プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

恋がしたい 
【2006/10/15 Sun 18:49】



えぐっ(ノД`)








キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!






今俺は猛烈にかんどーしている。







なぜか?




後半へ










2chのまとめで





骨川骨夫のスレを読破しますた。













号泣









俺もこんな恋したい









ゲレンデが解けるほど恋したい














でも、スキーヤーが困るからダメ











でも、一生かけてこいつを




守っていくんだって思える




女にであえることを




祈りつつ








泣きじゃくる(つД`)
























仕事中に(゚∀゚)
この記事に対するコメント
遅れて参上(爆)
バトンありがとう御座います~☆(・ω・^)
有り難く戴きます☆(´∀`*)
後ですね、仕事中に鳴いた…じゃなくて
泣いたらいけませんって兄貴ぃ!!
【2006/10/15 22:03】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>猫ちゃん
すんまへん。でも、感動のスペクタクルだったから・・・
【2006/10/16 08:51】 URL | はなじり #- [ 編集]


・・・。そんな暇なんスか?
ってか、感動が伝わるはずが、最後笑いに持ってってるしぃ~!!
その辺、関西人ってことですかね?ww
【2006/10/16 09:05】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちご
基本待ち営業やから
お客さんこーへんとヒマなのら!
どうしてもオチがあることを
前提に書き出してしまうのです。
許しておくれ、たまにはまじめなこと書くからさ。
【2006/10/16 09:40】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/42-660a59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
