プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

曇りときどきage 
【2006/10/22 Sun 10:41】




ども、めっきり寒くなってきましたね。




めも、どっきり寒くなってきましたね。







ど⇔め


一文字入れ替えるだけで


こんなに意味が変わってくるんだお

1133149298fd54c1a6.jpg






お元気ですか?

はなじりです。



昨日からプロ野球の日本シリーズが

開幕しましたね。

第1戦は中日ドラゴンズの勝ち


まぁ、オリックスブルーウェーブファンだったワタシからすると

どっちが優勝しもてらってもいいんですけどね!

でも、優勝したときの新庄のパフォーマンスを

見たいので少しハムより。


今年も現役を引退する選手が数人いますが

その中でも中日ドラゴンズの川相選手

犠打の世界記録をつくったバント職人


あの世界記録を作ったときのバント














どう盛り上がればいいのか!!??



でも、一つずつ積み重ねてきたことは非常にすばらしいと思います。


ワタシも川相選手のようにバントを一つずつ積み重ねていこうと思います。






では、後半




バトンします。



バントとバトンをうまく使った




言葉のマジシャンはなじりが送る




青春高校生バトン


■部活動は何をしていましたか?



中学校時代からギターをやっていたので

軽音にはいったが、顧問の先生とウマ合わず退部

アメリカンフットボール部にはいって

汗流してました!ディフェンスキャプテンで

ビバビバハッスルしてました!




■高校時代何人の人と付き合っていましたか?

1人
純情ヤター



■放課後、何回呼び出しをくらいましたか?


優等生!!!
呼び出しっつー呼び出しはくらってないかな


■アルバイトはしていましたか? 


基本的に禁止だったのでしてません。
てか、部活しんどすぎてできませんでした。
でも、進学先きまってから卒業式まで
少しだけしてました。


■進路相談は順調でしたか?


俺は「関西○院」にいきたかったのに
親友に指定校推薦とられて
担任には
「はなじりぃ、おまえ国公立うけろー!ええとこあるんやー!
推薦したるから受けてみぃ!!」
って言われて、受けたら受かっちゃいました・・
今思えば担任が国公立の合格者数を増やし
自分の実績にしたいがための戦略やった。
後悔・・・・




■文系、理系のどちらでしたか?

英語コースみたいなところでした。
三年間クラスメート変わらず・・

■高校時代の良い思い出は?


やっぱ、アメフト!めちゃ燃えた!
青春してた!


■高校時代の悪い思い出は?

高校時代に悪い思いではないけど
「関西○院」いきたかったなぁ


■高校生のイメージは?



大人の階段のーぼるぅー



■あなたにとって高校時代とはなんでしたか?



君はまだシンデレラっさ






以上!

よかったらみんなしてくださいね!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

これも貰いますね!!

はなじりさんから貰ったバトン
まだしてないので明日します!!


必死に高校時代を思いだして…
【2006/10/22 18:27】 URL | gani #- [ 編集]


>がにさん
もらっちゃってくださいー!!
よろすくおねがいすます
期待大!!!!
【2006/10/22 19:32】 URL | はなじり #- [ 編集]


きゃー☆グリマスお久しぶりーw
野球はよくわかりませんが、新庄選手のパフォーマンスは見てみたいですw
はなじりさん、アメフトやってたんですね。体格良さそうー(*^^)
【2006/10/22 23:23】 URL | ちぃ #ax4px7aw [ 編集]


名古屋に再びフィーバーをっ!!期待してます。
新庄も捨てがたいけどっ
ギターにアメフト!!
かっこえぇ~~!!
大人の階段上るっ♪
幸せは、自分でつかむんよね、きっと☆
【2006/10/23 00:34】 URL | ももじ #fBVKm68U [ 編集]


>ちぃさん
23歳にして恰幅だけが良くなっていく一方・・・

>ももじん
だから歩いていくんだお(・∀・)
【2006/10/23 08:57】 URL | はなじり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/48-e62c5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
