プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
 
【--/--/-- -- --:--】

ダッシュ 
【2006/10/19 Thu 20:17】




























s-P1010238.jpg

位置について!!


























今日はこんな感じ



うん、こんな感じ



この記事に対するコメント

っっっえぇっ?!
なんかくしゃみがでかかったのに止まった感じなんだね?
いちごが、「よーい、ドンッ!」ってゆったげる~♪
お仕事きついの?大丈夫?
【2006/10/19 21:14】 URL | いちご #- [ 編集]


>いちご
俺はこんな感じの人間です。
うん、こんな感じ。
【2006/10/19 21:18】 URL | はなじり #- [ 編集]


そうなにょか?
あたしは、どっちかっていうと、
「ドンっ!」の音で周りが出たのをみて、
「あっ!」っていいながらあわてて出て、
こけるタイプの人間です。
うん、そんな感じ。
【2006/10/19 22:06】 URL | いちご #- [ 編集]


うわぁ~;
どんって言ってほしかった!
どんって…。
でも、かぁいぃ♪(ノ´∀`*)
【2006/10/19 22:17】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


う~ん、こんなに猫の画像でてくるのに、アレルギーなんですかぁ…ありゃ(>_<)
スタートダッシュ決めれるよう、準備万端にしとくっす!!
【2006/10/20 01:38】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>いちご
そんなおっちょこちょいの妹もえぇ☆

>つっちー
ドンのネタが見つからなかったわけじゃぁないわよっ!!

>ももじ
好き嫌いとアレルギーは無関係だからねぇ。
子猫がいいわ、飼いたいわ。
【2006/10/20 09:04】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/45-2f1fd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
