プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

毎日がエブリデイ 
【2006/10/13 Fri 09:48】

先日友人の就職活動に付き添いというか

車で送ってあげました。



なんかがんばって欲しいね!


俺も通った道




学生ブロガーのみんなも


通るんだろうな!



一応先輩だからなんでも聞いてください。





分かる範囲でかわいいこには回答します。



あと、巨乳も。




さて、後半は



久々のバトン





おも、ちゃぁーーーーーー。



まわしてくれたのは



ザッツ・アダルト

ちぃさん


では




『部屋バトン』



●あなたは実家?一人暮らし?

JKです。






あっ、JIKKA,実家です。




●あなたの部屋に写真はありますか?


ありますよ。思い出の写真などは。

あと、写真が集まったものもありますね。








あっ、写真集です。


誰のでしょう??

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?

ポスター、サイン、普通ですね。


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

これがね、



あるんですわ。





河童の「しゃぶ太郎」満9歳






●あなたの部屋に漫画はありますか?


もちろん!!前にドバッと売ったけどさ。


●あなたの部屋にある機械は?


TV、PS2、BOSEのipodスピーカー
marshallのギターアンプ

●寝る時に必ず周りに置くものは?






しゃぶ太郎 満9歳



●あなたの部屋は何畳ですか?

7.5畳

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?



俺色


●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


たんす、ベッド、机



●あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うものは?



入り口が狭い。



とてつもなく狭い。



よくベッドでスネを打つ。



●あなたの部屋で一番多いものは?


本、小説かなぁ。





●ポスターなどは貼ってありますか?


さっき書いたやろぉ、ボケがよぉ!!!!


●あなたの部屋で一番目立つものは?







しゃぶ太郎 満9歳





●部屋についてこだわりはありますか?




生活感の無いインテリアを目指したいが



現実は無理



●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!




やっぱ気になる







悩み多き女性
kafranさん






実は結構タイプかも
猫ちゃん







のろけブロガー
kさん







唯一の男性 この男は気になる マジで
ganiさん






よろしくねがいします。



0724e499b54c4407a916847dd7c065bc.jpg

この記事に対するコメント

おはよ☆
今度、今度、
河童のしゃぶ太郎(満9歳)の画像UPしてほしいな~!

にいやん、いちご、内定もらった会社から
誓約書書いてから連絡ないねんけど、
大丈夫かなぁ?
ちゃんと来年の春から雇ってもらえるかな?
内定式とかなかったけど、いいんかな?
……めちゃ不安。。

バトン、しっかりやるけんね♪
【2006/10/13 12:07】 URL | いちご #- [ 編集]


しゃぶ太郎の画像ね・・・
聞いてみます。結構怖いんで・・・

内定もらったんはいつや??
特に俺のときも連絡なかったから
大丈夫やと思うで☆
でもあまりに杜撰な対応やったら
就職はもう一回考えたほうがええかもな。
まぁ、社会なんてのは結構適当やから
期待しないでがんばれ!!
【2006/10/13 18:17】 URL | はなじり #- [ 編集]


バトン回答ありがとうございます♪
なんだか、しゃぶ太郎さんメインみたいな気が…?w
面白かったです(^▽^*)
【2006/10/14 19:23】 URL | ちぃ #gIYQI5Sw [ 編集]


決してしゃぶ太郎メインではないんですが
そうなってしまったバトン・・恐るべし
【2006/10/15 00:48】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/40-3e534ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
