プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

代理 
【2006/10/14 Sat 10:35】


200610140020000.jpg

おう、俺や。
しゃぶ太郎(満9歳)や。
なんかはなじりから聞いて
きたんやけどな、
なんでも俺を見たいっゅうやつが
おるらしいと・・。



200610140019000.jpg

俺や。
河童やねんや。
驚いたか?
まぁ、はなじりとは
かれこれ4年ほどの付き合いになるかな。
あいつが俺を998円で引き取りよってな、
俺998円かよって思ってんけどな、
まぁ、違う世界に足踏み入れるのも
経験や思って付いていったんや。
俺?
俺の生まれは高知の四万十や。
生まれてすぐ親が蒸発しよってな、
んで、仕方ないから1人で大阪のほうに
でてきたんや。
そこからの話はややこしいから
また時間あったら話すわ。
200610140016000.jpg

んでや、今日は他でもない。
はなじりのことやねんけどな、
あいつ最近どないや?
次男のくせして結構頼られたり
兄貴肌みたいなとこがあるしな、ええやつは
ええやつやねんや。
でも、意外と気が小さかったり
小心者やから仕事とかで疲れて
変になってしまう可能性があるわけや。
帰りもずっと遅いし、家ではホンマ
寝てるだけ。
で、俺も暇なわけや。
せっかく外界に出てきたのに
ずっとはなじりの部屋おっただけやったら
あんまり意味無いしな。
どっかいきたいねん。
200610140018000.jpg

ストレスも溜まるわ。
そういえばはなじりもストレス
溜まってるみたいや。
社会人ってのも大変みたいやで、しかし。
理不尽なことだらけやしな。
でもそういうこと全部ひっくるめて
社会っていうんちゃうんかって俺が
渇入れたったら何とか頑張りよるわ。
みんなもあいつになんかあったら
よろしく頼むわ。
ほな、俺寝るで。
200610140017001.jpg


この記事に対するコメント

バトンやりますね!!
その河童みたいな人、愛着ありますね!!
【2006/10/14 18:22】 URL | gani #- [ 編集]


はじめまして、しゃぶ太郎さんw 可愛いじゃないですか♪
っていうか、関西弁素敵すぎるwww

ストレス解消難しいですかねぇ(;´∀`)
しゃぶ太郎さんとスパーリングとかしたら、少しスッキリするかも?w
【2006/10/14 19:27】 URL | ちぃ #gIYQI5Sw [ 編集]


すばらしいアイディア!
しゃぶ太郎さんの代理記事、面白かったです。
【2006/10/14 23:22】 URL | kafran #vS0ZYPgc [ 編集]


>ganiはん
河童みたいな人やなくて、本物の河童やっちゅうねん。まぁ、生まれもっての可愛さや。

>ちぃはん
おう、よろしゅう。あんさん、大人な香りするなぁ。
関西弁はもう染み付いてもたわ。でも、はなじりも大概汚い言葉使うで。あいつガラ悪いわ。

>kafranはん
代理いうても書きたくて書いたんちゃうで。
俺をみたいっちゅう小娘がおるらしいからの。
お褒めの言葉ははなじりに伝えとくわ。
【2006/10/15 00:54】 URL | しゃぶ太郎 #- [ 編集]


すいません、見たいってゆった小娘はわたしです。
はなじりさんには兄の如く甘えさせていただいてます。
それがはなじりさんのストレスになってなければいいんですが。
しゃぶ太郎さん、今度うちのみゆきちゃんとあそんでやってくれませんか?
ぬいぐるみ同士で語りたいこともあるでしょうし。ww
【2006/10/15 01:00】 URL | いちご #- [ 編集]


おう、あんさんか、俺見たいってのは。
はなじりもあんさんのことは好いとるようやで。
ストレスにはなっとらんやろう。
みゆきちゃんってだれや?
はよ連れてこんかい。
きゅうりきゅうり
【2006/10/15 08:37】 URL | しゃぶ太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/41-8fbb8297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせ!代理です。

どうも。(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○すいちごの家に住んで3年目のみゆきです。うちのいちごがなぁ、はなじり兄さんとこのしゃぶ太郎さん見たい!ってわがままゆうたやろ?んで、しゃぶ太郎さん ☆いちごの気持ち☆【2006/10/19 00:08】
