プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ジョブ 
【2006/08/07 Mon 09:43】
今日はジョブ

について





ジョブ


といえば



ファイナルファンタジーの


キャラの職業選択ですね。



たまねぎ戦士
モンク
黒魔法使い
白魔法使い
グリマス
・・・・
などなど


ジョブを選ぶことによって
使えるコマンドが変わっていくのですよ、田中さん


で、



私のジョブとは・・・・・



 
私、はなじり、

23歳、押忍、いや、オス






























ジョブ・・・・車売ってます('∀`)アハハハハ


しかも、外車



フォーリナー



自動車業界の方はよく分かると思いますが

この仕事、休みすくないんすよ・・・



基本週一の休み


展示会などあれば


休みなんておまへん。




給料も、基本給からは歩合




まぁ、売ればウハウハなんですわ( ´,_ゝ`)














でも、車なんてうれませんよ、夏、2006

って状態で










不景気、ガソリン価格急沸、オシムジャパンの苦し紛れの追加召集


などの要因があり、




















ヒマなんです









でも、車を売らんかい!と上司からイタリア代表並みのプレスを受け

日々、泣く泣くと・・・・・


















ヒマしてます







誰か遊んで(*´∇`*)





















俺、グッジョブ
この記事に対するコメント

こんばんゎ☆

そうそう、車ってそぉ簡単に売れるもんじゃないですよねぇ…orz

おっと、まるで車屋さんで働いてるかの様な口ぶりではないか…ww
その上司さんに
「暇は暇なりにツライんですっ!!ヽ(#`皿´)ノ」
って言っちゃってくださいYO☆w

あ、リンクはらせて頂きます♪
これからもよろしくです(´∀`*)
【2006/08/07 23:29】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


ご機嫌アナルですか。
クンニリンクスありがとうございますm(__)m
これからも“おもしろおかしく”更新頑張ってください。
と、またムチャぶりをしてみました。
素またきてくださーい。
【2006/08/08 01:00】 URL | フルパワー #- [ 編集]


tucchi さん

リンクありがとうごぜえます。

お仕事がんばりましょうね!!
でも、ブログのほうががんばれそうな気がする
のは俺だけ・・・・???


フルパワーさん

あざーっす!!
リンクリトリスはりまくりまくりすてぃです
【2006/08/09 13:10】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/4-0ed919f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
