プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

リーマンの悩み 
【2006/10/16 Mon 10:16】

おっす、オラプーアル、よろしくな




前々回のブログは



いちごのリクエストに答えてくれた
しゃぶ太郎(満9歳)に登場してもらいました。
いちご、満足したか?しゃぶ太郎はみゆきちゃんに
会いたいみたいだ。よかったら・・・



社会人2年目のサラリーマンことはなじりですが

悩みがありんす。


そういや最近自遊人でてこねーな。

まってるぜ!!


では
後半





人間は考える葦である。



と、昔の誰かさんは言った。



















ただ、俺の足は臭い(帰宅時)




結構やヴぁい



すぐ足を洗わないと




母親に















「サリンッ!!」




って叫ばれるくらい臭い。










そう、ビジネスマンは革靴を履きます。







そして仕事の愚痴も吐きます。






革靴は風を通さない。


現在4足所持

1、日常用
汚れてもいい、汚いやすもの

2、日常用兼雨の土日
リー○ル、ゴム底なの

3、基本土日、晴れの日のみ
ドゥカティ、皮底なの

4、土日のみ
フェ○ガモ、イイ(・∀・)

なのですが、

2のリー○ルを履いた日にゃぁ、








































1132675196782.jpg





となります。







もともと汗っかきなはなじりが




ムレムレ状態で革靴を脱ぐことは






北朝鮮が核攻撃をすることと



等しい。




松本人志







足が臭いのはサラリーマンの宿命だが






何かいい方法はないものかねぇ・・・







この記事に対するコメント

みゆきちゃんの記事、書くからちょと待ってて?
今日はめっちゃ眠いのです。。
最高にねむいのです。。。
もぅ目が開いてないかもしれません。ww
にぃやん、靴、毎日履き替えてると
臭くなりにくいらしいよ?
いちごも一日中ブーツ履いた日には、
言いようのない革の匂いとかで、
くっさくなります。嫌わないで…。ww
むしろ、笑いに変えてくれっ!
【2006/10/16 20:10】 URL | いちご #- [ 編集]


バトンありがとう御座いました~☆o(^u^o)
にしても「サリン」か…。例えがリアルっ☆
いっその事、ファブリーズ(又はリセッシュ)で
一ヶ月間放置してみては?(爆)
ん?そんな事したら皮が駄目になるって?
そんな~、例え皮が駄目になったって
私は知らんし!!(笑)
【2006/10/16 23:23】 URL | 猫MANMA #- [ 編集]


>いちご
毎日履き変えてるんよ!!でもくさいんよ!!
ってことはもう靴がくさいんよ!!ってことは足がくさくなるんよ!ってことはその臭くなった足で次の靴をはくとその靴もくさくなるんよ!!
というメビウスの輪状態。

>猫ちゃん
ファブリーズしたら

皮が乾かん


(・∀・)
【2006/10/17 08:52】 URL | はなじり #- [ 編集]


うちは帰宅後すぐに、彼の革靴と私のブーツに
竹墨でできた消臭剤を入れてますよ~(´∇`)
割と臭いとれるし、乾くのも早くて重宝してます♪
あ、100均で買いました(笑
【2006/10/17 12:46】 URL | ちぃ #2Qwf./yA [ 編集]


>ちぃさん
現代科学おそるべし!
サソーク、今日の帰りに買いにいくべ☆
いい情報サンクス(・∀・)
【2006/10/17 13:05】 URL | はなじり #- [ 編集]


そうそう、冬はあんま汗かかないからいいものの、夏とかものっそキツイね。。。
極力履きっぱはない様にと、自分は日中スリッパ履くようにしてますけど。。。営業の兄やんは無理ですかね… んじゃ、靴下の替えを持ってくとか?? う~ん、普通の案しか思いつかん…おもろい案が出てこない…(T-T)
【2006/10/18 00:57】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ももじん
おもろい案が出れば実行しないといけなんでしょうか??コワイ・・・
【2006/10/19 09:02】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/43-b3f3de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
