プロフィール

はなじり

Author:はなじり
どーも!

はなじりです。

25才ですわ。もうね、オサーン化始まりました。

最近転職したリーマンです。

日々の出来事、雑記を

乗せています。


「はなじらー」になりたい方はリンク


ペタペタはってくださいねぇぇぇ !(゚д゚;)

FC2ブログランキング

ぽちっとな~(´- `*)

FC2ブログランキング

押してくれたらウレシイデス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

夢の続きへようこそ
人生は一度きり!!笑って、泣いて、幸せになりたい!!リーマンだお。
スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

 
【2006/08/09 Wed 13:50】
みなさん、こんにちは。

弱小ブログ、「夢の続きへようこそ」の

管理者「はなじり」です!






けふは、今日は、




フルパワー様よりいただきました。









先日F1グランプリ初勝利を飾りました


HONDA   ジェンソン・バトン







やります!!



ヤリます!




















1133149298fd54c1a6.jpg



ぐります!!











進化バトン 77世代目





□□■□ルール□■□□

1※気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えること(1番最後の質問のみ 対象外)
2※『進化バトン ○世代目』の○のトコロを、カウントアップ(+1)すること



《 問1》 1000万円あったら、何に使う?
















アイドルの追っかけ費用







に使ってみたい・・・・






いや、私アイドルの追っかけでもなんでもありませんし、




追っかけたいアイドルも



1人しかいませんし・・・





断じて、AKB系ではありません













《 問2》 アナタの今1番したいコトは何デスか?







私の今一番したいことは

















シャワー







ボケもなんもありません。


リアルな暑さに対しての



リアルな回答です










《 問3》 今 1番欲しいモノは 何デスか?
















あと、四星玉があれば




7つすべて揃うから







四星玉ですねぇ
















《 問4》 あなたが思うエロイ言葉を5文字以内で一つ(ストレートなのは不可)
















ポンチョ

















音だけやん









《 問5》 最近得したことは?




最近は






得したことはありませんが、













電車で、おばあさんに席を譲る



という














   をしました!!
(うまいこと言うた)














でも、断られて恥ずかしかったの










《 問6》 最近一番幸せだったことは??




女性の肌にふれたこと





改めて自分が男性であると感じられたこと















焼き魚をきれいに食べれたこと











《 問7》 最近一番不幸せだったことは??














スイカの種が



鼻からでてきたこと









《 問8》 次にこのバトンを回す5人をお願いしマス




5人もブログ上で















知り合いがいないんです










友達になってください( ´,_ゝ`)















フルパワーさん、ありがしたっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちゎ☆

焼き魚!!
あたし魚が上手に食べられないんですよぉ;;
よし、冒頭で使おう。
特に小骨が多い魚はダメです…orz

自分、不器用ですから…。
【2006/08/10 11:03】 URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集]


お邪魔します!
コメントよせていただいてありがとうございます!
ジェイソン・バトンってジェイソンのくせに男前ですよね。
あ、関係ない…?
うちもまだまだ友達が少ないので、
こちらこそよろしくおねがいします☆
【2006/08/10 12:11】 URL | いちご #- [ 編集]

こんにちは!
遊びにきちゃいましたi-179i-178
はなじりさん!ごめんなさいi-201
名前間違えてしまってi-240 (笑)
見間違えたまま「けなじり」って思い込んでしまってましたi-181
許してください(笑)
ブログ頑張ってくださいねi-176
バトン、時間のある時にでもやりますねi-189
【2006/08/11 02:03】 URL | ゆめか #l/VZmCVM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ashitagamienai.blog55.fc2.com/tb.php/5-f4962061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
