2006/10/07 20:43】 URL | いちご #- [ 編集]

難しいですな~
にゃんこ激可愛い!!(´∀`*)
ってそうじゃなくて(笑)
ストレス発散か~。
私の場合は親友と出かけたりお喋りする事が多いですね~!
でも、それは私個人の場合であって皆がそれで発散できるとか限らないですし。
難しいですな~(一_一;)
【2006/10/07 20:49】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>いちご
さんくす。いちご泳ぐの好きなんや??
思ってることを吐き出すか・・・・
でも、ブログ始めてから結構これが生きがいに
なってるから今後も活用させていただきます。

>猫ちゃん
難しいよねーー。猫ちゃんはそうやってストレス発散させるんやね!ペットでも飼おうかしらん☆
【2006/10/08 09:04】 URL | はなじり #- [ 編集]


こんにちわー♪ネコちゃん可愛いニャー(*´∇`*)
えっと、フリーザ級のストレス発散方法ですかぁ…o(゚^ ゚)ウーン
私の場合は、「何かに集中」することかな?趣味に打ち込みます♪
明日のこととか仕事のこととか、ふといろいろ考えちゃってテンション下がることもあるけど…
それよりもその瞬間瞬間を楽しむようにしてます♪今感じてるのと同じ「そのとき」は、
もう二度とない、と思ってるので…。ま、「明日は明日の風が吹く」ってことですかね(*^^)

うぉ、長々とスミマセン(;´Д`)
【2006/10/08 16:04】 URL | ちぃ #9K64Lzaw [ 編集]


こんばん派。
目玉焼きのお供はしょう油よりソース派。
やきそばよりナポリタンが好きなkafranです。
でも、やきそばも捨てがたいかも。
すみません、まねしちゃいました。
ストレス、私も溜め込むタイプです。
でも、時々思いっきり泣いたりするとすっきりします。
あと、猫ちゃん可愛いですね。飼い猫ですか?

【2006/10/08 22:32】 URL | kafran #vS0ZYPgc [ 編集]


>ちぃさん
おおぅ、さすが大人な香りがするアドバイス☆
その瞬間、かぁ・・・がんばってみましゅ


>kafranさん
どんどん真似してください。真似されるのはうれしおす♪泣くことでストレス発散か。俺には無理だな~。どちらかというと笑ってストレス解消したいね!!猫は飼っておりませんm(-_-)m
【2006/10/09 09:05】 URL | はなじり #- [ 編集]


バイク、かっとばすよろし!!
カラダ動かすもよし!
あとは口を動かす!!
自分の場合、カラオケもいいけど、食べる!!そして、しゃべる!!ですね。
やっぱ、誰かに聞いてもらえるだけで、ストレスはずいぶん軽くなります。ここ(ブログ)に書くってのでも、発散になると思いますよ? 妹(いちご)も、子分(ももじ)も、みんなもきっと力になりますぜよ!!
【2006/10/09 19:54】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/38-a391154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
